2009年2月アーカイブ

新婚向け新築2LDK物件のご紹介!
パピヨンプラザまで徒歩7分。吉塚小学校徒歩7分。
近隣に公園のある、静かな住環境。
JR博多駅徒歩17分。
コンダクト福岡東にも近いので、両方見学できます。是非一度!!!足を運んでみて下さい。
%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%AF%E3%83%88%E5%A0%85%E7%B2%95%E4%BF%AE%E6%AD%A3%28%E5%86%8D%E5%9C%A7%E7%B8%AE%E7%89%88%EF%BC%89.jpg

お部屋のタイプ(Aタイプ) ~まだまだ別のタイプもありますよ。~
%E7%AB%AA%E7%B2%95%E3%80%8008A.jpg

☆☆☆防犯優良マンション☆☆☆(コンダクト福岡東)タウンズにも紹介されていますよ。。。
福岡県内でも有数の大規模物件になると思いますが
全貌を今回はご紹介します!防犯設備も充実しています!
安心な住まいをご提供していきますので、よろしくお願い致します。
%E8%B1%8A%E5%A4%96%E8%A6%B3%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

独立型キッチン(キッチンスペースが区切られている)ですので、
料理と居住スペースを分けて暮らすことができます。
228%E5%8F%B7%E9%83%A8%E5%B1%8B%E5%85%A8%E4%BD%93.JPG

広々感じる1LDKタイプのお部屋紹介です。
写真のイメージだけでも広く感じませんか?明るいお部屋ですよ。
221%E5%8F%B7%E9%83%A8%E5%B1%8B.jpg
床の色が白色。扉の色が黒色で落ち着いた部屋です。


222%E5%8F%B7%E9%83%A8%E5%B1%8B.jpg
床の色と扉の色が白色です。明るくカワイイイメージです。

各住居に「住居インターホン」がついていますので安心です。
対応については、

①住居インターホンより異常信号発報
②管理室内インターホン統合盤から警備会社指令センターへ異常信号送信
③指令センターにて異常信号(警報内容と対象住戸番号)を受信
④指令センターから対象住戸への警備員の出動指令。対象住戸への電話連絡
⑤警備員現地到着。事前にお預かりしている鍵で対象住戸を開錠し適切な処理を実施。
  (※対応は打ち合わせによる)→状況により警察、消防などへ通報し、お客様の緊急
連絡先に連絡します。
⑥対応後、出動報告を対象住戸に提出し業務完了

228%E5%8F%B7%E4%BD%8F%E5%B1%85%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%83%B3.jpg

今日はトイレの壁紙を紹介します。
淡いうぐいす色です。うす~い緑色。めずらしくないですか?
どうでしょうか。是非ご感想をお聞かせください。
201%E5%8F%B7%EF%BC%88%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%EF%BC%89.jpg

お部屋についている装備類を紹介します。

お風呂は「追い炊き」機能がついており、いつでも暖かいお湯に
つかれます。エコ生活!環境にもやさしい。

228%E5%8F%B7%EF%BC%88%E5%82%99%E5%93%81%EF%BC%89.jpg
自動でお風呂が・・・・・・・。いいですね。(*^_^*)(=^▽^=)
ちなみに私の部屋にはこの設備はついていません。
しかも、目の前は「万葉の湯」。玄関でたら1分で温泉地!

洗面室の設備類をご紹介します。

使い始めて便利な点が収納や小物置きスペースだと
思います。このタイプの部屋だと収納が大変便利ですよ。

203%E5%8F%B7%EF%BC%88%E6%B4%97%E9%9D%A2%E5%AE%A4%EF%BC%89%20.jpg

お部屋探しの際は、収納スペースもチェックすると思いますが
★☆★コンダクト福岡東は、「防犯」機能だけでなく「収納」機能も充実★☆★

あるとうれしい収納スペースの紹介1(広い!大きい)
%E8%B1%8A201%EF%BC%88%E5%8F%8E%E7%B4%8D%EF%BC%91%EF%BC%89.jpg

あるとうれしいキッチン収納スペースの紹介2
%E8%B1%8A201%EF%BC%88%E5%8F%8E%E7%B4%8D%EF%BC%92%EF%BC%89.jpg

私は一人暮らしでワンルームの部屋に慣れているせいか、
1LDK、2LDKの部屋をみると、ひろいなぁと感じてしまいます(笑)

☆☆☆お部屋の紹介☆☆☆
222%E5%8F%B7.jpg

イメージと現実の差にもたまに驚いたり。。。というのは、
図面や広告などで部屋の大きさが書いてあるため、そのイメージで
部屋を見に行くと現実の部屋は、意外に広かったり、狭かったり。。。しますよね。
214%E5%8F%B7.jpg

その理由は→ 天井、床があるため、大きく感じたり、狭く感じたり。
当物件は、天井が高いため、広く感じますよ。実際も広い部屋ですが、
天井が高いため、イメージが変わるかもしれません。是非ご見学を!!!お願い致します。☆

223%E5%8F%B7.jpg

福岡市博多区豊2丁目4番(地下鉄空港線東比恵駅から歩11分)
●敷地入口シャッター付大型駐車場
●防犯カメラ19台
●24時間ホームセキュリティ
●防犯型エレベーター

081015_%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%AF%E3%83%88%E8%B1%8AT%28%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%89.jpg

今日は「コンダクト福岡東」の外観を紹介します。

2月末の完成に向けて徐々に全体象が見えてきます。
規模感のあるマンションはやはりいいものです。
★「安心感」があります。★どうぞご見学しにいらっしゃってくださいね。

入居者募集中
【コンダクト不動産 092-441-1888】 こちらまで、お願いします!
%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%91.jpg

%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%92.jpg

こんにちは。おかげさまで沢山の方々から反響を頂き
大変ありがたく思います。有難う御座います。(福岡支店 092-441-1888)

ブログ担当者としても、しっかりと情報を伝えていきますので
今後ともよろしくお願い致します。

【防犯性】に優れた機能・設備を備えつつ、実は部屋のタイプにも
バリエーションがあり、キッチンにもいくつかのタイプがあります。

今日はキッチンの紹介をします。分譲マンションにも劣らないキッチンタイプではないかと思います。

★タイプ1(情熱的なキッチン)★こんなキッチンでパスタを作りたい!
202%E5%8F%B7%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3.jpg

★タイプ2(清潔感のあるキッチン)★やっぱりフレンチか日本食ですね
214%E5%8F%B7%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3.jpg

★タイプ3(落ち着き感のあるキッチン)★静かにいれたてのコーヒーを一杯
201%E5%8F%B7%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3.JPG

本日は206号室のご案内!!!
おかげさまで皆さまから、たくさんのご反響を頂いております。
ありがとうございます。
可能な限りお部屋のご紹介をさせて頂きますので、もし興味が
ありましたら是非是非、実物のお部屋見学を。。。よろしくお願いします。

広い部屋です。インテリアの配置など夢がいっぱい広がります。
206%E5%8F%B7%E5%AE%A4.JPG