2010年3月アーカイブ

福岡の高級住宅街と言えば百道、薬院、浄水通りなどいくつかあります

が、その中でも抜群の人気を誇る『大濠』の、しかもハイグレード

マンションのオープョンンハウスを開催いたします(*゜▽゜)ノ。・:*:・★,。・:*:

 

4月3()  11:00~17:00

   4日()  11:00~17:00

 

 外観(加工).jpg

こちらがこの度開催するアーサー大濠倶楽部アネックス

!!植栽もキレイに手入れが行き届いていてます((◆*´凵`w)* 

エントランス.jpg

っとりするような気品あるエントランス*:.。..。.。o

 

お部屋の中へご案内ε=ε=ε=(o゜―゜)o

アーサー大濠倶楽部アネックス 070★.jpg

14、5帖の広々としたリビング。:*:・(*´ω`pq

建具の色も高級感があってステキ!!

 

アーサー大濠倶楽部アネックス 054★.jpg

入口側から見るとこんな感じです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

 

アーサー大濠倶楽部アネックス 073★.jpg

食器洗浄器付きのシステムキッチン(●≧艸≦)*。*。

ワインレッドがさらにキッチンの高級感を引き立てます(●*´Ч`)Ь

 

☆彡.。.:*・.。.:*・☆彡:*・☆彡.。.:* 概 要 ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡*・☆彡

●福岡市中央区荒戸3丁目3-72

●アーサー大濠倶楽部アネックス802号室

●地下鉄空港線 『大濠公園』駅 徒歩6

        天神まで2駅(b´U`)

●西鉄バス 『大濠公園』停 徒歩4

        天神まで約10分で着きます(b´U`)

●鉄骨鉄筋コンクリート造15階建

 

☆彡.。.:*.。.:*・☆彡:*・☆彡.。.:* 価 格 ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡*・☆彡

2480万円

ボーナス無→毎月/90.324円  ボーナス/0

ボーナス有→毎月/72.468円  ボーナス/107.394

                 ※いずれも頭金0円です!!

               (福岡銀行変動金利 1.325%)

 

頭金あり、一括返済から35年ローンまでお支払い方法はご相談下さい(●・´艸`・)

 

皆様のお越しをお待ちしております

当日は豊富なドリンクをご用意!!

お気軽にお立ち寄り下さい☆(●^▽^)

 

周辺環境とお部屋の様子がご覧いただけます (●*´Ч`)Ь

桜前線

| | コメント(0)
 こんにちは(○´∪`●)
福岡支店の河野です
 
 
通勤途中の博多中学校です*:.。..。.。o○*
 
花壇.jpg
 きれいに花が植えられていて先生方の愛を感じます(´艸`○)
 
 
 
隣にはほぼ満開の♪:;;;:♪:;;;:♪:;
 
写真.jpg

 
 
昨日も、お客様に寒暖の差がある方がが早く咲くと教えて頂きました(´ω`*)♪
 
 
は見るのも話すのも気持ちが明るくなって良いですね。.:*
 
 
 
花粉症で辛い日々が続いてますが、があるのでやっぱり春が一番好きだな~と思いました♬♩♫♪☻(●´∀`●☺♪♫♩♬
 
 
ちなみに福岡支店の花粉症率50%です(笑)
 
 
皆さんも花粉を撃退しつつ、花見を楽しんで下さいね(○´∪`●)/^^

下関の海響館「ペンギン村」は癒しの空間!

|

 

s-P1090472.jpg



先日、下関の海響館ペンギン村に行ってきました。
3月1日にオープンしたばかりで、5種138羽のペンギンペンギンを集め た
国内最大級の飼育・展示施設です。

なんといっても水深6mのプールをぐるっ と回りこみながら、
見ていくのは楽しい。
陸上のペンギンペンギン、水面を泳ぐペンギンペンギン、水中 を泳ぐペンギンペンギンを上から
横から下からと360度いろんな角度から眺められます。
ペンギン
水中をおよぐペンギンペンギンはまるで空を飛んでいるように見えます。

子供はもちろん、大人でもそのよちよち歩く愛らしい姿ペンギンに癒さ れること
間違いありません。

 

 

そんな水族館「海響館」の近くにあるのが、

「コンダクト細江ビル」

事務所テナント募集中です。

 

仕事の疲れをペンギンで癒してみてはいかがですか?

 

○お問い合わせは

北九州支店 093-512-0008

 

YMZ

門司にある賃貸デザイナーズマンションをご紹介致します。

デザイナーズマンションは人気がありますが、なかなか

お目にかかることは少ないのではと思ったりしていますがEmbarassed

北九州市門司区にあるデザイナーズマンションをご紹介させて

頂きます。歴史ある街とデザインマンションによって、新しい生活スタイル

をご提供できればと思います。

門司デザイナーズ賃貸マンション、是非体感下さい。よろしくお願い致します。

お気軽にご連絡ください。

北九州賃貸マンションのことは、コンダクトまで。

よろしくお願い致します。

北九州賃貸・北九州不動産売買のことならコンダクトまで。

093-512-0008

新下関駅近くにある物件のご紹介です。

Laughing賃貸マンションのトワムール21

Laughingオフィスビルのトワムールエクス

新幹線駅からのこの近さは大変便利!!!

遠出からの帰路も疲れないと思います。このような立地は

生活してみないと感じ取れない利点かもしれませんね。Laughing

お気軽にご連絡ください。

新下関の賃貸マンション、オフィスのことは、コンダクトまで。

下関市 オフィスビルのご紹介

|

歴史と伝統をもつ下関市内にあるオフィスビルのご紹介です。

海峡ゆめタワー、海峡館、下関港国際ターミナル

赤間神宮、巌流島、唐戸市場、そして、ふぐ!

立地ポテンシャルの高いオフィスビル!

銀行にも近いオフィスビルです。よろしくお願い致します。

お気軽にご連絡ください。

下関市のオフィスビルのことは、コンダクトまで。

にぎやかさの中心に位置するテナントビルのご紹介(コンダクト旦過ビル)

ローソン、クエスト、ブックオフ、ミラノ停、予備校、大型マンションが側にあり、

しかも旦過市場のすぐそば!

付近には駐車場もあります。人気のエリアに立地!

テナントご紹介させて下さい。よろしくお願い致します!

お気軽にご連絡ください。

北九州 テナントビルのことは、コンダクトまで。

よろしくお願い致します。

北九州賃貸・北九州不動産売買のことならコンダクトまで。

093-512-0008

○JR小倉駅から徒歩3分
○敷地内駐車場もあります
○近隣にはビジネス関連施設・ホテル・商業施設多数

●コンダクト浅野ビル
●北九州市小倉北区浅野2-17-38
●鉄骨造8階建
●平成7年6月
●事務所 13坪より


お問い合わせ先
北九州支店 093-512-0008

北九州市 戸畑 駐車場 をお探しの方へ

| | コメント(0)

戸畑区利用者には便利な駐車場のご紹介です。

ひと際目立つ外観ですので迷うことはありませんし、

中心部にあるので戸畑区にあるどの施設からも利用するのに便利です。

戸畑区で駐車場を探されている方は是非!

戸畑区役所、戸畑市民図書館、ウェルとばた利用にとっても便利な駐車場です。。

戸畑区 駐車場のことは、コンダクトまで。

よろしくお願い致します。 北九州 駐車場のことならコンダクトまで。 093-512-0008

彦島桜ケ丘にある一戸建の紹介です。

新築ではありませんが、本来高級物件でしたので立派な趣を残しております。

海峡花火大会を一望できる立地環境はすごいものがあります。

ご興味をもたれた方は是非ご一報をください。よろしくお願い致します。

下関市 不動産売買物件のことは、コンダクトまで。

北九州 小倉駅 近くのテナントビルのご紹介です。

グリル小柳さんというとても美味しくて有名な料理店の近くにあるため

人に紹介しやすい場所にあると思います。是非!

お気軽にご連絡ください。

北九州 テナントビルのことは、コンダクトまで。

 

北九州賃貸マンション コンダクト西小倉マンションのご紹介。

リバーウォークが近くにあり、とっても生活環境豊かなエリアにこの賃貸マンションがあります。

リバーウォークの店舗数は、なんと147店舗Laughing

am/pm、auショップ、ドコモショップ、ソフトバンクは当然のこと、

スターバックス、フレッシュネスバーガー、サーティワンアイスクリームや

ザ・ボディショップ、トミーヒルフィガー、ABC-MART、コロンビアスポーツウェア

スポーツオーソリティ、ジーンズメイト、GAP、島村楽器などなど。

女性人気ブランドもたくさんあります。

なんといっても、リラックスできる空間でショッピングが可能です。その近くに

住めて生活できるのはとてもうらやましいです。環境が良いため、タワーマンションなど

の物件が立ち始めています。そんなエリア近くの賃貸マンションのご紹介です。

よろしくお願い致します。
北九州賃貸・北九州不動産売買のことならコンダクトまで。
093-512-0008

ドン・キホーテ! ダイエーグルメシティ!
レンタルビデオ ゲオ!アクロスプラザ!
ローソン!吉野家!バーパス!
洋服の青山!西松屋!足立インター!

すべて生活範囲3分圏内にそろう北九州賃貸マンション

入居後の生活が大変便利な場所にある賃貸マンションです。

お気軽にご連絡ください。

北九州賃貸マンションのことは、コンダクトまで。

北九州の不動産賃貸、不動産売買についてはお問い合わせください。
093-512-0008

こんにちは(★´∀`)ノ 

 

3月も残すところ2週間となりました♪(*・∀・)

もうすぐ桜が咲き始めますねSmile

3月下旬から4月上旬くらいでしょうか

天神中央公園や桜名所100選に選ばれた西公園、

国指定史跡の福岡城跡を見ることができる舞鶴公園など

たくさんの名所があります

ぜひ行ってみてください

  

さて今回は博多駅徒歩圏内のデザイナーズマンションのご紹介です

即入居可ですので今からすぐお部屋を決めたい!!という方にピッタリの物件です(o^▽^)o)

 コンビニ(セブンイレブン・ampm)は徒歩2分、

 スーパー(マルショク)は徒歩5分、

 郵便局は徒歩5分

 

◆物件概要◆

 所在地:福岡市博多区博多駅南2丁目13-15

 構造:鉄筋コンクリート造10階建て

 交通:JR鹿児島本線博多駅 徒歩9分

 竣工:平成20年3月

 賃料:51,000円~

*自転車・バイク置場あり

こちらでも室内写真を

確認できます⇒⇒

ブログQRコード.jpg

お電話でもお気軽にお問い合わせ下さい

コンダクト不動産

EL:092-441-1888

 

 

内観日記 Part,3

|

内観日記Part3

こんにちは、福岡の天気は今日は晴天!!

久しぶりの晴れ間にブログを書いていてはもったいない・・

しかし、フィギュアスケートの村上佳菜子ちゃんに感動してつい、筆を取って

しまいました。世界ジュニア選手権優勝の彼女ですが、以外にも争い事が嫌い・・だそうで

ただひたすら、踊りで感動を与えたい!!というかわいらしい女の子ですが

なぜかしら、彼女の人間性みたいなものが演技に現れていて「素直に応援したい!」

という気持ちにさせられます。みんなが彼女の様にはいきませんが、好きなことで人に感動を

与えられるって幸せなことですね・・・15歳の佳菜子ちゃん目指して私も頑張ります!!

 

いきなりですが・・・

ロワールマンション美野島オープンハウスまでいよいよあと4日!!3月20日(土)~3月21日(月)祝日 11時から17時まで


ロワールマンション美野島 室内写真★周辺情報満載

★博多区 堅粕2LDK空き予定情報★

| | コメント(0)

本日は我社自慢の吉塚周辺の2LDKをご紹介いたします!! 

私がお連れしたバーチャル案内はいかがでしたか?

以上、長野でした・・・

 

人気物件の空き予定★

|

こんばんは!北九州支店のいっし~です(・∀・)/

今日は一日雨でじめじめでしたねぇ~・・・

 

そんな日にはいい情報!!

なんと、人気物件についに空き予定がっ(@◇@)!!

 

◇◆コンテントハウス203号室◆◇

P1110713.JPG

 

P1110801.JPG

 

2階のお部屋はブラウンを基調としていてすっごく落ち着いた雰囲気なんです

P1110812.JPG

天井には梁もあり趣深いですねぇ(^◇^)

 

間取りはこちら

コンテント・ハウス_103.JPG

 

カウンターキッチンなのでお話をしながら、またテレビを見ながらお料理することもできますよ♪♪

物件の詳細はこちら↓

物件名:コンテントハウス 

号室:203号室(4月初旬空き予定)

所在地:北九州市小倉南区若園1-18-18

家賃:63,000円(共益費込み)

礼金2ヶ月

 

気になった方はぜひお問合せ下さい★★

TEL093-512-0008

 

そろそろ本格的に春が近づいてきましたね!!

福岡でも昨日が桜開花予測でしたし・・・

ぽかぽか陽気になることが楽しみで仕方ないいっし~でした(・∀・)/

またお会いしましょう

福岡 中古マンション内観日記 Part,2

|

 

 こんばんは、中古マンション内観日記 第2弾です!!

今回は博多区美野島です。博多へも平尾方面へもアクセス良好・・

 

 ~おじいちゃん、おばあちゃんになっても人に・財布に優しい街~

 

価格はな・な・なんと2LDKで980万円 65㎡もあります!!

今、ご購入頂くと・・・月々47,757

(修繕積立金・管理費)!!!!

  

そして・・3月20日(土)、21日(日)、22日(祝・月)

当社でオープンハウスを予定しています★★

時間は11:00~17:00!!

美野島3丁目のサニー目の前の日当りバツグンのマンションですEmbarassed

 

 

 

 

 

 

 〈間取図〉ロワールマンション美野島202号.jpg   

 

 

 

 

 

リビング16.5帖は間取で見るより全然広いですよ。

家具屋さんに行ってもサイズで迷うことはまずありません。

 

  

 

ロワールマンション美野島 010.jpg

広い!16.5帖のリビングは床・天井・キッチンと全て新品。

 

 

シェルフとしても使用出来ます!

 

琉球畳.jpg

 

 

琉球畳なんて・・夢ですよね!

 

 

 

ロワールマンション美野島 006.jpg

ルリフォームなのでこんなところまでピッカピカ

 

〈ルート説明〉

美野島交差点を百年橋通りに向かうと右手に福岡銀行が見えます

福岡銀行のある交差点を左に曲がると洒落な喫茶店が・・・

  

 

 ↓

 

ロワールマンション美野島 016.jpg

 

 

更に進むとラーメン屋さん 一杯450円

 

ロワールマンション美野島 017.jpg

 

 

 

更にまっすぐ進むと右手にサニーが見えます→到着!!

ロワールマンション美野島 019.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内観覧日記Part.3は近日公開予定!!

 

 

更新をお楽しみに♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せはコチラまで★★

コンダクト不動産株式会社

電話092-441-1888 担当:平泉

 

内観日記Part3

こんにちは、福岡の天気は今日は晴天!!

久しぶりの晴れ間にブログを書いていてはもったいない・・

しかし、フィギュアスケートの村上佳菜子ちゃんに感動してつい、筆を取って

しまいました。世界ジュニア選手権優勝の彼女ですが、以外にも争い事が嫌い・・

ただひたすら、踊りで感動を与えたい!!というかわいらしい女の子ですが

なぜかしら、彼女の人間性みたいなものが演技に現れていて「素直に応援したい!」

という気持ちにさせられます。みんなが彼女の様にはいきませんが、好きなことで人に感動を

与えられるって幸せなことですね・・・15歳の佳菜子ちゃん目指して私も頑張ります!!

 

いきなりですが・・・

オープンハウスまでいよいよあと4日!! 3月20日(土)~3月21日(月)祝日 11時から17時まで

今日はロワールマンション周辺情報です

当日は美味しいコーヒーと明るい笑顔でお待ちしております♪

 

福岡 中古マンション内観日記

|

 

こんにちは福岡本店

 

こんにちは福岡本店 平泉です(。・_・。)ポッ

私が、福岡のマンションを体感し内観写真を撮って皆様を擬似オープンルームへお連れします!!

第1弾は・・・天神です

IMG_0857.JPG 
 
 
県立美術館、須崎公園が目の前で緑が多く視界が開けています。お散歩には最適です!!
 
買い物は天神へ出ても徒歩5分のショッパーズダイエーへ出かけてもOK( 。・_・。)人(。・_・。 )
 
リフォーム以上 リノベーション未満!!!
 リビング2.JPG
 
ベランダは南向きで冬でもぽかぽかするお部屋でしたよ
 
 
 
リビング.JPG
 
リビングは白い壁 (よーく見るととてもお洒落なクロスです。家具を選びません。)に床はダークブラウンでコントラストが絶妙です。是非お洒落な方に観にきてもらいたい物件です。
 
 和室.JPG
 
アクセントクロスの和室は襖もこの部屋にぴったりのもので、本当に至れりつくせりではないでしょうか(ノ~ з~)ノ
 
 
 
キッチン2.JPG 
 
白いキッチンは清潔感たっぷりで、収納充実 リフォームの域を超えています。3口コンロ、グリル付き。
 
きっとキッチンに立つ時間が増えますよ!
 シンク.JPG
 
女性にうれしいワイドシンク。これだけあれば野菜や食器も楽々洗えます。
 
 

 

IMG_0875.JPG

最後に洗面スペースです。こちらもブラウンで統一されていてお部屋と一体感があり清潔です!
天神ロイヤルハイツ502号.jpg
私の独り言

最後に私から一言・・・正直この物件は私が他社様のオープンルームへ偶然参上し出あった言わば、一目ぼれ物件です。

私の手で決めたいのですが、ホントに場所よし室内の仕上がり具合よし、値段良しと三拍子揃った物件なのでいつ決まってもおかしくはないでしょう・・・

ただ何かの縁でこのブログを見た方は私を信じて一度部屋の仕上がり具合を確かめに来て下さい ( ^ x ^ ) ナイショ

 

にしたいのは山々ですが・・・

 

物件概要

住所 福岡市天神5丁目1-15-5階

地下鉄「天神駅」徒歩8分 バス停まで徒歩2分

3LDK 専有面積 78.19㎡

価格 1,520万円

 

詳しくは092-441-1888

コンダクト不動産 福岡本店 平泉まで

 

 

 

 

 

 

 

しばらくお日様とは疎遠な日が続きそうな福岡ですが、

こんな日も晴れやかに居たいものです♪♪

ちょくちょくご紹介しているコンダクト福岡東ですが、

本日は周辺施設をYOUTUBEでご紹介しようと思います

 これでコンダクト福岡東ライフがイメージできるはず。 ボタンを押してください。周辺施設のご紹介です。↓空港周辺で博多駅にも近い便利な物件です (*^▽^*)

 

いかがでしたか

引っ越してみたらスーパーもコンビニも遠くてガックリなんて事は

まず無いのがお分かりいただけたと思います( 〃゜▽゚〃)♪

私も我ながら、住みやすい環境だな~なんて思ってみたり(●´ω`●)ゞ

この福岡東ですが、大変ありがたい事に常に入居率99%なんです!!

しかしながら、このお引越シーズンで空き予定のお部屋がいくつか出ていますの

でまとめてご紹介いたしますね♪♪(*´▽`*)

 

★D1タイプ(27.65㎡)

1DK!!

●4階・・・5.2万円(3月下旬入居可)

●6階・・5.3万円(4月上旬入居可)

【間取】

豊 23D1 HP.JPG

★D2タイプ(28.44㎡)

1DK!!

5階・・・5.2万円 (4月上旬入居可)

8階・・・5.4万円(3月下旬入居可)

【間取】 

豊 26D2 HP.JPG

 

以上2つとも間取は異なりますが、

お部屋のお色は同じなのでご紹介します

【リビング・洋室】

室内 HOMES用.JPG

ホワイトの建具とフローリングは大人気!!

部屋がとっても明るく見えますッッ(∩´∀`)∩

【キッチン】

キッチン HOMES用.JPGシンクが広いので、洗い物を放置しても

少量なら気になりません((*´∀`*))

【洗面所】

洗面 HOMES用.JPG

 爽やかなライムグリーンの壁紙(*´∀`*)

気持ちもなんだかハッピーに♪♪

洗面台も広い洗面ボールで何かと便利(*´∀`*)

 

★B1タイプ(42.45㎡)

2LDK!!

10階・・・6.7万円(4月上旬入居可)

 

 

07 .JPG

 

本日お申込をいただきましたので2LDKは残り1戸です!! 

お早めにお問合せ下さい (=゚ω゚)/

 

 

コンダクト不動産㈱ 福岡支店

092-441-1888

fukuoka@e-conduct.co.jp

メールでも受け付けております(*´∀`*)

 

こんにちは(○´∀`○)ノ
福岡支店の古田です
  
  
★博多駅から自転車で7分★
堅粕の2LDKの人気物件をご紹介致します!!
020 外観.jpg
落ち着いた色合いですね
駐車場の2台契約できます(●´∀`●)
 近隣に高い建物がないので
日当り良好です
もちろん南向きですよ!!
 
035 エントランス.jpg
エントランスです★
間接照明でやさしい感じになっています!!
 
027 エントランスホール.jpg
賃貸マンションとは思えないくらい立派なエントランスです
管理人も常駐なので防犯面もバッチリ!!
宅配BOXもついているのでスケジュールを考えて宅急便
を頼めるんです★
宅急便の方がお部屋まで来ないので
スッピンでもパジャマでいてもOKです★
好きな時間に宅配便を取りに行けるのって便利ですね(・∀・)
 
012 E LDK.jpg
 
実際のドアはナチュラルブラウンになります♪♪
キッチンはホワイトです
LDKは8.7帖あります(・▼・)/
 
 
017 B 台所.JPG
違うタイプのお部屋ですがキッチンは同じです
2口ガスコンロが付いていてシンクも広いです(・▼・)
 
 
 
013 E LDK.jpg
 
 
こちらもドアも実際はナチュラルブラウンになります(・∀・。)
右側洋室5.5帖
左側洋室4.9帖
あります
クローゼットは右側洋室と左洋室に
一つずつついています★☆
たくさん収納出来ますよSmile 
 
 
008 C UB ネット用.jpg
 
浴室です
足が伸ばせますよ(*´∀`)b゚+.
そして追い焚き機能がついているんです♪♪
 
 
 
◆そして間取がこちら◆
 
 堅粕 02E2.jpg
 
 
◆物件概要◆
 
・物件名:プレスタイル博多イースト
・所在地:福岡市博多区堅粕3丁目18-32
・構造:鉄筋コンクリート造10階建て
・竣工:平成21年3月下旬
・交通:西鉄バス「堅粕停」徒歩7分 
     (博多駅まで自転車で7分★)
・家賃:64,000円(702号室)
・管理費:4,000円
・自転車、バイク置場あり
 
  
携帯ブログ(アメブロ)もあるので
詳しくはこちらから⇒
堅粕アメブロ QRコード.jpg
電話でも受け付けております(p・ω・。)p
 
☎092-441-1888
 
他にも多数物件を取り揃えております
 
以上福岡支店の古田でした(´∀`)
 
 
 

こんにちは。
今日の小倉は暖かく春が近づいている感じがします。

今日の紹介は、西 小倉駅から徒歩3分にある
ワンルームマンションの紹介です。

s-コンダクト西小倉No2.jpg

コンダクト西小倉ビル

このビルは今キャンペーン中で、
家賃を安くするプラン
初期費用を安くするプラン
が選べるようになってます。

例えば、初期費用を安くするプランだと
55,275円での入居が可能です。
(月初日入居の場合201号室)
前家賃と保険料のみの支払いです。

もうひとつの家賃を安くするプランは、
現行の家賃から3,000円引きで契約可能なもので す。
長く入居をするなら、このプランがいいかもしれません。

さて、このマンションの間取りはこちら

NO.2 平面.jpg

ワンフロア6部屋分です。

部屋によっては小倉城なども見えて、
小倉に住んでるなぁって実感できますよ。

また、リバーウォーク西工大も近いので、
買い物や通学にも便利です。

室内は、こんな感じです。

s-P1050970.jpg

基本的なワンルームで、エアコンもついています。


お問い合わせは
コンダクト不動産北九州支店
093-512-0008
メールもお待ちしています。
info@e-conduct.co.jp

こんにちは、北九州支店のYMZです。

今日の北九州はくもり。まだ少し肌寒い一日でした。

さて、今日も賃貸管理物件の紹介をします。

2LDKの菊ヶ丘ハイツです。

 

s-P1050908.jpg

 

■菊ヶ丘ハイツ

 

★チャチャタウンまで450m

★買い物や交通には便利の良いところです

★写真を見てのとおり、リフォーム済みです

★カウンターキッチン付の2LDK

★この広さで5.5万円

★収納もたっぷりあります

 

<名称>菊ヶ丘ハイツ 405

<住所>北九州市小倉北区上富野1-2-3

<構造>鉄筋コンクリート5階建

<築年>昭和48年1月

<間取>2LDK 約60.0平米

<家賃>55,000円

<共益>込み

<敷金>0ヶ月 礼金2ヶ月

 

 

s-P1050900.jpg

 

■3口コンロ付カウンターキッチン

 

s-P1050907.jpg

 

■フローリング

 

s-P1050918.jpg

 

■洋室(フローリング)

 

s-P1050923.jpg

 

■クローゼット

 

 

菊ヶ丘ハイツ_405.JPG

 


大きな地図で見る