2010年4月アーカイブ

小倉北区貸テナント情報 ‐馬借エリア‐

| | コメント(0)

明日からゴールデンウィークです。

皆様のご予定は?

連休中は普段会えない親戚や友人に会えたりするので楽しみです♪

 

さて、お話は急に変わりますが、小倉北区テナント情報シリーズ

今回は馬借エリアの物件のご紹介です!!

 


小倉北区馬借1丁目 クエストBOOKセンター隣の集客力抜群一棟貸し物件です。
以前は居酒屋店舗が入っていましたが移転の為空きました。
今が小倉北区へ出店、移転をお考えの方は今がチャンス!!!

HP物件情報URL:http://bukken.e-conduct.co.jp/info.php?type=items&id=I0000429

お問い合わせ
コンダクト不動産株式会社
北九州支店
093-512-0008

s-P1100500.jpgs-P1100531.jpgs-P1100522.jpgs-P1100519.jpg

北九州都市高速「若園」ICを降りて車で5分くらいのところにあるこのアパート。

築2年でまだまだ新しい。

新婚さんなど新生活を始めるにはぴったりな物件です。

周りには区役所、病院、郵便局の公共施設、

スーパーやコンビニもあり、生活に便利な場所です。

ぜひ一度内見をして見てください。

 

詳しい物件情報はこちら

 

空室の確認、内見の希望は

北九州支店

093-512-0008

s-P1100450.jpg

北九州市小倉北区にある勝山公園には、小高い丘があって、

草そりが出来るようになっています。

短い距離ですが、結構なスピードがでるので、

子供たちがキャーキャーいいながら楽しんでいます。

 

他にも遊具や砂場などが多数あるので、

子供とお弁当を持っていけば一日遊べそうです。

AT大手町.jpg

その勝山公園近くに3LDKのファミリー物件があります。

s-P1100146.jpg

名前は「アーティクス大手町」

お部屋から桜の見える分譲賃貸マンションです。

アーティックス大手町208.jpg

お天気のいい日は歩いて勝山公園までいけます。

お子様のいらっしゃるご家族にオススメデス。

 

詳しい情報はこちら

 

お問い合わせは

北九州支店 093-512-0008

 

YM

今週のオープンハウス

| | コメント(0)

間取り図はこちら↓
春日市戸建 1F2F縦.JPG

間取り:4LDK
物件所在地:春日市紅葉丘西4丁目
交通アクセス:JR鹿児島本線「春日」駅 バス10分
       バス停 「大土居」停徒歩4分

安全性の追求
ベタ基礎・基礎パッキン工法・壁通気工法・低ホルマリン・ノンホルムアルデヒド

快適性の追求
24時間換気システム・全居室ペアガラス・1坪タイプバスルーム・床下収納・蛇口一体型浄水器
ウォシュレット・外水栓・1F居室シャッター雨戸・TVモニター付きインターホン

お問い合わせ
092-441-1888
コンダクト不動産 担当/浅井

新婚さんいらっしゃい♪

| | コメント(0)

こんにちは(*≧▽≦) 

最近の寒暖差にはホントに悩まされますが、風邪などひかれていませんか?

 

実は昨日いとこ(妹)の結婚式が小倉のRRホテルでありました。

先月にはいとこ(兄)の方が同じホテルで結婚式を挙げました。

 

なんと♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

この兄弟は2ヶ月連続で、しかも同じホテルで結婚式を挙げたのです。

私といえば、同じ光景を連続で見ているのでデジャブーの様な変な感覚に捕われてしまいました。

 

しかし、花嫁の父の心境はおもしろいもので最初、兄のほうのバージンロード入場では

2010032711180000結婚式1.jpg

お相手のお父様は入場の最初から大粒の涙をポロポロこぼされていました・・・(;´Д`) うぅっ。。男泣き@@

 

妹の方は・・

2010042413050001kekkonnsiki 2.jpg

こちらの父親は歩くことに一生懸命で、泣くところではなく代わりに新婦が大粒の

涙をこぼしていました・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

 ♫*:..。♡*゚¨゚゚・何はともあれ愛すべき従兄弟たち二人とも末永くお幸せに♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・

 

ところで新婚さんと言えば、プレスタイル博多EAST、コンダクト福岡東は超おすすめ物件ですよKiss

博多駅からのアクセスの割には値段も安く、設備充実♪ 新生活を始めるにはぴったりのマンションです

内観はこちら↓

 

63,000円 共益費4,000円 礼金2ヶ月,駐車場8,400円

以上、福岡本店 Hでした

コンダクト藤松_01.jpg

コンダクト管理物件でも1,2を争う人気物件「コンダクト藤松」

春の引越しシーズンでかなり退去もでましたが、

あっという間に入居が決まり、残りは先日出たばかりの1室のみとなりました。

 

早めのお問い合わせをお待ちしています。

 

コンダクト藤松 詳細情報

 

お問い合わせは・・・・

北九州支店  093-512-0008

 

 

YM

九州の玄関口 北九州市の中心地 小倉北区魚町エリアの貸店舗のご紹介です。

今回は全国的の有名な旦過市場近辺の物件情報をご用意しました♪

集客力抜群のテナント情報はこちら

       ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓



小倉北区京町のテナント一覧

小倉北区魚町のテナント一覧


少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい♪

【お問い合わせ先:北九州支店 TEL:093-512-0008】

北九州のテナント情報のことならコンダクトまで。


小倉南区コーポ★

|

こんにちは!北九州支店のいっし~です(・∀・)/

今週はばっかりで憂鬱です・・・

しかもおとといの夜、雨風(主に風)が強くて、傘が微妙に壊れてしまいました。

うまく閉じれば使えるという程度で捨てるに捨てられない・・・もやもやです(-д-)

 

さて!気分は変わりまして、今回は小倉南区のコーポのご紹介です★☆

 

◇◆コーポ幸◆◇

コーポ幸外観2.JPG

 

窓からが差し込んで明るいですねぇ(^◇^)

幸202.JPG

 

たたみのお部屋でゆっくりくつろげます(^-^

幸202 (20).JPG

 

間取りはこちら!!

コーポ幸_202.JPG

 

物件詳細

物件名:コーポ幸 202号室

☆住所:葛原本町6-6-25  ビックカメラ小倉南店まで車で3分!!

☆間取り:2DK

☆家賃:35,000円 (共益費込み!)

☆礼金:2ヶ月 敷金無し!

 

10号線そばなのでどこに行くにも便利ですよバス停も徒歩2分

気になった方はこちらまで↓

北九州支店 TEL093-512-0008

 

毎日気温変化がすごいので、みなさま風邪などひかぬよう!!

GWに風邪で寝込むなんて嫌ですものねぇ(ΘдΘ

1枚上に羽織るものを持っておでかけするといいかもですね(^^)

朝服を着るときに気温をチェックするのが習慣になってしまったいっし~でした♪♪

 

それではまたお会いしましょういっし~(・∀・)/

 

オープンハウス情報

| | コメント(0)

コンダクト不動産の浅井です。
今週と来週の土曜日と日曜日に行うオープンハウスを行うのでお知らせです。


間取り
HP用向新町戸建2F.jpg


概要

物件所在地:福岡市南区向新町1丁目
交通アクセス:西鉄大牟田線「大橋」バス10分
           西鉄バス「向新町」徒歩4分
ライフライン:九州電力・都市ガス・公営水道・上下水
完成予定:平成22年4月下旬

建物の設備
エアリーン(24時間自動換気システム・オールペアガラス・ウォシュレット・玄関断熱ドア・手すり(階段・トイレ・浴室)・1坪タイプバスルーム・床下収納・1F居室窓シャッター・TVモニター付きインターホン・蛇口一体型浄水器・エコジョーズ

建物の仕様
ベタ基礎・基礎パッキン工法・壁通気工法・バリアフリー・防蟻処理・低ホルマリン・ノンホルムアルデヒド

価格:2,980万円

土地権利:所有権
都市計画:市街化区域
用途地域:第一種住居地域

まねきねこ

|

こんにちは、今日はこの時間でもまだ明るいですね!

北九州支店のいっし~です(・∀・)/

 

今回は私の休日の出来事をお伝えしたいと思います

 

先日のお休みに、親の急な誘いにより、

朝5時起きで(@д@)

大分へ行ってきました★☆

 

朝8時に大分の九重夢大吊橋に到着♪♪

100411_0850~01.jpg

 

朝8:30からの営業だったので、しばし待ち、一番乗りで渡りました\(^∀^)/☆

朝渡った橋はとってもすがすがしかったです!

 

そして次にお目当ての場所へ!!

それは・・・

工房 輪葉葉」というお店。

ここの招き猫のご利益がものすごいとネットで大反響だそうで(^∀^)

しかし!買うには抽選に当たらないといけないのです(・-・;)

知人は30回行って2回しか当たってないそうです。

 

私が行った日はいつもより人が少なかったとのこと。

およそ150人の人でおそらく当たった人が40人くらい。。。

 

その中に・・・

 

 

なんと・・・

 

入りました>∀<)/^^^^

 

しかも母親も当たりました☆★

 

いろんな種類があって当選した人は1体しか購入できないのですが、

私はこれにしました♪♪

100411_1025~01.jpg

 

かわいい´∀`

 

ご利益がありますようにっ!!

早起きもたまにはいいですね(←当たったから言える 笑)

 

お昼過ぎには帰宅しましたが、プチ旅行楽しかったです!

次はどこに行こうかな~と考え中のいっし~でした

 

次回は物件オススメ情報をお伝えしま~す(^◇^)

ではまたお会いしましょう(・∀・)/いっし~

kontento.jpg

小倉南区役所の近くで、

スーパー大栄へ徒歩3分

カウンターキッチン付の2LDK

 

◎賃貸アパート

◎コンテント・ハウス 203

◎北九州市小倉南区若園1-18-18

◎木造2階建

◎平成20年3月

◎2LDK (49.05平米)

◎家賃 63、000円

◎共益  込み

◎敷金  0カ月 礼金2ヶ月

◎駐車場 1台 5,000円

 

案内をご希望の方は

北九州支店 093-512-0008

 

YM

 

s-P1100146.jpg

今日、アーティクス大手町の退去立会いに行ってきました。

いいなと思ったのは、目の前に桜並木があることです。

s-P1100278.jpg

部屋から見ると目の前に桜並木が・・・(もうちょっと葉桜になりかけていますが)

この紫川両岸には、かなりの本数の桜が植えられています。

季節を感じながら生活できる部屋はいいと思います。

(賃貸条件など詳しくは・・・093-512-0008まで)

 

YM

s-P1100106.jpg

4月10日 直方のチューリップ祭り

何万本というチューリップは、かなり見ごたえあります。

同じチューリップでも色や形がいろいろあって、見ていて楽しめます。

s-P1100129.jpgYM

本城公園の桜は並木がきれいです

|

P1090824.JPG

4月3日 八幡西区・本城公園

桜が満開で、外周のジョギングコースはよい花見ができます。

ここの並木はとくにきれいで、毎年楽しみにしている場所のひとつです。

 

YM

s-P1090724.jpg

毎年小倉城へは桜を見に行っています。

今年もうまく満開の時期に来ることが出来ました。(3月28日)

s-P1090717.jpg

風は強いけど天気は良くて桜を見るにはいい日でした。

s-P1090737.jpg

この日は小倉城やリバーウォーク、勝山公園でイベントも多く開催されていて、

一日歩き回っても楽しめそうでした。

s-P1090735.jpg

勝山公園ではB級グルメ対決が行われていました。

第2回 小倉BQ食KING!! 天下分け麺の戦い2010(天下一之焼麺決定戦)

焼きそば・やきとりなど多くの屋台が並び

食べた人はおいしかったところに投票するといった内容でした。


一番人気の屋台「横手焼きそば」は30分待ちとかでした。

「北海道オホーツク塩焼きそば」をいただきましたが、おいしかったです。

でもこういうイベントだとついビールなど飲みたくなるものです。

車だとできないけど、歩いて来れたらなあ・・・と思っていたら、

「コンダクト西小倉ビル」が徒歩圏内ということを思い出しました。

こういうイベントに歩いてこれるマンションって、いいと思いませんか?

 

まだ「コンダクト西小倉ビル」は入居募集中です。

ぜひお問い合わせください。

 

北九州支店

093-512-0008

YM


ついに空きました!Part2★

|

こんにちは北九州支店のいっし~です(・∀・)/

前回はどろぼうがいた夢の話をしましたが、今日は自分の笑い声で夜中の3時に目覚めてしまいました(笑)

ちょうど夢が覚めるか覚めないかのギリギリのところで、夢で爆笑シーンを見たようです。

起きてもしばらく笑っていて、「あ~おもしろかった!」と思って寝たらもう何の夢かこれっぽっちも思い出せません。

夢って不思議ですね(@◇@)

 

今回は小倉南区の人気物件をご紹介

 

◇◆コンテントハウス203号室◆◇

  image20100308001.jpg

 

P4020044.JPG

 

カウンターキッチンです

 

 

 

 

お料理しながらお話したりテレビ見れたりしますよ(^∀^

間取りはこちら↓

洋室も2部屋あるし、新婚さんにおすすめです(>◇<

 

 

 

 

image20100308003.jpg

★物件詳細★

物件名:コンテントハウス203号室

所在地:北九州市小倉南区若園1-18-18

間取り:2LDK

礼金:2ヶ月

家賃:63,000円(共益費込みです!)

駐車場:5,000円(敷金礼金0!)

 

空いたばっかりのこのお部屋

早い者勝ちですよ~^U^)/^^^

お問合せはこちら↓

北九州支店 TEL:093-512-0008まで!!

 

昨日半袖のTシャツで歩いている方を見かけました。

・・・まだ寒いっ!(@д@;)

もうそんな季節なのかな~と感じているいっし~でした!

私はまだ当分夏物は出しません、寒がりなので(^◇^

 

次の更新のときには半袖着てたりして!?

またお会いしましょう(・∀・)/いっし~

 

 

 

 

やっぱり住むなら戸建てでしょ!

| | コメント(0)

決定.JPG こんな感じで全部で6棟あります。
(うち2棟は既に成約済み・・)
白と黒のモノトーンっぽい外観がオシャレな感じですよね。

この家はただオシャレな新築って言うだけではありません。

それは構造がすごく丈夫ということです。

もっとわかりやすく言うと阪神淡路大震災クラスの地震が来ても損傷がない、という公の証明を受けているんです(住宅性能評価の耐震性能等級3(最高等級)の評価を受けています)

丈夫なのは地震対策だけではありません。

劣化対策・ホルムアルデヒド対策・耐風等級の3つの分野でも最高等級の評価を受けています。

これはわかりやすく言うと75年~90年使用できますよ、シックハウス対策してますよ、伊勢湾台風のようなすごく強い台風が来ても倒壊しませんよっていう公の証明です。

間取りはこんな感じです。

コピー ~ 横手南町A1F.jpg ↑1F

コピー ~ 横手南町A2F.jpg ↑2F

中はまだ建築中なのでお見せできませんが、設備はざっとこんなのが付いています。

設備
★エアリーン(24時間自動換気システム)
★ウォシュレット
★玄関断熱ドア
★1坪タイプバスルーム
★床下収納
★オールペアガラス
★階段・トイレ・浴室手すり付
★エコジョーズ(給湯機)
★蛇口一体型浄水器
★外水栓
★TVモニター付きインターフォン
★照明器具(居室以外)
★1階居室窓シャッター
★バリアフリー
★ノンホルムアルデヒド

設備もすごいのですが、この間歩いてみて物件周辺の利便性をすごく実感しました。

まず、買い物はこちら↓

ハローデイ.JPG

ハローデイまで歩いてわずか3分!

でも買い物が大型スーパーだけではなんだか物足りないですよね。

そんなあなたにはこちら↓
にぎわい.JPG

にぎわい2.JPG

井尻駅周辺の商店街です。
実はこちらの物件は西鉄大牟田線井尻駅から徒歩11分!ということは井尻駅の商店街までも徒歩11分以下という非常に好立地なんです。

やっぱりこういう人情味のある商店街っていいですよね。

そこでこんなお店を見つけました。

こちらのパン屋さんは2階に飲食コーナーがあって買ったパンをその場で食べられるんですよ。
しかも、コーヒーを100円で飲めるから尚更オトク感があります。

それと物件の近くでこんなお店を見つけました。

コピー ~ おやまコーヒー中.JPG

コーヒーショップのおやまコーヒーさんです。
こちらは物件から徒歩5分の場所にあります。
とっても気さくなご主人が温かく迎えてくれます。

こんなに魅力タップリな横手の物件ですが、なんと今週と来週の土日に僕たちでオープンハウスを開催します!

興味のある方はぜひ遊びに来てください
物件の住所は福岡市南区横手南町17-3ですが、当日は交差点に誘導看板を設置しますのでそちらに従って来てもらえればわかると思います。

当日まで待てない!詳細を知りたい!!という人はこちらへ
092-441-18888

「ハートフルタウン横手南について」とお尋ねくだされば担当につながりますのでお気軽にお問い合わせくださいアップ

所在地/福岡市南区横手南町17-3
交通/西鉄大牟田線徒歩11分
間取り/4LDK
土地面積/135㎡
建築面積/53.41㎡
延べ床面積/96.05㎡
構造/木造サイディング貼アスファルトシングル葺2階建て
地目/宅地
用途地域/第1種住居地域・第2種住居地域
建ぺい率/60%
容積率/200%
道路/公道
私道負担/なし
土地権利/所有権
完成予定/4月上旬
建築確認番号/KJH-09-03049-1

ついに空きました!

|

んにちは、北九州支店のいっし~です(・∀・)/

先日・・・目が覚めたらどろぼうがいた!!!!!

 

・・・という夢を見て起きたため、最近余計心配性になって家を出るときに3度見4度見してしまいます(@д@)笑

今日はエイプリルフールですね

 まだウソつかれてませんけど!(気づいてないだけ?)

 

本日はやっと空きが出た門司区のデザイナーズ物件のご紹介★★

うそじゃありませんからね(>∀<)笑

 

◇◆コンダクト藤松 501号室◆◇

コンダクト藤松_01.jpg

交差点に面している物件です!今回空いたのは最上階のお部屋

 

P4010028.JPG

 

カラフルなキッチンガスで2口なのでお料理しやすいですよ!

シンクも一人用としては広くて使いやすい(^◇^

P4010032.JPG

フローリングもいろんな色がありおしゃれですねぇ~(・∀・)

 

それではお部屋の詳細に参りましょう!

物件名:コンダクト藤松 501号室

所在地:門司区藤松1-3-1

間取り:1K

家賃:44,000円 共益費:4,000円

礼金:2ヶ月

藤松.jpg

 

さぁ!早い者勝ちですよ~(>∀<)/^^^

お問合せはこちら

北九州支店 TEL:093-512-0008

 

雨で桜が散って少しさみしい気分のいっし~でした(・∀・)/

花見行きそびれた~。まだいけるか?ではまたお会いしましょう