2010年7月アーカイブ

戸畑のお祭り

|

こんにちは!北九州支店のいっし~です(・∀・)/


今回は戸畑の情報をお届けします


実はもう終わってしまったんですが、7/23から7/25まで祇園山笠が開催されていました


ちなみに戸畑祇園山笠のHPはこちら↓↓


http://tobatagion.jp/



そうとは知らずに戸畑に向かった私は思わず写真をパチリ(・∀<)-★

 

P1010075.JPG


まだ出る前の山笠です!すごく凝ってて素敵ですね♪♪



そして駅近くの道を通っていると・・・

 

 

P1010074.JPG

 

 

すでにお祭りが始まっているよう

みなさんおそろいの衣装で歩く姿はとってもかっこよかったです(>◇<)♪


遠くからよ~く見てみると・・・

 

P1010073.JPG

 


あれ!?横の緑の建物とっても目立ってますね(@◇@)!


この緑の建物が

◇◆コンダクト戸畑パーキング◆◇ です!

所在地:戸畑区新池1-9-4

賃料:10,000円(管理費込み)

敷金・礼金:ゼロになりました★


ICカード方式の立体駐車場ですので、防犯面もばっちりです♪♪

お祭りやお買い物等でにぎわっている戸畑に駐車場をお探しの方はぜひ、お問い合わせ下さい(・д・)ь♪


ちなみに今週末、7/30(金)に花火大会も開催されますので、戸畑におでかけしてみてはいかがですか(^-^)?


・*☆くきのうみ花火大会☆*・

時間:20:00~20:45


詳細HPはこちら↓↓

http://www.city.kitakyushu.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=4844


催し物いっぱいの戸畑へぜひお越し下さい(>◇<)♪

そして駐車場や賃貸、売買のお問い合わせは

北九州支店 TEL:093-512-0008 まで

 


梅雨があけて夏まっしぐらかと思いきやさっきポタポタ降ってきましたね・・・

明日とあさってが雨のようなのでみなさま傘をお忘れなく!!


ではまたお会いしましょう~ いっし~(・∀・)/


 

☆初挑戦☆

| | コメント(0)

こんにちは

福岡支店の古田ですぴよのばし

  

週末ある体験をしてきました♪

 

seiドクターフィッシュseiって

 

ご存知ですか??


女性のお悩みの代表格とも言える

角質を食べてくれるのですビックリ

 

私が行ったところは

15分 1,000円


足に日焼け止めを塗っている方は

事前に落とさないと

いけませんほし

足は汚れなどを落としてから

行うので汗まみれの足でもOK


seiから角質を食べられる率直な一言・・ニコニコ

 

こしょっぐったいです(*´∀`*)


魚が寄ってきてくれるので

可愛くも見えてきますにひひ

(角質が多いということになるのですが・涙)

 ドクターフィッシュ.jpg


 

そしてこのドクターフィッシュ

もう1種類あったのです上げ上げきらきら!!

魚大きすぎます!!

ドクターフィッシュ大.jpg

これはさすがに

ガリガリ食べられる感じで

痛かったですニコ汗


終わったあとは

肌がすべすべで

やってみる価値あると思いますチョキ

 

お魚は購入することも可能ですよ♥akn♥


ぜひぜひ一度

チャレンジしてみて下さいヾ(@・▽・@)ノ上げ上げ

 

 

 

HOTなチラシ

| | コメント(0)

こんなチラシを配信中↓

 

売買帯.jpg

 

いきなりですが、毎日暑いですね

前回、暑い夏を納涼船で乗り切ろうとしたブログが掲載されていましたが・・・

HOT!!なチラシはいかがですか

涼しい部屋で楽しい新居のことを考えてみては??

 

このチラシは現在東比恵、比恵のみなさんへポスティング中

8月号は駅南、山王、美野島、吉塚、千代、豊、堅粕の皆さんも楽しみにしてくださいね

8月号裏面にはミニコミニュースや戸建情報も掲載予定ですTongue out

 

コンダクト不動産 福岡本店

092-441-1888

暑い夏を楽しく乗り切ろう!

| | コメント(0)

福岡支店の河野です♥akn♥

 

突然ですが、納涼船に乗った事がありますか笑顔?

 

これが本当に今年のような暑い夏にぴったりなのでオススメなんですキラキラ

 

 

ベイサイドプレイス.jpg


 こちらの博多港(ベイサイドプレイス)が出発点船

一番の売りは、1時間半もクルージングが楽しめるのにとってもお安い事!

 

 な・ん・と1000円ですよびっくり猫sei♡

 


 そしてそして、まさかの持ち込み可なんですハート

勿論、アルコールもOKビールワイン


 

 

 

夕焼け.jpg

 出発直後の景色ですおんぷ。

 

まだまだ明るいので納涼船という雰囲気ではないですが、夕日がとっても綺麗期待すまいる

 

 

ちなみに、出向ぎりぎりの19時に行ったのでこれでも一番後ろの1階席です汗

是非早めに並んで『先頭の2F席キラ』をゲットして下さいね笑顔ハート

 

 

サザエ.jpg


サザエ(500円)や生ビール(350円)も船内で販売中sei

 

 かなり、暗くなって来ました月夜

 

マリノア.jpg

 

出ました!マリノアシティです期待すまいる観覧車

画像が悪いですが、本当はこの10倍綺麗です顔文字

マリノアから百道浜までの夜景は格別でしたよ月夜キラキラ

 

 

 

他にも『海の中道』や、『志賀島』も船から見えるんです笑顔


 是非、夏を感じにお出かけ下さいねウインク♪おんぷ

 


 

※事前予約が必要です。

福岡市港湾局客船事務所

092-291-1085へご予約の電話をしてください。

 

糸島★

| | コメント(0)

こんにちはくまキラキラ


 

先週糸島に行ってきました22


 

今年の1月に誕生した新しい市ですLaughing

前原市・志摩町・二丈町が

合併したのが糸島市です

 

海水浴・サーフィン・サンセットでお茶する方で

大変賑わっていました得意げきらきら

南国な感じでしたよウッドストック海

糸島.jpg

糸島サンセットロードからの景色ビーサンタコさん

青い海と青い空

糸島 夕日.jpg


夕日・・キレイだったでしょうねうへーキイロキラ

暑さに耐えきれず夕日を見る前に

帰りましたSmile

福岡から車で約1時間

ぜひ1度行かれてみて下さい♪♪

 

コンダクト不動産

TEL:092-441-1888

 


yajirushi.jpg

 

いよいよ下関市彦島

オープンハウス
明後日に迫ってきました。

当日は、上記看板を目印にご来場下さい。


見てのとおり、連絡先も入れていますので、

迷った方は、お気軽にお電話ください。


写真・間取り・地図などはこ ちら

所在地:山口県下関市彦島桜ヶ丘町5-18

8DK+3Sの広々~な売戸建
駐車場も6台可能です。

なんとオープンハウスが
7月17・18・19日の3日間開催されます。

この機会にバルコニーから見える美しい関門海峡を
見に来てください。

間取りやその他の写真はこちら



大きな地図で見る

博多駅テナント情報

| | コメント(0)

博多駅の改装急ピッチで進んでいますね。

実は福岡の事務所は博多駅のすぐ向かい側にあるので工事の進み具合が手に取るように分かります。

最終的には

 

博多駅パース写真.jpg

 

こんな風になるらしいですYOWink

 

で、今日博多駅近くを歩いていてテナントを見つけました。

 

コピー ~ 1.JPG

場所はなんと博多駅から徒歩5分の好立地です!

エントランスは↓
コピー エントランス1.JPG 

エントランスのもう一つの写真がこちら↓

 

   

エントランスコピー2.JPG                                 管理がバッチリ行き届いている感じがわかりますよね。

 

間取りはこちら↓                                             image_12756183519.JPG    全部で4種類の間取りがあります。

 


部屋うちの写真はこちら↓まずAタイプ
A.JPG

 


こちらがBタイプ
B.JPG

こちらがB1タイプ B1.JPG
こちらがタイプ C.JPG

博多駅に近いだけでなくセブンイレブンまで徒歩3分
セブンイレブン博多駅前通店.jpg

 


気になる条件はこちらです。

概要

敷 金:8ケ月~10カ月

家 賃:坪数に応じて変わりますが坪7,350円~8,925円

共益費:坪3,150円

所在地:福岡市博多区博多駅前3-27-24

交 通:JR博多駅 徒歩5分

築 年:1973年1月

規模:地上10階・地下1階

EV:1基

空調設備:個別空調

セキュリティ:セコム管理24時間対応(カード)

 

地図はこちら↓


大きな地図で見る

博多駅がかなり近いのがわかりますよね。

これならお客さんに気兼ねなく来てもらえますよ。

「え、こんないい物件ぜひ見たい」

「ちょっと気になることがあるんだけど」

と思った方はこちらまで

 092-441-1888

気軽にお電話ください。

コンダクト不動産 福岡本店 浅井までお願いします。

ではではLaughing

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s-P1040221.jpg

オープンハウス開催決定

7月17・18・19日 10:00~17:00

住所:下関市彦島桜ヶ丘町5-18

下関海峡花火の見える邸宅です。

◎8DKにサービスルーム3つ

◎駐車場は6台駐車可能
◎眼下に広がる下関海峡の絶景
◎お風呂につかりながら、海峡の四季を楽しめます。
◎ホームバーに吹き抜けの応接室は必見です。

詳 しい地図・間取りはこちら

突然のご来店!

|

こんにちは。Maruです。

本日の、北九州は雨ですね。

湿度が高いので、過ごしにくいです(´∧`)A゛

全国的にも雨の様で、

最近はゲリラ豪雨が発生というニュースもしばしば聞きますので、

大雨の時は注意したいものです。

 

*  *  *

 先程、私がトイレに入ろうとしましたら、

 

なんとそこには、先客がいらっしゃいまして…

 

 

とうとう見てしまいました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P7120061.JPGのサムネール画像   

 カ   ニ   登   場  ☆   三( ゚ ∀ ゚ )三

 

噂には、出ると聞いてはいましたが、自分が目にするなんて!笑

しかも、まったく動かないので、召されたのかなと思っていたら

突然動きだしたので、またまた、ビックリ!

あまりにも、トイレは不憫なので。笑 ティッシュに乗せて外へお引越し☆

 

それにしても、彼はどうやってトイレまでたどり着いたのか(゚ぺ?)

凄く、謎です。

川が洪水で逃げてきたのか?

それとも新しい家を探しにきたのか?笑

彼にしかわかりませんね。そもそもオスなのか…笑

 

以上。突然のご来店をお伝えしました…★

では、また

 

Maru.

 

 

 

 

 

 

P1110657 (640x480).jpg

◎明るく広いLDK! 3口コンロのシステムキッチンが
毎日の家事を楽しくするでしょう。

物件名 : 菊ヶ丘ハイツ
間  取 : 2LDK

今日、空いたばかりの物件です。

洋室と和室2部屋があります。

場所は国道3号線にすぐ出る位置にあり、
小倉駅も車で5分くらいで着きます。

お問い合わせいただければ
すぐに案内できます。

北九州支店 093-512-0008

コンダクト物件検索サイトでは、役立つ情報を毎日追加しています。

ぜひ、お部屋探しの参考にお役立て下さい。

コンダクト物件検索サイト

 


◎コンダクト浅野ビル1F

現在、貸事務所としてテナント募集中!

小倉駅から徒歩5分
都市高速「小倉北口」まで車で5分

(周辺施設)  すべて徒歩圏内
リーガロイヤルホテル小倉
AIM(アジア太平洋インポートマート)
北九州国際会議場
西日本綜合展示場
ベスト電器小倉本店
チャチャタウン小倉

(事務所設備)
エアコン・個別セキュリティー(カードキー)
インターネット光ケーブル

物件詳細ページは、→こちら

内覧希望は
北九州支店 093-512-0008 まで

P1110398 (640x480).jpg

◎小倉駅から徒歩4分 オフィスに近い住居
◎オール電化でエコ
◎近隣にほか弁、コンビニなどあり


サンモリッツ小倉壱番館
家賃 30,000円
共益  3,000円
礼金 1ヶ月

サンモ壱 103.jpg

P1110404 (640x480).jpg

まだ退去したばかりの最新情報です。
駅前でこの家賃は魅力的です。

お問い合わせは
北九州支店 093-512-0008

P1110271 (640x480).jpg

◎閑静な住宅街にあって、チャチャタウンへ徒歩10分と便利な立地

◎部屋は3面採光で東向き、日当たり充分です

◎屋根付の駐車場もついてこの家賃!

 

☆菊ヶ丘ハイツ 201号室

北九州市小倉北区上富野1-2-3

鉄筋コンクリート5階建/2階

2LDK(ファミリータイプ)

家賃 70,000円

(共益費込み・屋根付駐車場1台付)

菊 201.jpgP1110273 (640x480).jpgP1110275 (640x480).jpgP1110274 (640x480).jpg

お問い合わせ・空室確認は

北九州支店 093-512-0008 まで

 

R0037813.JPG

 

日々物件を追加更新中の

コンダクト物件検索サイト

現在(7/4)のアクセス数トップは、「アーティックス大手町」

(詳細はこちら)

補修も終わり、ぴかぴかの部屋を案内できます。

場所も目の前を紫川が流れ、絶好のロケーション。

申し込みの入る前にぜひお問い合わせください。

R0037534.JPG

 

コンダクト不動産

093-512-0008

賃料大幅値下げ!!

|

こんにちは!北九州支店のいっし~です(・∀・)/


北九州でも値下げのニュースがあります


◇◆コンダクト西小倉No2ビル◆◇

コンダクト西小倉No2.JPG

ちょっと変わった形のこの物件!お部屋の中はこんな感じです(^∀^)
P1010536.JPG P1010534.JPG

大学も近く、ショッピングにも便利なこの物件がなんと!値下げです(ь・д・)ь



家賃:30,000円~37,000円
共益費:3,000円

しかもこの物件は~・・・敷金ゼロ(・д・)!
礼金ゼロ(・∀・)!!
仲介手数料ゼロ(@∀@)!!!

小倉周辺でワンルームをお探しのアナタ!!ぜひお問い合わせ下さい
ちなみに間取りはこちらです!
NO.2 平面.jpg
在地:北九州市小倉北区大門2丁目5-7
リバーウォークにも西小倉駅にも徒歩5分以内で行けますよ♪♪


お問い合わせ先は
北九州支店 TEL093-512-0008 まで

もう7月ですねぇ・・・博多は山笠、北九州は祇園太鼓の季節がやってきました>∀<)/^^^
祇園太鼓は西小倉駅のほうからリバーウォークにかけて太鼓をたたきながら歩きます!
そんな季節感を感じられるこのコンダクト西小倉No2ビルで新生活をはじめてみませんか??

では、またお会いしましょう~ (・∀・)いっし~




値下げの夏!!

| | コメント(0)
 
福岡周辺では雨が降ったりじめじめしたりと、あまりすっきりしない日々が続いてますねショック!

そんな日々に活を入れる情報が入ってきました音譜

先週当社にてオープンハウスを開催いした日商岩井福陵マンション(1100万円)ですがなんと

1040万円に値下げしました!!ドンッ


先週チラシを見られて躊躇したあなた!
今日初めてこの情報を知ったあなた!

絶好のチャンスです。
是非、是非この機会をお見逃しなく!
 
 
 
最近の博多は山笠一色「山笠があるけん博多たい♪」って感じです。
走らない山笠.jpg


コンダクト不動産㈱
福岡市博多区博多駅前2-1-1福岡朝日ビル7F
092-441-1888

皆さま、お久しぶりです(*^▽^*)ゞ

福岡本店の長野です♪♪

 

博多は今日も蒸し暑く、

外に出ただけでじんわりと汗をかいてしまいますヽ(´~`;)

 

今からこの状態だと梅雨が明けた時が恐ろしいです・・・(-"-;)

 

さて、本日は私が勤務する福岡本店の事務所の

窓から見える風景を皆さまにお届けしたいと思います♪♪

 

 じゃじゃ~ん☆☆

事務所は現在『JR博多シティ』を建設中の

博多駅博多口目の前にあります!!

7階の角部屋なので、私たち社員は毎日こんな迫力のある景色が見られます♪

IMG_2449.JPG

 

 ある朝、出勤して見ると・・・・

昨日までなかった黄色い円盤が出現<( " O " )>!!

IMG_2452.JPG

『JR博多シティ』の中央に位置する場所に大きな時計が設置されていました!

博多の顔である博多駅!

新しく生まれ変わる様子を真正面から見ることができるなんてすごい贅沢です♪

 

IMG_2453.JPG

 もちろん、『JR博多シティ』の名称とロゴも設置されています。

どんどん「顔」が出来上がっているので日々の変化が楽しみです(^▽^)V

  

 

IMG_2457.JPG

時計の横には「東急ハンズ」と「アミュプラザ博多」のロゴもあります♪♪

 

そして以前タクシー乗り場だった場所には植栽が植えられ、

印象がガラリと変わっていますヽ( ´¬`)ノ

 

 

IMG_2455.JPG

この時期の博多といえば、やっぱり山笠!!

本日「山」が展示されたため、黄色い帽子をかぶった子ども達が

熱心に見学しているようですね~♪♪

気になる「山」の写真は本日はおあずけです(笑)

  

 

IMG_2456.JPG

建築現場を見るとテンションが上がる私にとっては、こんな様子に釘付けです!!

   

 

IMG_2458.JPG

じっとしているだけでも熱い日々の中、 

現場で働く方々へいつも心の中でエールを送っています(*^~^*)ゝ

 

 

 ちなみに『JR博多シティ』の完成予想図はコチラ!!

hakata_develop_parth5.jpg

 

 圧倒的な存在感がありながら、どこか涼しげですね♪

 

★☆2011年春の九州新幹線全線開通☆★

 

博多駅が生まれ変わったら皆さまも是非一度足を運んでみてはいかがですか?

そしてその足で、福岡本店の事務所までお越し下さい♪♪

明るい社員がお出迎えしますよ く(*´ー`)

 

 

 

雑談にしては長くなりすぎましたね・・・

私事ではありますが、

7月4日(日)10:00~九州産業大学で2級建築士学科試験を受験してきます!!

 

思い起こせば昨年の9月!

仕事がお休みの日は日建学院に通学し、

今年6月に入ってからは仕事のあと23時過ぎまで学校で勉強していました。

体調を崩すことなくずっと集中して勉強してきたので、

今は受験本番が待ち遠しいです!

 

とはいえ、緊張はしております(。-_-。)・・・

が!!当日はリラックスして受験してきます★☆

 

本日はこの辺りで~(*^▽^*)ゞ