2010年1月アーカイブ

巨大なiPone(続き)

|

Apple,iPad

先日、アップル社のiPadの話題をこのブログで書きましたが、
早くもいろいろと話題を振りまいているようです。
(富士通や欧米の数社がiPadをすでに登録商標しているとか)
(NTTドコモが、iPad向けにSIMカードを単体で発売するとか)

この動画を見たら欲しくなる人は多いかもしれません。
iPhoneやiPodTouchの操作を見たときもかっこいいと思いましたが、
これも素直にかっこいいと思えます。

さて、windowsのMicrosoft社も負けていません。
下の動画のようなデバイスを開発中のようです。
こちらもかっこいいだけでなく、直感的で使いやすそうです。

Microsoft,courier

こういうのってなかなか日本から出ないですね。
NintendoDSが関の山かもしれません。

iPhoneが出た後に、日本の携帯も画面タッチ操作が流行りましたが、
iPhoneを超えるものはないように感じます。

では、失礼いたします。


YM

博多区豊の1DK空き予定情報♪

| | コメント(0)

 

こんにちは

 引き続き福岡支店の古田ですSmile

今回は博多区豊の人気物件

『コンダクト福岡東』の1DK

空き予定をご紹介させていただきます(`・ω・。)っ

部屋2.JPG

フローリングが白、

キッチンが赤、

建具が白になっています

白と赤の組み合わせは可愛いですね

コンダクトは細かいところも手を抜きませんTongue out!!

クローゼットの中の板もなんです

この赤に慣れてしまうと

他の物件ではもの足りなくなってしまいますよ。(>ω<。)

  

  キッチン.JPG

キッチンはシンクが広くて使いやすいです★

ガスも2口ついているので料理が捗ります♪

キッチンの赤は明るい赤なのでお部屋まで明るくしてくれます(✿・∀・`)

 

  

物件概要

◆物件名:コンダクト福岡東

◆所在地:福岡市博多区豊2丁目4-57

◆構造:鉄筋コンクリート造10階建て

◆竣工:平成21年2月末

◆交通:西鉄バス「豊2丁目」まで徒歩3分

     都市高速空港通出入口ICまですぐ

◆家賃:54,000円 (8階)

◆管理費:3,000円

◆町費:250円

◆自転車・バイク置場あり

◆駐車場:<屋外>9,450円~

◆敷金:0ヶ月

◆礼金:2ヵ月

◆設備:オートロック、防犯カメラ19台、TVモニター、ガスコンロ(2口)、

     24時間ホームセキュリティ、お部屋の階にしか止まらないEV

     外部侵入不可大型駐車場、3か所給湯、追炊き機能、宅配BOX、

     エアコン、インターネット光ケーブル

少しでも気になった方!!

092-441-1888 までお気軽にお問い合わせ下さいLaughing

コンダクト不動産 古田

 

博多区豊の空き予定情報★☆

| | コメント(0)

SmileこんにちはSmile

福岡支店の古田です(*´∀`*)

今回は博多区豊の人気物件

『コンダクト福岡東』の2LDK

空き予定をご紹介させていただきます(`・ω・。)っ

LDK2.JPG

フローリングが白、

キッチンが黒、

建具が黒になっています

LDK.JPG

白と黒の組み合わせはオシャレですね

リビングダイニングと洋室がドアを閉めたら分離できますよTongue out

プライベートな空間はドアひとつで守れます(✿・∀・`)♫♪

 

キッチンはシンクが広くて使いやすいです★

ガスも2口ついているので料理が捗ります♪

豊 08B1 ブログ用.JPG

物件概要

◆物件名:コンダクト福岡東

◆所在地:福岡市博多区豊2丁目4-57

◆構造:鉄筋コンクリート造10階建て

◆竣工:平成21年2月末

◆交通:西鉄バス「豊2丁目」まで徒歩3分

     都市高速空港通出入口ICまですぐ

◆家賃:63,000円 (3階)

◆管理費:3,000円

◆町費:250円

◆自転車・バイク置場あり

◆駐車場:<屋外>9,450円~

◆敷金:0ヶ月

◆礼金:2ヵ月

◆3月末空き予定

◆設備:オートロック、防犯カメラ19台、TVモニター、ガスコンロ(2口)、

     24時間ホームセキュリティ、お部屋の階にしか止まらないEV

     外部侵入不可大型駐車場、3か所給湯、追炊き機能、宅配BOX、

     エアコン、インターネット光ケーブル

少しでも気になっ方!!

092-441-1888 までお問い合わせ下さいSmile

コンダクト不動産 古田

 

またお会いしましたね♪♪ 

本日2度目の登場!!福岡本店の長野です(´ー`)☆

 

実はいつもコンダクトを御贔屓にして下さる皆様に

もうひとつ最新情報をお届けしたくて舞い戻ってきましたヽ(´ー`)ノ

 

最新情報とは、もちろんこの物件!!

下の写真を見ただけで物件名がわかった方も多いはず♪♪

このブログでも注目度の高い

 コンダクト福岡東でございますw(^__^)w

 

 

豊アプローチ2.JPG

豊エントランスホール2.JPG

  

 近未来的な雰囲気が漂うゴージャスな共用部

 

 福岡本店の看板物件です\( * ´ ∇ ` * )/

 

  

本日ご紹介するお部屋はこの物件の中でも人気のあるタイプ♪

 

1LDK 専有面積:34.54㎡ 

賃料:5.4万円!!

 

この広さな・の・にです!

実際は写真よりも、もっともっと広いお部屋です★

DSCF4012.JPG

上の写真の左手奥はキッチンスペース

扉を閉めることで、完全分離が可能!

これは来客中には便利ですね\(*´∇`*)/

 

DSCF4011.JPG

出ました!!!!

噂のレッドですヽ(´▽`)/~♪

どこで噂になったのか気になる方は

ひとつ前に私がアップした記事をご参照下さい(笑)

 

!物件情報!

■物件名:コンダクト福岡東
■所在地:福岡市博多区豊2丁目4-57
■構  造:鉄筋コンクリート造
■竣  工:平成21年2月末
■交  通:西鉄バス『豊2丁目』停 徒歩3分
■家  賃:54,000円 (2階・C2タイプ)
■管理費:3,000円
■自転車・バイク置場あり
■駐車場:9,450円~
■敷  金:0ヶ月
■礼  金:2ヵ月
■間取

豊 19C2.jpg

 

 

何しろこの物件は大人気なので、早い者順となりますが、

まずはお気軽にお問い合わせ下さい(^ー^* )☆★

コンダクト不動産㈱福岡本店

 ☎092-441-1888

 

 

以上、福岡本店の長野がお送りいたしました \(*´∇`*)/

 

 

みなさま、ご無沙汰しております♪♪ 

福岡本店の長野です(´ー`)☆

 

本日は、このブログをご覧になって下さっている皆様だけにお教えする

当社管理物件の最新情報をお届け致します!!

 

このブログではお馴染となったコンダクト福岡東

豊外観(ブログ用).JPG

 

エントランス部分や共用部に関しては

2010年1月5日の記事をご参照下さいね

私、長野が詳しくご紹介させて頂いております♪ (*’▽’)♪

 

 

本日、ご紹介するお部屋はその安さに驚くこと間違いなし!

先に言います(*^▽^*)!

 

1DK 専有面積:27.65㎡ 

賃料:5万円ポッキリ!!

 

安いからといってそれなりのお部屋・・・

というわけではございません!

何しろ、コンダクトの物件ですから!!!

 

 DSCF3902.JPG

 真っ白な建具にアクセントカラーのレッド

良いではありませんか(ノ*゜▽゜*)

 

DSCF3901.JPG

キッチンもレッド!!

実はコレ★写真写りも良いですが、

実物はもっと素敵な色合いなんです。

品の良いレッドでございます♪ (#^ー°)v


DSCF3898.JPG

水回りは清潔感が大切!

コンダクトの物件で多く採用されるこのレッド

清潔感あふれる場所にもマッチ★

存在感はありますが、決して雰囲気を邪魔しない。

・・・そんな人になりたいものです(笑)

 

やや話がズレましたが、ここで物件情報!

■物件名:コンダクト福岡東
■所在地:福岡市博多区豊2丁目4-57
■構  造:鉄筋コンクリート造
■竣  工:平成21年2月末
■交  通:西鉄バス『豊2丁目』停 徒歩3分
■家  賃:50,000円 (2階・D1タイプ)
■管理費:3,000円
■自転車・バイク置場あり
■駐車場:9,450円~
■敷  金:0ヶ月
■礼  金:2ヵ月
■間取

 豊 23D1 ブログ用.JPG

 

 

お手頃価格のお部屋で大人気なので、早い者順となりますが、

まずはお気軽にお問い合わせ下さい(^ー^* )☆★

コンダクト不動産㈱福岡本店

☎092-441-1888

 

 

以上、福岡本店の長野がお送りいたしました \(*´∇`*)/

広々4DK♪

|

こんにちは、北九州支店のいっし~です(・∀・)♪

寒さもやわらいであったかくなってきましたね~←まだ?(笑)

お引越しするにはもってこいの気候ですね(>◇<)

 

ってことで!!

今回は広々~な4DKの物件をご紹介

 

◇◇足立ハイマート◇◇

足立ハイマート401写真 外観 (1).JPG

外観も落ち着いていてよいですねぇ

足立ハイマート401写真 玄関ドア.JPG

なんと!2重ロック(^∀^)

ドアもおしゃれです♪♪

足立ハイマート401写真 室内 (4).JPG

お部屋も広いし、たくさんあるのでご家族で住む方にオススメです(・◇・)!

足立ハイマート 401.jpg

間取りはこんな感じ♪♪

ね?気になったでしょ(^д^??

 

住所:小倉北区大畠2-8-1

家賃:55,000円 管理費:なし

礼金:3ヶ月

 

お問合せの多いこの物件

この時期にお引越しをお考えの方、いかがでしょう

 

お問い合わせ先

北九州支店 093-512-0008  まで

 

明日はお休みなので、弟の県大会(柔道)の応援に行ってきま~す!

ではまたお会いしましょう(・∀・)いっし~

 

 

 

黒崎の街は・・・

| | コメント(0)

1月29日 金曜日 晴れ 12℃

今日は、不動産の取引で黒崎に行きました。

久しぶりの黒崎で懐かしい感じがしました。

数十年前はよく遊びに来ていました。

映画をみたり、唐そばのラーメンを食べたり。

でも、今は車で通ることはあっても、

止まって食べたり遊んだりということは

ほとんどなくなりました。

 

街を見ても空き地が目立って寂しい感じを受けます。

再開発が進んで、また活気ある街並みになることを

願います。

 

YM

巨大なiPhone

|

01_px250.jpg

日本時間1月28日早朝、米国・サンフランシスコで、米アップルが「iPod」「iPhone」以来の注目を集めていた製品「iPad」を発表した。 iPadは、9.7型のタッチパネル画面を搭載したタブレット型の端末。iPhoneと同じく、ネットやメール、写真や音楽の再生など、さまざまな用途で 使える多機能モバイル端末だ。重さは680g~730g、バッテリー駆動時間は約10時間。なおスタンバイ状態では、何と1カ月もバッテリーが持つとい う。(続き)日経トレンディネット

 

今日お昼にニュースを見ていると、こんなものがあった。

携帯端末とノートPCの中間のようなでしょうか?

というよりキーボードのないノートPCかな?

アップルは、iPhoneが好調で、これもきっと売れるのでしょうね。

不動産でも、将来はこういうのを持って、現地案内に行ったりしそうです。

現地で、これを使って物件情報を出したりとか・・・

安くなったら、会社で導入してほしいかも。

 

YM

つぶやいてみる。

|

こんにちはLaughingMaruです。

ここ最近、街中はバレンタインフェアー一色ですね。*゚。(○∀○)。*・゚

フリーペーパー・雑誌などもバレンタイ特集でもっちきりですね。笑。

みなさんは、チョコ渡します?

私は…自分にチョコを渡します(^ω^)←

最近の傾向は渡すチョコよりも自分へのご褒美チョコのが高いんだとか…笑

 

 

ところで、

話は変わりますが、最近ツイッターを始めてみました!

まだまだ始めたてでよく分からないのですが、小まめに更新できればと思いますので

興味のある方はぜひこちらまで↓

http://twitter.com/conduct_fudosan     コンダクト不動産用 ツイッター

 

http://twitter.com/confm01   MaruO(´∀`)o会社用 ツイッター

 

どしどしフォローしてください♪

ではまたO(´∀`)oMaru.

読書

| | コメント(0)

久しぶりに本を読みました。
写真 (1).jpg
研究職をしていた著者が上司の命令でマグロ漁船(!)に乗せられる話です。
(魚の鮮度保持剤を開発していた関係のようです)

一見キワモノに見える題名ですが、内容は至極真っ当な自己啓発書です。
例えば親方(船長)が著者にこんなことを言います。

**「ええか、齊藤。おいどーらがマグロを捕りに行くとき、一番大事なことを知っちょるか?
それは『決める』ことど。おいどーらも、どこにマグロがいるかなんてわからん。
情報を集めて、『ここで漁をしよう』と、えいやで決めちょる。当たり前じゃが、そこにマグロがいるなんて保証はねーんど」
**

働いていく上で必要な心構えというのはどの職場でも同じなんですが、

そのことが漁師たちの口を通して語られると非常に印象的なのが不思議です。

割と読みやすく書かれているので、本屋で見かけたら手にとってみてください。
2~3時間で読みとおせます。

皆さんは最近どんな本を読まれましたか?

博多区1LDK 当社一押し!

| | コメント(0)

こんにちは、随分寒くなりましたね

最近、不動産業界も繁忙期を迎え帰りが遅くなっています

バスを待っていると堪えますね~Cry福岡の社員は皆イソジンうがいを実施しています

2回くちゅくちゅ!!そのあとガラガラ~~です(笑い)

あとは『気合』ですかねWink

今回は博多区の1LDK物件のご紹介をしますSealedSealed

 

この部屋は申込みが入っていましたが、急きょお客様の転勤が決まりキャンセルになりました

まさに、今がチャンス!!の物件ですウッドストックキラキラ
ところで『万葉の湯』ってご存知ですかhachiはてな
博多にいながら由布院・武雄温泉の温泉を満喫できます`)≦はぁと×はぁと

コンダクト福岡東は、この『万葉の湯』の正面にありますニッコリ

☆物件情報☆

■物件名:コンダクト福岡東
■所在地:福岡市博多区豊2丁目4-57
■構造:鉄筋コンクリート造
■竣工:平成21年2月末
■交通:西鉄バス『豊2丁目』停 徒歩3分
■家賃:59,000円 (7階)
■管理費:3,000円
■自転車・バイク置場あり
■駐車場:9,450円~
■敷金:0ヶ月
■礼金:2ヵ月
■間取

豊 08B1 ブログ用.JPG

台所 ブログ用.JPG

そしてこちらが台所seisei
白で清潔感がありますo(〃^▽^〃)o
シンクが広く2口ガスコンロなので
料理が捗ること間違いなしきらきら!!

221部屋 ブログ用.JPG

フローリングが白で建具は黒になってますハート✿新婚さん向けですはぁと×はぁとはぁと×はぁと


白と黒の組み合わせって
オシャレにもなるしカッコ良くもなりそうですね・・・

キッチンが奥に入っているので非常にスタイリッシュで生活感が出ないんです!!

221収納 ブログ用.JPG

赤がアクセントの収納もカッコヨイシ、使い易いですよ!!

 

昨日の日曜日この物件の1DKに退去予定が出ました。

すぐにインターネットに載せたところ、本日早速問合せがあり

何と!!たった今19時26分きらきら!!申込みきらきら!!になりました。パチパチパチ(拍手)

福岡本店 平泉でした  

092-441-1888までお問合せ下さい

選抜女子駅伝北九州大会★

|

こんにちは、北九州支店のいっし~です(・∀・)♪

また寒くなりましたねぇ。外に出かけるときにもう1枚着るかやめとくか考えて

着ていったらやっぱり暑くて脱ぐ、ということをしている私(@д@

薄着ででかけて風邪をもらって帰ってくるということは防ぎたい今日この頃。

 

そこで!?

明日開催される【選抜女子駅伝北九州大会】をご紹介

1/24(日)午前10時にスタートします!!

この大会には実業団や高校のトップチームが参加します。

実業団・高校のトップチームが同じコースを走ることは全国的にも

めずらしいことだそうです(>◇<)!

 

スタートは北九州市小倉北区にある北九州市役所西側小倉城歴史の道から

八幡東区の東曲里まで。距離は32.8km

 

みなさまこの機会に近くで声援を送ってみてはいかがですか(^U^)

 

また北九州での催し等あればこちらでご紹介していきたいと思います

 

それではまたお会いしましょう(・∀・)いっし~

 

 

 

小倉駅から近い居住用賃貸物件は?

| | コメント(0)

個人的に勝手に測りました。

たぶんこの物件です。

北口幹線ビル.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小倉駅北口にある北口幹線ビル

改札から徒歩3分(約200m)

2001年1月築で1Rと1LDKの単身用マンション。

以上。

 

新成人

|

こんにちは~Laughing

お久しぶりです。Maruです。

昨日は一年で最も寒い…

大寒Yell

のはずが、とても暖かい陽気でしたね。笑”

今日は生憎のお天気の北九州ですがいかがお過ごしですか?

私は、階段雨で濡れてたところを滑ってしまい、打ってしまった腰が非常に痛いですCry笑”

そんな私ですが

今月の11日に

 

成人式に行ってきましたSmile

 

もちろん、北九州市は例年どうりスペースワールドで行われました。

会場に着くと人だらけで、懐かしい人たちにも会うことができ、

こんなに大勢の同期が集まることが一生に一度しかないと思うと

感慨深いなーとおもいました(´∀`*)

実は、今年全国の成人したは人数は今までの統計の中で一番少ないそうですSurprised

 

成人してからの抱負は…

有 言 実 行

です!!!!

考えた事や言ったことを実りある行動が出来るように大人になりたいですねLaughing

また、年末にはその実りを報告できればとおもいま~す。

とりあえず、一番近い目標は保険の代理店試験に受かる事ですFrown

 

☆気になる地域オススメ情報☆

最近、CM等でも流れている 北九州市立美術館分館で開催されている ロートレック・コネクションが

気になるので週末あたりに行ってこようかなと思います¢(..)

また、行ければ感想のせたいと思いますSmile

 

ではまたO(´∀`)oMaru.

 

 

福岡・北九州で部屋を探すなら・・・

|

1月21日(木) 雨 15℃

今日も昨日に引き続き、冬らしからぬ暖かい日になりました。
また、明日から寒くなるようですが・・・。

こうやって暖かくなったり、寒くなったりしながら、
だんだん春が近づいてくるのでしょうね。

さて、春といえばお引越しシーズン。
入学・入社・転勤などで、住まいを移る方も多いのではないでしょうか?

もし、福岡・北九州への引越しをお考えであれば、
一度「コンダクトの不動産物件検索」をご利用ください。

コンダクトのスタッフがオススメする物件を厳選して掲載しています。
きっとお役に立てることと思います。

↓ 「コンダクト物件検索」

コンダクト不動産株式会社.jpg

 

YM

博多区 新築物件情報☆★

| | コメント(0)
こんにちはSmile

福岡支店の古田です!!

最近暖かい日が続いていますね☆★

寒いのが苦手な私には嬉しい今日この頃です.+:。(。-ω-。)゚.+:。

   

さて今回は

 博多区の2010年3月完成予定新築物件をご紹介致します!!

 場所は「美野島2丁目」になります!!

商店街も近くにあり大変便利な場所にあります☆

 外観.jpg

 

 

こちらの物件

 2010年3月完成予定の物件になります。

 何と!!

 カーシェアリング導入・ペット飼育相談可(小型犬に限る)マンションなんです!!

  

洋室 .JPG

こちらがLDKになります☆

ただいま工事中ですのでベールに包まれ、

暗く感じますが日当り良好です☆★

  

キッチン.JPG

 こちらがキッチンです☆

 シンクが広いので使いやすい!!

 コンロは持ち込みになります(´Д`)ゝ

 

風呂 【壁:茶】.JPG

そしてこちらが浴室☆

ブラウンの壁がオシャレですねヾ(*′∀`*)/

 足を伸ばせてゆっくりお風呂に浸かれます♪♪

 

  そんな美野島の新築物件の物件情報です♪♪

 

 種目:賃貸マンション

名称: べラヴィスタ美野島

所在: 博多区美野島2丁目

間取: 1LDK

 交通: 博多駅 徒歩15分

西鉄バス 美野島2丁目停 徒歩2分

賃料: 58,000~68,000円

共益費: 4,000円

敷金: 3ヶ月 (実費精算)

ぺット有り: 4ヶ月 (実費精算)

駐車場: 屋根あり18,000円/月

      屋根なし16,000円/月

 構造: RC(鉄筋コンクリート造)

 階数: 12階建て

 専有面積: 38.52㎡

 竣工: 2010年3月完成予定

 

間取

  

ベラヴィスタ美野島.jpg

 

少しでも気になった方!!!

☎092-441-1888

まで気軽にお問い合わせ下さい!!

みなさま、こんにちはφ(ゝc_,・*)♪♪

福岡支店の長野です★☆

 

本日の博多区は、(割と)あたたかい1日となりました♪♪

みなさまがお住まいの地域はいかがでしょうか(o´∪`)o

 

さて、本日はコンダクト不動産㈱福岡本店の周辺情報をお届け~!!

福岡本店は博多駅博多口の目の前に位置しているのですが、

その博多駅は現在工事中d((o゚c_,゚o))b

 

2011年の九州新幹線の全線開通に伴う再開発ということですが、

新博多駅ビルの完成予想図はコチラ↓

 新博多駅完成予想図 ブログ用.jpg

立派ですね~完成すれば事務所前の雰囲気もガラリと変わるでしょうね♪♪

阪急百貨店や東急ハンズの出店が決まったとのこと☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ+*☆

映画館や飲食店などももちろんあるため、

この複合商業施設だけで1日過ごせますね♪♪♪

 

私は博多駅を通り抜けて通勤しているので、

完成するのが楽しみですヾ|。・c_,・。|ノ。!!

公休日は2級建築士の勉強のため学校に通っているので

ゆっくり遊ぶ時間はありませんが、

帰宅途中にウィンドショッピングならできそうですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 

そして、新幹線が開通すると実家のある熊本まで片道約30分!!!

仕事が終わってから新幹線で帰省し、

実家で晩御飯を食べて博多の自宅に戻ることもできちゃうんです(*´∀`*) 

新幹線貯金でもしてみようかな~(笑) 

 

みなさま、新博多駅ビルにお越しの際は是非、福岡本店まで遊びにきて下さいね

 

以上、長野がお送り致しました~(*´ω`)★

キャナルすぐ!新築1LDKのご紹介♪

| | コメント(0)
福岡の河野ですSmile
ちょっとだけあったかい日が続いていますね(*´∀`*)
 
こんなあったかい日は、新しいお部屋を探すのにピッタリですねヾ(>ω<○)(●>ω<)ノ゙
 
てことで、キャナルシティにとーーっても近い新築をご紹介します(`・ω・)
 
【住所】 
博多区冷泉町2-10
【交通】 
地下鉄 祇園駅 徒歩3
【周辺環境】
●キャナルシティ 徒歩2
●スーパー(業務スーパー) 目の前!!
●コンビニ(ファミマ/ローソン) 徒歩1
【家賃】
6.4~6.7万円
【共益費】
3.000円
 
 
外観4.JPG
こちらです2月末入居開始に向けてまだ工事をしているんですよ+*.:;∴(・∀・。)
目の前は国体道路(0^ー^0
 
 
 
 
リビング2.JPG
(〃゚∇゚〃)(〃゚∇゚〃)(〃゚∇゚〃)キャー!!
超珍しいピンクの壁紙です!!
こちらはリビングです明るいですね
 
 
 
キッチン3.JPG
広いキッチン゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
 
 
 
 キッチン.JPG
シンクも広いコンロは持ち込みです(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
 
 
 
 
洋室.JPG
こちらは洋室です分かりにくいですが、左手の窓際にテーブルがあるんです・゚(●´∀`●)
パソコンを置くのにぴったりですね★☆
 
 
冷泉町ビル1号(1LDK).jpg
■1LDK・・・33.14㎡
間取りをご確認下さい(u‿ฺu✿ฺ)
 
 
お気軽にお問合せ下さい!
コンダクト不動産㈱福岡本店 092-441-1888
 
 
 
 
 

門司区に住むなら♪

|

こんにちは、北九州支店のいっし~です(・∀・)ヾ

先週の雪はすごかったですね!!

雪を見るとテンションがあがるまだまだお子様のいっし~です

この前雪が降っていたときに男の子が空に向かって口を大きく開けながら

歩いていました! 

 

私もやってた(@∀@)

雪を食べながら「天然カキ氷~」なんて思ってましたね。

・・・今はしてませんから!!(笑

 

雑談はこの辺にして・・・今回は門司区にある物件のご紹介です☆

  

コンダクト藤松

コンダクト藤松_01.jpg

門司区藤松にある築浅物件!!

見た目もおしゃれでしょ(^∀^

  

もちろん中もおしゃれです♪♪R0015750.JPG

SANY3986.JPG

 

赤を差し色として使用してますので、お部屋の中も明るくていいですよ★★

 

所在地:門司区藤松1-3-1

家賃:41,000円~43,000円  共益費:4,000円

礼金:2ヶ月 町費:300円

人気物件となっておりますので、気になった方はぜひ一緒に見に行きましょう(・∀・)

北九州支店

TEL:093-512-0008

 

お問合せお待ちしてます!!

今日はセンター試験ですね、懐かしい(>д<)

それではまたお会いしましょう(・∀・)/いっし~

 

冬の門司港

|

こんにちは福岡支店の平泉です

毎日寒いですが、皆様いかがお過ごしですか??

私は冬の門司港レトロに行ってきましたSmile

  mojikou.jpg

 ★門司港ホテルです。絵になりますね★

2010011109310000.jpg

じゃじゃじゃーん 門司港レトロハイマートです♪

北九州事務所で管理しているお部屋も門司港レトロハイマートにはありますよ♪

 ここには私の好きなお寿司やさん(回る方ですが・・・)や瓦そばの『たかせ』があります♪♪

グルメスポット・デートスポットとしておススメですよKiss

まだ一度も行かれたことがない方は是非一度足を運んでみては・・・

お部屋探し情報

| | コメント(0)

福岡って実は世界で一番住みやすい町に選ばれたことがあるってご存知でしたか?

便利な割には家賃も安くて、人も温かいという・・・。
でも、やっぱり中心部特に博多駅近辺って本当に家賃が高いですよね。
特に、困るのが新婚さんやちょっと広めの物件を探す方です。
1Kと違って物件があまり多くないんです。

そういう皆さんに歓迎されるのがコンダクト福岡東です。
博多駅から徒歩で20分
地下鉄東比恵の駅から徒歩で10分
博多駅へのアクセスがめっちゃ便利な豊2丁目のバス停から徒歩3分の場所にある
セキュリティ重視の賃貸マンションです。

ちなみに何がセキュリティ重視なんでしょうか?
それは・・・

①防犯カメラが19台もついている
②各部屋に警備会社直通の通報システムが着いている(しかも別途料金は必要なし。助かりますね)
③エントランスにも警備会社直通の通報システムがある。
④オートロックの開閉には、キーレスエントリーを採用(かざすだけで開きます)。
⑤駐車場はシャッターゲートがあり、外部からの無断駐車を完全シャットアウト
豊ゲート.JPGのサムネール画像

乾燥注意!

|

こんばんは!北九州支店のいっし~です(・∀・)

また今日も雪がちらほらしてますね~・・・水道の水が冷たい今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・(^д^

 

この寒~い時期の私のマストアイテムがこちら

100112_1851~01.jpg

 

写りがあまりよくないですが(笑)

 

そう!ハンドクリームです(>∀<)

 

前まではぬるぬるするのが嫌で使っていなかったんですが、

もう無理!手放せないです(@д@)!

 

ちなみにコレは弟が京都のお土産で買ってきてくれたもの♪

結構気に入ってます

 

というわけで今回は乾燥対策についてご紹介♪

 

室内の乾燥を防ぐためにお金をかけずにできること、それは!

 

◆◇濡らしたタオルを室内干しすること◇◆

 

なんと!これだけで乾燥対策になるんだそうです!!

私は毎日コレを実践して乾燥対策しています(・◇・)

 

みなさまもよければお試し下さい

 

では、またお会いしましょう(・∀・)★★いっし~

フリーレント?

|

新入生や新社会人の方のお部屋探しで困るのが、4月から入居したいのに今申し込みしたら、

2月や3月の家賃を払わないといけない事。

誰しも無駄な家賃は払いたくないですよね?

そこで、新入生さんや新社会人の方へ。

今申し込みしても、3月の末日まで家賃の発生を待ってくれる物件あります。

サンモリッツ小倉壱番館

小倉駅まで徒歩5分 単身者には嬉しいホカ弁、コンビニがあります。

小倉駅北口(AIM側)だけど、魚町・京町商店街も高架をくぐれば、徒歩3分。

image01.jpg

 

サンモリッツ小倉弐番館

小倉駅まで徒歩15分 モノレール旦過駅まで徒歩9分 

これまた単身者には嬉しいドンキホーテ・ゲオ・コンビニ・スーパー・クリーニング屋さん・チャチャタウン・・・徒歩5分以内!

堺町・鍛治町・紺屋町を走る小文字通りから1本入ったところに立地。

image02.jpg

 

しかも、新入生の方と新社会人の方は敷金・礼金ゼロ!

契約は事前に締結しますが、家賃を3月まで無料とします。

H

<賃貸>コンダクト藤松 (北九州市門司区)

|

 

fujimatsu.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


門司地区で人気の1Kマンションに空室が出ました!

<名称>コンダクト藤松

<住所>北九州市門司区藤松1-3-1

<構造>鉄筋コンクリート5階建

<築年>平成18年3月

<間取>1K (24.3㎡)

<家賃>41,000円

<共益>4,000円

<町費>300円

<駐車> 空なし 近隣

 

藤松.jpg

 

コンダクト物件検索の紹介ページはこちら

コンダクト藤松の動画紹介ページはこちら

案内・空室確認は 北九州支店 093-512-0008

 

 

YM

 

 

初詣☆

| | コメント(0)

 

あけましておめでとうございます!!

福岡支店の古田です☆

寒い日が続いていますが

皆さん体調はいかがですか!?

年末年始も雪が降ってとても冷え込みましたね

私は元旦に熊本の藤崎八幡宮にお参りに行きました★☆

お参りのポイント

・必ずお礼を最初に言うこと

・「ありがとうございます」「ありがとうございます」とたくさんお礼を言うこと

・お礼を言った後にお願いをすること

 

神社などに行った際は実践してみて下さい!!

お願いすることばかりではなく、感謝することが大事なんですねSmile

そしてこれが藤崎八幡宮の写真です。

熊本人なら皆知っているというくらい有名な神社です♪

屋台などがたくさん並んで目移りしますLaughing

画像 029.jpg

市電の電停も近いので熊本に行った際は

ぜひ行ってみてくださいLaughing

藤崎八幡宮

住所:熊本県熊本市井川淵町3-1

電話番号:096-343-1543

 御神徳  ■
国家鎮護・海上渡航・交通安全・ 安産子育て

また来週お会いしましょう(・∀・)/

レジ袋★

| | コメント(0)

最近、会社で『企業の社会的責任』について考える機会がありました(`・ω・)

  ※企業が環境や福祉についてどんな貢献ができるかと言うような事

そしてそして自分に置き換えてみると反省する点がちらほら。。。

エコバッグも暫く使ってたけど、最近どこに置いてたかな?状態(´∩`。)

反省であります。。。

 

レジ袋

増えるレジ袋

 (もったいないので折ってとっている)

 

環境問題もいろんな意見があるみたいですが、

貰わなくて済むものは貰わないようにしたいですねヾ(*´∪`*)oc

帰ったら、これ以上レジ袋を折らなくて良いようにエコバッグを探します汗.gif

 

福岡支店

河野

 

 

 

 

 

 

勉強

| | コメント(0)

ユーキャンテキスト縮小

みなさんお正月はいかがだったでしょうか?今年は不景気の影響もあって寝正月の人も多いようですが、なんだかんだ言ってお正月ってリフレッシュできていいですよね。

去年のブログで書いていた「自分も何か勉強する」という話ですが今年の目標が決まりました。
ファイナンシャルプランナー(以下FP)Iを受検することにしました(上の写真はそのテキストです)。
どうしてFPなのかというと、税金など不動産に関する細かい知識をブラッシュアップする必要を昨年感じたこと、またFPの科目がお金の関係でもかなり多岐に渡っているので普段の業務にも行かせると思ったからです(ただ、不動産を借りてくれ、買ってくれというよりも年金や税金、金利、相続のきちんとした話をした方が信頼されますよね)。
試験は5月23日に実施される予定です。
春は忙しいので時間のやりくりが不安なのですが、後輩たちに後ろ指指されないように頑張っていきたいと思いますLaughing
ではでは。

小倉で暮らすならば

|

こんばんは!今日は雪が降っていましたね~ぇ!

北九州支店のいっし~です(・∀・)

みなさま、あけましておめでとうございます。早いものでもうすぐ入社して1年経とうとしております!

早く先輩方のお力になれるよう、日々努力して参ります(>◇<)!!

 

タイトルでもあるとおり、今回は「小倉で暮らすならば」の物件をご紹介★

JRの窓からふと目に入ったことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ちなみに私は毎日見ながら通学してましたね(笑)

 

そのマンションこそこちら!コンダクト西小倉No2ビル★

 

 DSCF0025.JPG

西小倉駅からもリバーウォークからも近いこの物件!!

利便性重視の方にはかな~りオススメです(^∀^●)

 

しかも!今の季節にもってこいなのが、やっぱりリバーウォークのイルミネーションですね(>д<)♪

あえて町並みを撮ってみましたがいかがでしょう?

100105_1750~01.jpg

べランダからこのきらびやかな通りが見えるってすてきですよね(>◇<

「小倉で暮らすならば」この機会にイルミネーションのすてきな街に住んでみませんか?

 

場所:小倉北区大門2-5-7

家賃:35,000円~39,000円  共益費:4,500円

敷金・礼金:ゼロ!!

給湯:2,625円(税込)+別途使用料  水道:3,150円(税込)一律

 

興味を持たれた方はぜひお問合せ下さい(^∀^)ご案内致します!!

北九州支店 TEL512-0008

また寒くなるようなので風邪には十分ご注意を!!!

ではまた(・∀・)いっし~

わーい.gifみなさま、こんにちは♪♪♪福岡支店の長野です★

 

突然ですが!!

新たな年を迎えましたので、ここでプライベートの新年の抱負をひとつ!

キラーン.gif2010年は2級建築士合格宅地建物取引主任者合格!!!

昨年はどちらも落ちてしまったので、今年はリベンジを果たします!

2級建築士に関しては昨年の9月中旬から既に勉強を始めているので

今年は必ず合格します!!

  

さて、本日は大人気のこの物件情報をお届け♪♪♪

コンダクト福岡東 1LDK 空き予定

 

おかげ様で空き予定が出ると

お部屋をご覧になる事なく次の入居者が決まるこの物件

うきうき(2人).gif大変ありがたい事でございます!!

 

コンダクト福岡東の自慢は

分譲物件クラスの設備防犯優良型マンション

こちらが物件の外観です★

豊外観(ブログ用).JPG

驚かれた方も多いと思いますが、こんなに大きなマンションなんです!

でも賃貸物件ですよ~(笑)

 

物件の正面玄関はこんな雰囲気♪♪ホテルみたい♪♪豊アプローチ2.JPG

 

 

 

 

 

 

かなり大きなスペースを取ってゆとりある空間としています人´∀`).☆.。.:*

 

正面玄関を抜けると・・・またまた広々とした空間が!!

豊風除室.JPG

こちらはメールボックスオートロックがある風除室になります 

 

非接触キーかざしてオートロックを抜ける奥行きのあるエントランス

豊エントランスホール.JPG

 エントランスの奥にはエレベーター

大規模な物件だからこそエレベーターの待ち時間をなくしたい!

そこで、3基設置しました!!

しかも非接触キーをかざさないと乗車不可ヾ(´c_,`*)

こんな設備これまでなかったヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

 

 

さてさて、今回ご案内させて頂くお部屋の室内写真はコチラ★

221部屋 ブログ用.JPG

みなさまが気にされる収納ですが、

写真の左奥のクローゼットを開けてみましょう♪♪

 

仕切板が赤★ 当社はこんな所にもこだわっております!!

もちろんたっぷり収納できますよ♪

221収納 ブログ用.JPG

しかも・・・

日当たり最高★☆明るい室内で快適ライフをお過ごしください♪

室内(ベランダ側).JPG

気になる間取りはコチラ★

 豊 21C3.jpgのサムネール画像

  

 

 

 

 

 

 

キッチンとLDKの間には壁と備え付けの棚があるので、

来客時でもお客様の視線をシャットアウトすることができます♪

 

無駄のない間取りで人気のあるお部屋タイプです♪♪ 

 

<物件概要>

 

所在地★福岡市博多区豊2丁目4番
賃  料☆59,000円
共益費★3,000円
間  取☆1LDK (34.54㎡)
駐車場★9,450円~ ※シャッターゲート付駐車場2台契約可
*1月上旬退居予定

博多駅までのバス本数多し!!(朝夕ラッシュ時でも1時間に11本)
最寄バス停まで徒歩3分

 

防犯カメラ19台設置!

エントランス・全住戸に設置した緊急ボタンを押すだけで

警備会社が駆けつけます!!

 

お問い合わせはコチラまで★

☎092-441-1888

コンダクト不動産㈱ 福岡本店

 

明日は雪が降るとか・・・

さぁみなさま!

 

背中にカイロを貼って準備を整えて

 (長野は毎日貼っています♪笑♪あったかいですよ~)

風邪など引かれませんように・・・(*´∇`)ノ

 

それではまた次回の更新で☆ヾ(´ー`)ノヾ(´ー`)ノノ☆

あけましておめでとうございます

|

2010年新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

nenga2010.jpg

さて、お気づきとは思いますが、このコンダクトブログも

すこしだけ模様替えしました。

いままで以上に張り切って更新していきますので、

よろしくお願いします。

 

また、コンダクトの不動産物件検索もリニューアルしています。

福岡でお部屋を探す方、マンションを買いたい方、

ぜひ参考にしてください。

コンダクト物件検索

https://sv302.xserver.jp/~e-conduct/e-conduct.co.jp/bukken/index.php

 

YM