2010年6月アーカイブ

湿気対策!

|

こんにちは!北九州支店のいっし~です(・∀・)/

6月はずっとみたいですね(T◇T)

今日も降ったりやんだり・・・


室内干しがにおいだしたこの季節・・・湿気どうにかしたいですよね?



ということで、今回は室内の湿気対策のポイントをお伝えします(^∀^


その1:雨の日に湿った空気を室内に入れない!結露がおきている窓ガラスはこまめに拭き取る!

その2:晴れの日は、窓を開けて換気する!そのとき、クローゼットや押入れも開けておくとより   GOOD!

その3:こまめな掃除!

また、浴室の湿気対策としては、入浴後はお湯を残しておかないで、タイルや壁を洗い、窓を開 けたり換気扇をまわすなどして乾燥させることでカビの繁殖も抑えることができるようです


私もこの方法を見て「これならできるかも(・∀・)」と思ったので実践してみようと思います!!


蒸し暑~い日が続いていますが、みなさま体調崩されないようご注意を

ちなみに私は休日1日中寝込んでおりました・・・ぶりかえさないように湿気対策&風邪予防をしようと思います-д-)


では!またお会いしましょう(・∀・)/いっし~

6/27・28(土・日) 

午前11時~午後5時30分まで

オープンハウスを開催しますニコニコ音譜

 最近は、夜まで明るいので30分開催時間を延長しましたよにひひ

 

今回オープンハウスをするのはこちらこれ↓

アプローチ(2).jpg

 早良区荒江の日商岩井福陵マンション 510号室!!

 このマンションのオススメポイントは3ビックリマーク

 

 

ひまわり今年の3月にリノベーション済み!

 実際にお部屋の中を見てみましょうひらめき電球

 ちなみに間取はこちらですダウン

日商岩井福陵マンション 510号.jpg

          3LDK・・・66㎡
 

建具.jpg

 室内扉はナチュラルブラウンで、ガラスが明かり取りに最適ですニコニコ

 

 洋室(河野).jpg

 玄関横の洋室は横幅が広くて、勉強机やベッドが楽々置けちゃいますラブラブ!ラブラブ


 

 洋室・クローゼット(2).jpg

こちらの洋室は高さのある収納力抜群のクローゼット花


 ピカピカの室内が分かって頂けたと思いますにひひ音譜


 

ひまわり管理が行き届いたマンション!

アプローチ(4).jpg

この植栽をご覧下さいラブラブ!とっても手入れが行き届いています音譜

 

エントランス.jpg

エントランスもピカピカラブラブ管理人さんの愛を感じますラブラブ

ちなみに、奥に見えるエレベーターは2基花

エレベーター内に防犯カメラまで付いているんですよニコニコ
 

ひまわり生活に必要な施設が徒歩圏内に!

サトー食鮮館.jpg

 外国のスーパーのようなお洒落な雰囲気のスーパーサトーへは徒歩5ラブラブ

 品揃えもかなり豊富ですべーっだ!アップ

原交番.jpg
 

 原交番まで徒歩4ニコニコ

 やっぱり近いと何かと安心ですよね音譜

 他にも、銀行・郵便局・コンビニなどが徒歩5分で行けますにひひ合格


 

 こんな魅力たっぷりの福陵マンションがなんと1.100万円です!!

 是非、オープンハウスお越しになってこのマンションの価値の高さを実感して下さいニコニコ音譜


 スタッフが笑顔でお待ちしておりますayaaya

 

クローバークローバークローバークローバー物件概要クローバークローバークローバークローバー

・所在地:福岡市早良区荒江3丁目26番22号

・交通:西鉄バス 『福陵町』  徒歩4分

    西鉄バス 『原農協前』 徒歩4分

    地下鉄   『藤崎』駅  自転車で10分

・構造:鉄筋コンクリート7階建5階部分

・専有面積:66㎡

・バルコニー:6.6㎡

・建築月日:昭和49年11月

・管理形態:全部委託

・管理会社:東福互光株式会社

・竣工会社:長谷川工務店

・管理費:6.270円

・修繕積立金:9.900円

・総戸数:106戸

・状況:空家


 

P1110191 (640x480).jpgP1110192 (640x480).jpgP1110194 (640x480).jpg

平成22年6月19日土曜日の高塔山(北九州市若松区)

残念ながら「あじさい祭り」(6月13日・20日)にはいけませんでしたが、

満開の紫陽花を見ることができました。

高塔山は徐々に整備が進んで、毎年見るごとにきれいになっています。

山全体、いたるところで紫陽花を見ることができるのは、

なかなか無いのではないでしょうか?

まだ今週中くらいは花を楽しめると思います。

ぜひ、遊びにいってください。

 

YM

今日はあいにくの雨ですね。

足元が悪い中、営業の方は大変な思いをされていることでしょうCry

 

突然ですがタイトル通り、『ライオンズM・舞鶴第2にて

6月19日・20日 午前11時~午後17時

オープンハウスを開催いたします!

 

本日、チラシも上がってくるので一足先に掲載いたします音符♪

 

こんなチラシを下明日から博多区、中央区のみなさんへ配布いたします!

チラシを見られた方。見られていない方もぜひ、いらしてください。リフォームの参考になりますよキラ

売買用チラシ第17弾(ライオンズマンション舞鶴第2 304号 オープンハウス).JPG

 

まずは、近場のおいしい情報から・・

菜食主義な私なのですが、下の『趙家』の焼き肉は本当にオススメかお!

薄く削ったバラ肉に千切りのキャベツを包んで甘辛ダレに付けていただきますキラ

私の中では宇宙1おいしい焼肉屋さんですUP UP


コンちゃんのブログ (福岡版)

17時からなので、まだ閉まっていますねエルモ涙

2.520円のコースで焼き肉以外にもチヂミやキムチチャーハン、チゲやキムチの盛り合わせなどお腹一杯おなかキラキラ


 

こちらから角を曲がって30秒に『ライオンズM・舞鶴第2』がありますスキ


コンちゃんのブログ (福岡版) 
良い感じに風合いが出て落ち着いた高級感がある外観スマイリー

赤茶のタイルに植栽のグリーンが映えます緑キラキラ



コンちゃんのブログ (福岡版) 
12.5帖あるリビング笑顔花

シックなアクセントクロスが高級感のある床にぴったりやった

 

キッチン(2)★.jpg

 機能的なキッチンは収納たっぷり期待すまいるきらきら


 キッチン・上部収納(オープン)★.jpg
上部収納は高さと奥行きがあります!

 

洋室★.jpg
 
リビング横の洋室音符♪(約6帖あります)

 

風呂★.jpg
 
カラリ床』を採用したお風呂笑顔♪おんぷ

浴槽は縦はもちろん、横幅があるのでゆったり入れますよsei

次はトイレGO!!

 

トイレ★.jpg
 
超節水の最新トイレキラキラ

家計に大きく貢献してくれますスキ

 

ちょっと外に出てみましょう三輪車木木

公園★.jpg

『浜の町公園』まで徒歩1♪

都心のオアシスがすぐそこにスキ


ライオンズマンション舞鶴第2 304.jpg

 ちなみに間取はこちらです顔
(リビング 12.6帖/洋室 6.2帖/洋室4.3帖)

物件概要もご確認下さい期待すまいる

 

 

花花花物件概要花花花

・住所:福岡市中央区舞鶴3丁目8番10号

・建物名:ライオンズマンション舞鶴第2/302号室

・物件価格:1.360万円

・管理費:8.200円

・積立金:6.560円

・専有面積:壁心52.72㎡

・バルコニー:西7.02㎡

・築年月日:1982年9月


 

当日は、皆様のお越しをお待ちしております♥akn♥♥akn♥

また、もっと詳しく物件の検索をしたい方はこちらへアクセスをして下さい下矢印2

http://bukken.e-conduct.co.jp/index2.php

 

コンダクト不動産㈱

福岡市博多区博多駅前2丁目1-1福岡朝日ビル7F

092-441-1888








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡は今日も最高気温が27度と夏日が続いていますが・・

屋外でお仕事をされる方は、日焼け止めをしっかりぬりましょう!!

まっ既に焼けている方も皮膚がんの可能性がありますからねムンクの叫び

 


ここで・・・先日お伝えした「平尾」の物件

「シャンボール平尾406号」のオープンハウス開催決定決定

6月5日(土)6日(日) 
10時~17時

IMG_2123.JPG

 

シャンボール平尾.jpg

《物件概要》

価格 1,260万円

2LDK  55.21㎡

1981年築  室内フルリフォーム済み

管理費 11,550円

修繕積立金 3,510円

福岡市平尾2丁目13-33

※西鉄大牟田線「平尾駅」徒歩4分。 

他のマンションと比べてください ~室内完全再生プロのリフォーム技術~
 
 金融機関 、買い物、バス停全て揃っています。

 平尾中学校区で周辺環境良好です。

キッチン1.jpg

ルート足元収納は電化製品やペットボトルも入ります。出し入れが簡単!

 



モニタ.jpg

かなり画像が鮮明です!




洋室2 ④.jpg
こちらの洋室はクロスが効いています。窓も二面で明るいお部屋です。




浴室.jpg
HOT!ほっとする空間・・

 

 

 早速ですが、先日のマネーの常識Part2です

今日のお題は『100万円』貯めるには・・です

 

20代の皆様は貯金の目標額はどの位が打倒だとおもいますか??



私がこんなことを書いて事務所のみんなに「いい加減にしろ」アホかっ!!って怒られるかもしれませんが、

「100万円貯められる人はいくらでも貯められて100万円貯められない人は一生お金に縁がない」
と言われています。

貯める女と貯められない女の違いSurprised

  
貯める女は小さい頃からおこずかいをもらうと「今月はこれを買おう」とおこずかいを少しずつ貯

金し、夏休みの宿題は早めに計画を立てて毎日少しずつこなす。午前中は勉強午後は友達と

遊ぶなどメリハリのある行動をします。


一方、貯められない女はおこずかいはあるだけ使い、夏休みの宿題も終わりに近づくと慌てて

絵日記が思い出せません。

でも「私はルーズだから」とか「どうせ無理」などと諦めないで下さい。
誰だって友達に誘われたら断りにくいし、美味しいものが食べたいですよね。
そこで・・一番

もっとシンプルに考えましょうかお頑張る

1、積立貯蓄(自動)をしましょう
  現在、お給料が余らない人はまずは夏のボーナスから・・2~3ヶ月分通帳に入れておけ 

   ば安心でしょう。わざわざ銀行に行く手間がないので自然にお金が貯まりますよね。



2、このお金を次は複利で運用してみましょう
  複利運用は少額でもいいので永いこと積み立てる方がお金が増えるので、少しでも早い

時期に無理のない金額ではじめると効果が大ですね。商品についてはご自分に合ったものを

選んでくださいね。

 〈年利3% 1年複利で運用〉
  例)毎月2万円ずつ30年間=1,176万円
    毎月3万円ずつ20年間=  996万円

3、電子マネーを有効活用する
  おサイフケイタイでEdyを使うと楽天やTUTAYAで使えるポイントを貯めることが出来ます
  200円につき1ポイント
  
  セブンイレブン等で使えるnanacoは
  100円につき1ポイント(これを利率にたとえると0.5%)
   
  大手銀行の定期預金に1年預けたときの利率が0.15%なのでそれよりも高い訳です。


4、買う前によーく考えるakn
  その場の感情に流されやすい服や靴は一度家へ帰って頭を冷やす。

 

   本屋さんへは通う頻度を減らす。外食より普段の食材でプチ贅沢をする。

 (私はこの間、少し高級なブルーチーズを買って毎日少しずつ酒のつまみにしています。

 楽しみがあると外食しなくなりますよ♪)

 
  お金をかけすぎたと思うことランキング♪

 
 1位、洋服 服飾

  2位、普段の食費

  3位、書籍

以上、簡単なお話で「もう知っている」って突っ込みを入れられそうでしたが、次回はもっと有意義な情報をお届けできるよう頑張りますねかお


詳しくはコンダクト福岡本店まで下矢印
092-441-1888  

門司区青葉台貸家★

|

こんにちは!北九州支店のいっし~です(・∀・)/
春を通り過ぎて夏が来ているようなぽかぽかの毎日ですね!
洗濯物も早く乾くのでうれしいです★

そんな太陽の光りと!
緑がたくさんあれば最高ではないでしょうか?

今回は門司区青葉台にある貸家をご紹介します(●>д<)


◇◆門司青葉台貸家◆◇


どうですか?天気のいい日は散歩がとっても気持ちよさそうでしょ(^◇^)?
緑に囲まれた自然なところですが、主要道路も近くて便利なんですよ★


間取りはこちら↓

門司青葉台貸家_1.JPG


◇詳細◇

物件名:門司青葉台貸家

所在地:北九州市門司区青葉台14-30

間取り:3DK

家賃:50,000円

礼金:3ヶ月


門司区でゆったり暮らしたいわ~(・д・●)という方!
健康のために散歩を始めたいな~(・д・●)という方!

ぜひ!お問い合わせ下さい★☆


お問い合わせ先
北九州支店 TEL093-512-0008

着る服に悩む今日この頃。
そろそろ衣替えしようかな~と考え中のいっし~でした!

ではまたお会いしましょう(・∀・)/いっし~