2010年8月アーカイブ

博多駅 徒歩5分の築浅1LDK★☆

| | コメント(0)

こんにちは~о(ж>▽<)y


 

福岡支店の古田ですe913キラキラ


先日行った阿蘇!!

阿蘇は相変らず最高でした!!

阿蘇 001.jpg阿蘇 002.jpg
 


 

家族で阿蘇ヴィラパークのバイキングに行き

お腹一杯食べて大満足でしたヾ(@^▽^@)ノ


そして今回ご紹介する物件は

博多駅徒歩5分!!


 

博多駅東の1LDKですにっこり 




 

平成20年築の1LDKマンションです蛙キラキラリビング(ベランダ側)★.JPG


出窓と窓で換気もバッチリです!

室内も明るいですよラブリィ~♡


アルボラード博多 501号 001.jpgアルボラード博多 501号 006.jpg




キッチンは2口コンロですッ!!!

シンクもワイドで

洗い物や料理も使い勝手良いです!!

 

 

 

アルボラード博多 501号 002.jpg

 

キッチンの目の前の廊下には

クローゼットがびっくりほし

 

洋室以外にもクローゼットがあるのって

助かります得意げはな

 

花物件情報花

 

住所:福岡市博多区博多駅東1丁目3-16

交通:JR博多駅 徒歩5分

構造:鉄筋コンクリート造

築年月:2008年3月

間取:1LDK(31.86㎡)

賃料:65,000円

共益費:4,000円

敷金:0ヶ月

礼金2ヵ月

 

*お部屋と併せて契約の場合、

普通車12,600円  軽自動車10,500円

 

ぜひぜひ一度ご覧下さい花


 

コンダクト不動産

092-441-1888

fukuoka@e-conduct.co.jp


 

 

 

2DK or 1R ?あなたはどっち\(^o^)/

| | コメント(0)

皆さまこんにちは(^o^)丿

福岡支店の長野です(^-^)

 

最近の紫外線は強いですね・・・((+_+)) 刺さってくるような感じがします。

しかも「目」にくるので、 目が乾いてしょうがない・・

夜中、製図をしているとすぐに目が乾いたりかすんだり・・

そんな私の必需品!

「目薬」と「蒸気でほっとアイマスク(ご存じですか?コレお気に入りデス)」★☆

皆さまも、「目」は大切に★

 

本日はもう一つ雑談~♪

一昨日の土曜日、両親が会いに来てくれました♥

仕事のあとに合流し、一緒に夕ご飯を食べ、デザートを買って私の自宅へ・・・

コーヒーを御馳走して家族団らんタイム(^^♪

 

2級建築士の製図試験まであと13!!!

不安な気持ちを吐き出させてくれたので、

ラストスパートを全速力で走りぬけられそうです!(^^)!

 

しかも冷凍した母の手料理をたっくさん届けてくれたので

今、私の冷凍庫は両親の愛情で溢れています(笑)

深夜眠くて仕方ない時は、冷凍庫を覗いて気合いを入れ直す私(*^^)v

 

 

私がプライベートの目標としている『2級建築士合格』

仕事と両立して勉強できるのは、家族の支えはもちろんですが

福岡支店の社員の方の理解と応援があるからです★

勉強できる環境にいるだけでも感謝しなければいけませんね。

 

 

さてさて、雑談が長くなりましたのでココで本題に♪

じゃじゃ~ん\(^o^)/ 

 

外観.jpg

格好良いデザイナーズマンションのご紹介です(*^^)v

 

遠目からでも上品に目立つコチラの物件は、希少な2DK物件★ 

地下鉄「東比恵」駅まで徒歩10分なので博多駅でのアクセスも良し!

東比恵駅から博多駅は隣の駅なのでおとなり切符が使えます!(片道100円)

 

しかもこの物件のオススメポイントは間取りが変更できる点

その仕組みはコチラの可動式間仕切り♪

2DKを1Rにできます\(^o^)/!!

ライフスタイルに合わせてどんどん替えちゃって下さい。

下の写真は可能式間仕切りを押入れに収納した状態です。

収納.jpg

 

 

下の室内写真は、洋室とDKの間の間仕切りを外した状態です★

「広っっ(゜レ゜;)!!!」

 間仕切りと1枚取ったDK.jpg

 

 

キッチンだってワイドシンク♪♪

窓があるので手元が明るい!ルンルン気分でお料理できますね(^^♪ 

キッチン.jpg

 

 

しかも床下収納まで完備!!

あなたならどんな風に使いますか(^_-)-☆

床下収納.jpg

 

 

もうひとつの洋室とDKの間の間仕切りを外すとこんなに明るくなります!

窓4枚を一気に使って贅沢な空間ですね!(^^)!

1Kに住んでいる私にとっては羨ましい限りです♪

間仕切りを取り外すと・・・.jpg

 

  

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

この物件、コンクリート打ちっぱなし\(^o^)/

ありきたりな空間になりそうな洗面所だって

内装が変わるだけでこんなにオシャレになるんですね。 

洗面所.jpg

  

それでは最後に気になる間取りをご紹介♪ 

 <間取り(2DKの場合)>

 アヴァンティーク 2DK.jpg

 

<物件概要>

所在地:博多区上牟田2丁目5番 

交 通:地下鉄「東比恵」駅 徒歩10分

築 年:2002年5月

構 造:鉄筋コンクリート造

間取り:2DK

面 積:41.30㎡

家 賃:65,000円

共益費:5,000円

駐車場:月額13,000円(屋根下)

隣地駐車場:月額10,000円(物件から30m)

敷 金:0ヵ月

礼 金:1ヵ月

 

 

 

 

人気物件なので・・・

ごめんなさい((+_+))先着順です。

お問い合わせはコチラ★

コンダクト不動産

℡→092-441-1888

fukuoka@e-conduct.co.jp

 

ただいま現地説明会実施中☆

|

こんにちは、北九州支店のいっし~です(・∀・)/


最近とっても風が強いですね!時には前に進めないほど・・・

みなさま洗濯物が飛ばされたりしないようにご注意下さい(*д*)!


今日はハートフルタウン森下についてお伝えしようと思います♪


八幡西区の森下駅【筑豊電鉄】すぐの立地のハートフルタウン森下

今日は以前のブログにも掲載があったとおり、現地説明会を行なっております!


最初はただの土地でしたが、今はこんな感じです☆★

 

 

森下.jpg


ついに基礎が完成いたしました(・∀<)ь*・。



イメージがだんだんと現実になってきていて・・・いいですね´д`)♪


私は何かができあがる工程を見るのが好きなので、
近所の家が建つときなどはよく見にいっていました。懐かしい・∀・


このハートフルタウン森下9月初旬上棟予定です!!

今後も現地説明会を行ないますので、少しでも気になった方はお気軽にお越し下さい



今日も17時まで実施してますので、まだ間に合いますよ~(^^)/


お問い合わせはこちら

北九州支店 TEL093-512-0008


みなさまのご来場、お問い合わせをお待ちしておりま~す 
(・∀・)/^^^ いっし~

 

森下チラシ20100828a.jpg森下チラシ20100828b.jpg

八幡西区の森下町で新築戸建を3棟分譲販売中です。

土日には現地説明会も開催中。

住宅は建築中ですが、気になる設備などを聞きたいという方は、

お気軽にお電話ください。

北九州支店 093-512-0008

 

癒し&おススメ 第2弾

| | コメント(0)

昨日の休みは久々にタリーズカフェで癒されてきました

ここは川沿いにあるのでボートにも乗れてすごーく心地いい合格

2010072916040000.jpg
 


 

さて、ここはどこのタリーズでしょうかはてなマーク

冷たいコーヒーと暖かいアップルパイの組み合わせが

タマラナイ(-^□^-) 

食べすぎ!?さすがに1人じゃないですよむっ

 

 

 

 

そしてお仕事チョキ

 そこでおススメ物件のご紹介

 

博多駅南5丁目(JR竹下駅徒歩10分)

★収納・設備ともに充実した人気の物件!!

★オートロック・防犯カメラ・TVモニタホンで

セキュリティー充実!


 

家賃 66,000円

共益費 4,000円

住所 博多駅南5丁目5-14

間取 1LDK(40.85㎡)

2007年8月築


キッチンに勝手口があって生ゴミも安心アップ

 リシェス博多 019.jpg 

リビングはつやつやのフローリングが高級感を・・・ラブラブ

 


リシェス博多 032.jpg
広々リビングはカウンター式、楽に12帖ありますアップ

 


リシェス博多 024.jpg
6帖の洋室は角部屋なので採光も十分アップ

 

 

  

話は変わりますが、コンダクト福岡東2LDKが空き予定です

 

現地にこんな看板を置いていますダウン

 

資料はご自由にお持ち帰りくださいラブラブ!

2010081214440001.jpg
 

 

 

 

コンダクト不動産 福岡本店

TEL 092-441-1888

 



 

 

 

 

癒し&オススメ物件

| | コメント(0)

実は先日噂のスポットに言って来ました。

それはこちら↓
スタバ1.jpg

和のテイストが生かされたとっても落ち着く空間でしたね。
そしてなんといってもすごいのがこちら

スタバ2.jpg なんと、一枚板のテーブルなんですよ(* ̄Oノ ̄*)~
板がすごく分厚くて、なんというか重厚感があります。

こんな素敵なスポットのある大濠公園ですが、近くで優良物件が見つかりましたのでご紹介します。

物件紹介
福岡市中央区荒戸3丁目
地下鉄大濠公園徒歩7分
地下鉄唐人町 徒歩4分
なんと、地下鉄駅がダブルアクセスです。
アーバンパレスアクス大濠間取り.jpg

広ーいリビングとカウンターキッチンが特徴です。

価格は2280万です。

ここに住めば大濠公園があなたの庭になりますね。

昼はパン

| | コメント(0)

朝は米・みそ汁派の僕ですが・・・

 

昼はイースト菌が欲しくなります☆

 

 

そんなワタクシが今回オススメさせていただくのは・・・

 

 

下到津にある「BRICK by BRICKWinkさん☆

 

IMG_0112.jpg


 

実はこちらのお店はワタクシが物件の仲介をさせていただきましたLaughing



 

近くに別件で用事がありましたので挨拶を兼ねましてお店を訪問・・・

 

 

しようと思ったのですが、お昼時ということもありましてお客様がひっきりなしに来店されてお忙しそうYell

 

 

 

うなるお腹を押さえつつ、先に用事を済ませてから訪問することに・・・

 

 

 

店先はすでにおいしそーな香ばしいカホリ☆とカワイイPOP

 

 

 

 


 

 

IMG_0114.jpg

 

 

 

 

用事を済ませ、お店を覗き込む怪しい営業マン・・・

 

 

 

お、お邪魔しま~す

 

 

 

IMG_0117.jpg

 

 

 

 

そんな怪しいワタクシに笑顔で答えてくれる店員さん♪

 

 

オーナー様お忙しいのにお付き合いいただきありがとうございました♪

 

 

しかし、ご挨拶だけが目的ではありません!!

 

 

お店のご紹介もさることながらワタクシ腹ペコなので我慢できずにパンを物色☆

 

 

パンをはさむアレ(すいません名称を存じません)をかける台もイイ感じですねぇ~☆

 

 

 

 

IMG_0121.jpg

 

 

 

 

 

う~ん・・・どれもオイシソウだ

 

 

 

 

IMG_0120.jpg

 

お昼時後という事もあり、当然の様に品薄に・・・それでも調理場でせっせとパンを作られてお忙しい様子のスタッフの皆様☆

 

IMG_0124.jpg

 

あまりの空腹にカメラを持つ手もブレブレです☆

 

IMG_0130.jpg

 

 

 

他にもお客さんがいらっしゃって、お子様連れの若奥様方が目立ちました。

 

 

その奥様方・お子様を横目でチラリしながら写真をとりつつパン選びの参考に・・・

 

 

結局絞り込めずに欲張って(優柔普段含む)パンを6つも購入!!

 

 

 

お店の奥には店内で食べれるスペースがっ☆

 

 

 

IMG_0118.jpg

 

 

しゃれおつですねぇ~

 

 

 

オーナー様に撮影のご協力のお礼を言いつつ袋の中のおパン様方が気になってしょうがない様子のワタクシ

 

 

 

挙動不審だった私をお許し下さいI様

 

 

結局移動中の車中で頂くことに・・・・

 

 

 

移動の30分で結局パン6つ平らげたワタクシ

 

 

 

大変おいしゅうございましたSmileありがとうございました☆

 

 

 

 

 

本日ご紹介したお店⇒ 

BRICK by BRICK様

北九州市小倉北区下到津4-10-11-1F

女性・お子様向けのミニパンラインナップも豊富ですよ~☆

是非ご賞味あれっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

サボテンとテナント★

| | コメント(0)

福岡本店 河野です♥akn♥


 最近サボテンの盛り合わせのような物を購入しましたうさぎさぼてん

sabo2.jpg

 

この暑さのせいか、立て続けに観葉植物を枯らしてしまいました泣き汗②


そこで、安直ですがサボテンにしてみましたよ笑顔ハ‐ト

 

sabo.jpg
 おかげで玄関が癒しの空間にハート


 


話は変わりますが、地下鉄『呉服町』駅の駅前に7000円/坪のお得テナント物件がありますのでご紹介します!

外観2☆.jpg

こちらがオススメする【荒井ビル】でございます音符

 

荒井ビル.jpg
 奥の通路は荷物を置くのにいかかでしょうか笑顔?

 

荒井ビル・キッチン.jpg
給湯室とお手洗いは事務所内にあります音符

また、お手洗いも洋式に変更可能です喜ぶ


 

もちろん目の前は大博通り車空気

景色.jpg
 

天神にも博多駅にもアクセスの良い場所をお考えの方は是非ご検討下さいaya


 

ビルビル 概要 ビルビル

住所:博多区店屋町8-27

坪単価:7000円/坪

共益費:2000円/坪

敷金:8ヵ月

交通:地下鉄『呉服町』駅 徒歩1

 

コンダクト不動産㈱ 福岡本店

福岡市博多区博多駅前2丁目1番1号福岡朝日ビル7F

092-441-1888


 


 


 


 


 


 


 


 

 

 

 

 

 

 



 

バイクを愛してやまない方へ★

| | コメント(0)

皆さま、こんにちは(^o^)丿

福岡支店の長野です★☆

 

本日、2級建築士の学科試験の合格発表があったのですが、

無事に合格しておりました。

・・・正直なところ、資格の学校から電話があるまで、

今日が学科の合格発表日だということを忘れておりました(-"-)

 

自己採点結果が順調だったため、すぐに製図試験の勉強に切り替えたのですが、

本日からまた気持ちを引き締めて製図試験に向けた勉強を頑張ります!!

 

ちなみに明日は、資格の学校で「製図課題の模擬試験」を受験してきます\(^o^)/

 

 

さて、本日のメインネタは長野のオススメ賃貸物件をご紹介(^_-)-☆

じゃじゃ~ん♪♪♪

外観4.jpg

デザイナーズ物件!

周辺にも他に物件はあるのですが、その中でもひと際存在感のある物件です★

 

この物件のオススメポイントは『バイクと一緒に住める家(1R+サービスルーム)』!!

希少物件です\(^o^)/

 

室内写真を順に見てみましょう♪♪

 

まずはキッチン!!立派です♪

収納たっぷりのシステムキッチン★☆

キッチン.jpg

 

 

バイクと住めるマンションの玄関って気になりますよね。

デザイナーズ物件なので、玄関前もこんなにお洒落★

シャッターなのでバイクの出し入れも簡単です♪

玄関前.jpg

 

 

 

では、いよいよサービスルームの写真をお見せします!!

  

 

自慢のサービスルームはこんな感じ(^^♪

中が見えるので、愛車を眺めながらお酒でも飲んだらおいしそうですね♪

バイク好きの友人を呼んでパーティーをしたら盛り上がること間違いなし!!

バイク好きのたまり場にしちゃって下さい。

サービスルーム 2.jpg

 

 

サービスルームの中は打ち放しコンクリートでお洒落無機質★

愛車が美しく映える空間です!!

サービスルーム3.jpg

 

 

バイクを運ぶためにエレベータだって大型です。

268㎝×149㎝のダイナミックエレベータ!!

エレベータ.jpg

 

<間取り>

1R+S.jpg

 

 

<物件概要>

所在地:博多区上牟田1丁目8番

交通:地下鉄「東比恵」駅 徒歩6分

築年:2003年11月

構造:鉄筋コンクリート造

間取り:1R+S(サービスルーム)

面積:36.40㎡

家賃:58,000円

共益費:5,000円

礼金:3ヵ月

 


 


 

人気物件なので・・・

ごめんなさい((+_+))先着順です。

お問い合わせはコチラ★

コンダクト不動産

℡→092-441-1888

fukuoka@e-conduct.co.jp


八幡西区のある盆踊りへ行きました。

|

お盆も過ぎたというのにこの暑さは何でしょう?

お盆休みも長いところもあれば、短いところ、全然なかったよというところ、

いろいろ聞きますが、この暑さでは、どこにも出かけず、クーラーの効いた部屋で、

のんびり休みを過ごした人も多いのでは?

 

さて、この私は、家族でお盆休みはなんと久方ぶりに盆踊りに行ってきました。

もう小学生以来何十年ぶりでしょうか?

しかも、八幡のある町中の盆踊りで、田舎に育った私にとっては、

はじめて見る光景でした。

 

といっても、中心にやぐらと太鼓があって、その周りを踊り子さんが輪になって踊る

ふつうの盆踊りなのですが・・・

 

でも、驚いたのは、踊り子がほとんど女性(中心がおばあちゃんで、周辺は小学生)

太鼓を打つのも女性という、女性ばかりの盆踊りのこと。

唯一、司会進行が町内会のおじさんでした。

 

もちろん今年の新曲は、「竜馬音頭」でした。

 

P1120158.JPG

 

現在コンダクトでは、八幡西区の森下町で、新築住宅を紹介しています。

穴生駅や森下駅周辺で、一戸建てを持ちたいとお考えの方は、

とっても参考になる資料をお渡しできますので、

お問い合わせ下さい。

北九州支店 093-512-0008

または、メール info@e-conduct.co.jp

森下新築住宅の資料希望とお書き添え下さい。

 

 

YM

 

 

 

 

 

博多区住吉 2DK物件のご紹介★

| | コメント(0)

こんにちはo(〃^▽^〃)o

 

しつこいですが古田ですぺんぎんきらきら。

 

コンダクト福岡東が満室になったということで

 

キャナルシティから自転車で約8分ニコニコきらきらきら~♪

博多駅まで徒歩15分


 

博多区住吉の2LDK

ご紹介させていただきますパンダ花


この物件の特徴キラキラ

①窓が多い!! ⇒なので開放的で明るい

②大型収納    ⇒壁一面の収納は衝撃的びっくり

 

物件 057.jpg

DK・・6帖のダイニングキッチンは大きめの窓があり、

    とても明るいです(・∀・)

  

 物件 055.jpg

キッチン・・シンクが2つもあるんです!!

        1つのシンクで洗いものしながら

        もうひとつのシンクで

        野菜を洗ったり出来るのです上げ上げおんぷ。 

          贅沢ですね・・・にんまり
 

 物件 049.jpg

収納・・12帖の洋室の壁一面に収納が!

      これだけ収納があるならば

      お部屋の中がさぞかしきれいに片付くでしょうニコニコ音譜

物件 048.jpg     


洋室・・12帖もある洋室は天井も高いので

     12帖より広く見えます(・∀・)

     窓も大きいのでもちろん明るいこと

     間違いなしのお部屋ですо(ж>▽<)y ★   

 

物件 062.jpg

和室・・6帖の和室です(・∀・)

     もちろん押入れありますよ音譜

物件 059.jpg


 

浴室・・こちらも天井が高いのですニコニコ!

     しかもこれだけ窓が大きいのは驚きです(‐^▽^‐)

    換気もバッチリですねはあとっうすぴんく

    

武石コーポ 103号.jpg
 
    


ume.武石コーポ103号室ume. (角部屋ですよ!)

 

住所:福岡市博多区住吉5丁目17-2

交通:博多駅 徒歩15分

築年:1978年8月

構造:鉄骨造

面積:45㎡

家賃:58,000円

共益費:込み

敷金:1ヵ月

駐車場:なし


ぜひぜひ一度

見られて下さいネコネコ




コンダクト不動産

092-441-1888

fukuoka@e-conduct.co.jp

海と空♪

| | コメント(0)

お盆も終わり仕事が再開しましたが、調子はとりもどせましたか??

今日は先日行った角島をご紹介いたしますEmbarassed

私のふるさと下関から車で1時間です♪

2010080415270000.jpg


展望台から見た景色(^-^)/絶景でしょ♪

癒されると同時に心が洗われましたアップキラyellow



空.jpg
 
空が澄んでます('-^*)/




2010080415100000.jpg 
角島大橋はとっても長~い。撮影スポットですグッド!


キム拓が撮影に来てからかなり人気の場所になりましたが、

まだまだ、人の手で汚されていない綺麗な海ですチョキチョキ


魚もおいしいので是非お立ち寄り下さいDASH!





物件紹介 

博多区豊1丁目

家賃75,000円

共益費 5,300円

2LDK(56.07㎡)

2005年2月築

自慢のペットと暮らせます
(但し猫ちゃんはごめんなさい^^)

ラ・フォレ・ルアンテンヌ.jpg

 ら・ふぉるれあんてんぬ.jpg

 

全ての部屋が広めで博多区で2LDKをお探しの方は必見

コンダクト福岡東、シェルズセキュア福岡東と併せてご案内できます!!



コンダクト不動産 福岡本店 


TEL 092-441-1888




みなさん、こんにちは(^o^)丿

福岡支店の長野です★

 

昨日、先輩社員の河野から御指名をもらいましたので、

本日は『てっちゃん』について書かせて頂きます(^^♪

 

てっちゃんの正体とは・・・・

 

     ☆★柴犬(3歳)★☆

 20100820181023.jpg

 私の出身地:熊本で兄(2歳年上)が一人暮らしをしているのですが、

戸建に住んでいるためそこの番犬としてやってきたてっちゃんです。

 

小さい頃からペットを飼うのが夢だった私なので、兄が羨ましいです!!

実家も近くなのでいつでも会える両親も羨ましい(@_@;)!!

 

今年の3月16日に兄の家族となったてっちゃん。(本名:てつ、愛称:てっちゃん)

とても優しい性格ですが小心者な一面も。

しかし、番犬としては優秀とか。

猫が庭に侵入してこようものならば吠えまくって侵入を許さないらしい・・・

こんなに穏やかな表情からは想像がつきません。 

 

 

お盆に帰省した際に、兄が話してくれたのですが・・・

 

まずはこちらを見て下さい!!

ある日仕事から帰ってきた兄をお出迎えしたてっちゃん。  

20100811171716.jpg

 

・・・むむ?

何かがおかしい((+_+))

 

頭の上だけ、黒い!!

兄が仕事の間にてっちゃんの身に一体何が!?

 

20100811171739.jpg

黒い正体はどうやら土だったようです。

なぜ???

聞きたいことは山ほどありますが、

てっちゃんにこんな顔をされるともう何も言えません。もう聞かないよ・・・

 

どことなくしょんぼりしているような表情。

個人的には、地面に残るてっちゃんの足跡(肉球くっきり)がツボ☆

 

兄は新しい家族に海のような広い心で愛情を注いでいます♪♪

私も負けじと帰省した際はたくさん遊んでいますが、

私の顔を覚えてくれているのかどうか・・・。

てっちゃんは男の子なので、女の子は好きなようです。

できれば、私を好きになってほしいんですけどね。

 

とにかく、暑い夏には可愛いペットで乗り切ろう!

そして寒い冬にも可愛いペットで乗り切ろう!

ということで、てっちゃんに関する更新は、今冬予定!!

20100818180923.jpg

せめて秋には更新してよ~とてっちゃんが言ったとか言わないとか・・・

 

家族が増えて日々笑顔で溢れる長野家の話題でした。 

暑い夏を可愛いペットで乗り切ろう!

| | コメント(0)

福岡支店 河野です♥akn♥



汗だくの日々が続きますね汗汗


色白率が高かった福岡支店女性陣も若干くなって来ています黒人



先日、平泉がトイ・プードルの『キャラメル君』を載せていましたが、

今回は私のペット、ファットテール・ジャービルの『ぼたもち君』を紹介いたします期待すまいるハート

bota2.jpg

 

 

聞きなれないペットですが、訳すと『太いシッポの砂ネズミ』ピカー音符

後ろの方にぽっちゃりしたシッポが見えませんか??

bota.jpg

大人しく、温厚なので海外ではハムスターより人気があるそうですよびっくり(ハート)

 


私の溺愛ぶりは朝ご飯から良く分かります笑顔星


≪私の朝ご飯≫

・果物いちご


≪ぼたもち君の朝ご飯≫

・果物いちご

・ヒマワリの種ひまわり右上

・コーンフレークコーンフレーク


自宅に帰って、ぼたもち君をぐりぐりしている時が至福の時です嬉しいおんぷ。



次は、福岡本店 長野のペット『てっちゃん』をご紹介いたします&

 

庭で発見!!

|

こんにちは!北九州支店のいっし~です(・∀・)/

今日は午後から雨の予定と聞いていましたが、びっくりするほどの日差しでとっても暑かったです(@д@)


コンダクトでは只今物件チラシを配っています

それがこちら☆↓↓

kokokokookokoko.jpg


八幡西区森下で一戸建て3棟分譲の受付をしております!

お電話いただければ詳しい資料も郵送いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい



このチラシを配りに今日回っていたのですが、あるものを住宅街、それも家の庭にあるのを発見致しました。


それは・・・

 

100818_1504~01.jpg

 

これびっくりしません!?


踏み切りを発見しました>д<)/^^^



近くにJRが通っているので、昔ここにも線路があったのかな?と思いましたが、でもやっぱりびっくりです



また何かびっくりするものがあったらご紹介しますね(^∀^)***



チラシは今後も配布予定ですので、ポストに入ってたよ~って方、HP見て資料欲しくなったよ~って方。

お問い合わせお待ちしております♪♪


北九州支店 TEL:093-512-0008



お盆過ぎてもまだ暑い・・・ニュースで熱中症がとっても多いと聞きましたので、みなさま水分補給・睡眠・食事を

しっっっっかりとって夏を乗り切りましょ~(-∀-)


今年夏バテせずに夏を終えれそうな気がしてるいっし~でした

ではまたお会いしましょう! (・∀・)/いっし~

 

HOTなチラシ

| | コメント(0)

今日は当社の女子と少しの男子で作成している売買チラシをご紹介チョキ


 


中央区帯 戸建+ミニコミ カラーVer(H22.8.15)JPG.JPG 
みどころたっぷりのこのチラシ音譜

 

ポストも入っていたら是非ご覧下さい目

 

ここまではお仕事の話konatu

 

今日は我が家のとっておきをご紹介音譜

 我が家のプリンス キャラメル君クラッカー

 2009121808410000.jpg

これは立って朝ごはんを物色しています

 

ずいぶん長い間立っていられるんですよすごい

 

次回は是非正面からご紹介したいと思います( ̄▽+ ̄*)

 

では、また次週アップ

 

コンダクト不動産


TEL092-441-1888


s-コンダクト西小倉No2.jpg

先月大幅に家賃を値下げしたコンダクト西小倉は、多くのお問い合わせと申し込みを

いただいています。

お安い家賃で一人暮らしを検討している方は、ぜひコンダクト西小倉を選択肢の一つにどうぞ。

 

YM

コンダクト小倉No.1ビル

|

始めまして~。8月5,6,9日の三日間インターンシップでお世話になっています。...

九州産業大学3年の吉田勇人(よしだ はやと)です。

今日は自分なりに紹介をしたいと思います...Laughing

紹介する部屋はコンダクト小倉No.1ビルの902号室で、場所は小倉北区の明和町です(ё)

R0038475.JPG

近くにはスーパーやコンビニも近くに有り便利です(^з^)

部屋は1DKで現在¥38000円。DK4.5帖,洋室6帖でCL,バルコニー,下駄箱有でエアコン付。

R0038476.JPG

トイレ,浴槽,洗面所別でトイレはウォシュレット付。

R0038478.JPG    R0038477.JPG

眺めも良いので一人暮らしする人にはお勧めだと思う物件です。Cool

R0038479.JPG

 

.......以上で~す(´∀´)♪

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わっしょい百万夏祭り☆

|

こんにちは!北九州支店のいっし~です(・∀・)/


今日も快晴でとっても暑いですね~(@д@;)

皆様夏バテにはお気をつけて!!


今日仕事で小倉城近くを通っていると、テントや旗がいっぱい・・・

浴衣の人や衣装を着て準備をしている人たち・・・


そうだっ!今日はわっしょいだ>∀<)


小学生の頃にステージに立ったことがあるので、とっても懐かしい・・・


今日・明日と2日間のお祭りで、明日は花火もあがります(^◇^)



よさこいやダンスの発表があったり、屋台もあるので皆様この機会に参加してみてはどうですか!?


わっしょい百万夏祭りのHPはこちら↓

http://www.wasshoi.info/index.php



このお祭り会場からコンダクト西小倉NO2ビルは徒歩圏内です★☆

今なら賃料32,000円~(1R)!!


お問い合わせは

北九州支店  TEL:093-512-0008 まで



まだどこの花火大会にも行ってないので、どこかまだ間に合うところに行きたいです・・・

自分で買って手持ち花火なんてのもいいな~なんて考え中のいっし~でした


またお会いしましょう~(・∀・)/いっし~

空き物件のお知らせ!

| | コメント(0)

初めまして・w・

昨日から3日間

インターンシップでお世話になってる

大学生からの更新です太陽




今日も暑いですまったくよぉ

皆さん、熱中症には

十分気をつけて下さいみんと




でわでわ

空き物件のお知らせです顔6ハート




コンダクト福岡東

住所:福岡市博多区豊2丁目4-57(万葉の湯の目の前)

間取:2LDK

交通:地下鉄空港線『東比恵』徒歩10分

家賃:69000円(管理費3000円)

竣工:平成21年2月末




今回は

7階角部屋2LDK

の紹介です04

豊 01A1.jpg


2面採光で南向きですはーと

景色も素敵です!!



リビング(キッチン).JPG

こちらがLDKのお部屋キラッ

9.3帖で広々しておりますはあと

キッチンは収納力抜群よっしゃー!

2口コンロで換気扇の完備です´ω`

リビング+洋室.JPG



こちらが6.1帖5.9帖のお部屋ハート

奥側の部屋にはバルコニーもあって

洗濯も快適です*

こちらのクローゼットも

収納力抜群ですニッコリ




私も昨日こちらのマンションに

伺わせていただいたのですが、

築1年半でとても綺麗でしたし、

とにかく防犯力が半端ないです♡

どんな夜も怖くない・・・わら


 


 


 

百聞は一見に如かず!

皆さん、コンダクトに足を運んでみては

いかがでしょうか!?癒しうさぎ(松潤)




コンダクト不動産

092-441-1888

fukuoka@e-conduct.co.jp


リベンジに燃える夏!!

| | コメント(0)

皆さま、こんにちは(^O^)/

福岡支店の長野です★

毎日毎日暑いですね・・・

火の国「熊本」で生まれ育った私ですが、                                                                  博多の夏に早くも負けそうです(;一_一)いや、勝ち負けではないのですが・・・

 

しか~し!!私は夏バテなんてしている場合ではないのです(笑)

タイトル通り、私は今『燃えてます』 <`~´> !!

 

高校生の頃からの目標

『1級建築士になって女性目線でデザインした家を建てる』

 

これを達成するために現在『2級建築士』の取得のため勉強している私ですが・・・

昨年の初受験では1次試験の学科で不合格・・・(+o+)

しかし、今年は7月4日に受験した学科で合格点を上回る点数を取り、                                                         現在2次試験の製図を猛勉強中です!!(実際、学科の合格発表はまだなのですがw)

 

製図の試験時間は4時間30分。

製図の試験時間だけ聞くと、

多くの方が「長っっ!!」と感じると思いますが、実際は短いんですよ。

この時間内で要求された図面を全て仕上げないといけません。

もちろん、仕上げたら合格ということではなく、

図面が仕上がって初めて審査のテーブルにのります。

合格率は学科に比べると、製図は若干高くなります。                                                                                        それでも不合格者のほとんどは図面を仕上げることが出来ずに不合格となるようです。

時間との闘いです!

 

製図の試験は9月12日(日)!!                                                                    そうです(-"-)                                                                                     学科の試験が終了してから2ヶ月ちょっとしか時間がないんです・・・・

私は今、仕事がお休みの日は資格の学校に通学しているのですが、                                                   試験本番まで時間がないため自宅でも製図の課題を仕上げています★★

正直なところ、学科の追い込み時期よりも睡眠時間が短いです・・・(@_@;)

 

試験で配布される問題用紙がコチラ!! 

 IMG_2713.JPG

A2サイズの半分にびっしりと文字! 文字!! 文字!!!

細かい設計条件が記されているのですが、これを読み解いて設計していくわけです。                                      もちろん法令集や参考書籍等は一切持ち込み不可。

問題用紙の読解をしながら、もう半分のスペースに設計をまとめて

いざ答案用紙に図面を引いていきます!

 

で、 完成図はコチラ★☆

 IMG_2703.JPG

 本年度の製図課題は、『兄弟の二世帯と母が暮らす専用住宅(木造2階建)』

出ました~木造です!!                                                                                製図は鉄筋コンクリート造か木造になるのですが

木造の方が要求図面も多く難易度が高いとされています。

私自身、大学時代に集合住宅や幼稚園、コミュニティセンターや美術館、

コンサートホールの設計をしてきましたが、全て鉄筋コンクリート造だったため

木造の設計は初めて。

そんな私が苦戦しているのがコレ!!!

『矩計図』です。

IMG_2708.JPG

どんな図面かというと、「建物を垂直方向に切断して、各部の寸法、仕上がり、部材の寸法等を細かく記入したもの」です。

他の要求図面(配置図・平面図・立面図・床伏図)が100分の1という縮尺に対して                                       矩計図の縮尺は20分の1なので、その分細かい部分まで記入しなければなりません。

 

例えば、床下防湿や基礎の高さ。土台の種類や防腐処理の範囲。床組の方法。

外壁の仕上げや通気工法の有無。バルコニーの防水方法。屋根や内部の下地や仕上げ。

小屋裏換気の考え方。断熱材の種類や厚みなど、建物の主要な構造や材料を記載し、

その建物の仕様(品質)を明確に図示していきます。

 

覚えることが多いのと、大きな縮尺で書いていくので

木構造を完璧に頭に入れなけれななりません。

今は、まず木造に慣れるためにとにかく図面を書く!!ことを優先しています。

睡眠不足もなんのその(^v^)(←負けず嫌いの長野です)

合格したら23歳らしく遊んでみたいと思います(笑)

 

皆さまに良い報告が出来るように全力で頑張ります(^o^)丿 

昔からの目標達成のために 今はただ勉強に集中している長野でした(^^♪