2010年9月アーカイブ

みなさま、こんにちは(^o^)丿

福岡支店の長野です。

 

先日、2級建築士の試験が終わったこともあり

実家に帰省してリフレッシュしてきました\(^o^)/

一人暮らし歴6年目の私。

実家の居心地の良さにそのまま住みつきたくなりました♪ (笑)

帰省するといつも温かく迎えてくれる家族☆

私が頑張れるのは家族の支えがあってこそ!!

実家に帰ると、いつも優しい気持ちになれます(^J^)

 

 

さて、以前このブログで紹介した『柴犬のてっちゃん❤』

今回の帰省で、てっちゃんの親分(=飼い主・私の兄)から

「思わず頬が緩んでしまう写真」を見せてもらったので、おすそわけ~♪♪ 

 

 

ある日、兄が仕事から帰ってくると・・・

の一角にあるてっちゃんお気に入りの場所に彼はいました!!  

彼は土の中が好きみたいです。半分埋ってるよ・・・  

 20100909125935.jpg

 (@_@。・・・ん? あれ??

てっちゃんの口元が黒い・・・ 

 

 

「よく見せて~」と近寄ると・・・

恥ずかしそうに顔をそむけます。 

 20100909125850.jpg

 

  が、次の瞬間!!!!!!!!

「どうだ(^o^)丿」「かっこいいでしょ★」と言わんばかりのしてやったり顔(笑) 

 

20100909125858.jpg

口の周りに土がい~っぱい!!!!舌も土まみれ・・・口ひげみたい♪

てっちゃん、笑ってますね\(^o^)/

よほど楽しかったんでしょう♪♪♪私も誘ってほしかった(笑)

  

 

そして・・・

奇跡の1枚>>  

 

 

 20100909125832.jpg

 

 こんなになるまで土を掘っていたてっちゃん・・・

 何か面白いものでも見つけたのでしょうか(^o^)丿

  

この写真だけ見ると、柴犬には見えません(笑)

兄にはこんなに無防備な姿を撮らせてくれるみたいです。

私は、まだこんな写真は撮れません…(-"-)

ねぇ、てっちゃん。私とも仲良くしようよ~☆★

 

 

 

後にはペロンと舐めてキレイになりましたとさ(^O^)/

土・・・舐めていいのかな?

兄がきれいにしてあげようとしたら自分でキレイにしていたとか。

「自分のことは自分で」・・・手がかからない子です(^_-)-☆

 

後ろ足のリラックス感がたまりません!!!!

このシャッターチャンスを逃さなかったお兄ちゃん、グッジョブ\(^o^)/

 20100910125355.jpg

 

 ・・・飼い主ではないですが、親バカですね、私<(_ _)>

 

 

 

 

さてさて、雑談はこのくらいにして・・・

当社管理物件<コンダクト福岡東>

き予定情報大公開!!!!!!!!!!!

豊外観(ブログ用).JPG

 252戸ある大規模賃貸マンション\(^o^)/

オートロックを抜けるとこんなに長いエントランス★

 豊エントランスホール.JPG

 

ブルーの照明と大理石調の床がハイセンス!!!!

初めて物件に行くと、必ずみなさん驚かれます(^^♪

 

 

本日、特別にご紹介するのは、

つい数時間前に出た空き予定部屋(^◇^)

☆★家賃5万円の1DKです★☆

 

 

まずは、間取り\(^o^)/

豊 26D2.jpg

 

 

室内は白系のフローリングと建具が可愛らしい(^◇^)

DKと洋室の間はスライド扉となっておりますので、開けるとひろ~く使えます!

 室内 .JPG

 家賃が安くても手は抜いていません!!

☆安くて良いものを☆これが実現できるのは当社の強み!!!!!!

お風呂だって、追炊き機能付♪♪

足が伸ばせるお風呂で、その日の疲れその日にうちに~(^_-)-♪

 風呂 .JPG

 洗面脱衣室も可愛い❤

備え付けの棚☆そしてシャンプードレッサー★

洗面台 .JPG

 誰もが気になるキッチンはコチラ\(^o^)/

 

★2口コンロ+超ワイドシンク★

上下に収納があるので、食器棚なんて要りません!!

赤のキッチンが人気です(*^^)v

 

キッチン .JPG

 

 

 さて、最後に物件概要・・・

 

 

所在地:博多区豊2丁目4番57号

交 通:地下鉄「東比恵駅」 徒歩10分

西鉄バス「豊2丁目」 徒歩3分

※博多駅直通バスが、朝夕ラッシュ時でも1時間に11本 

築 年:平成21年2月  

構 造:鉄筋コンクリート造10階建て 

間取り:1DK

面 積:28.44㎡

家 賃:50,000円

共益費:3,000円

駐車場:月額9,450円(普通車・平面)

  月額10,500円(軽・屋根下)

※駐車場 残りわずか(+o+;)!!!

敷 金:0ヵ月

礼 金:2ヵ月

  

  

 

人気物件なので・・・

ごめんなさい((+_+))先着順です。

お問い合わせはコチラ★

コンダクト不動産

℡→092-441-1888

fukuoka@e-conduct.co.jp

 

| | コメント(0)

おはようございますスマイル

 
 

福岡支店の古田ですо(ж>▽<)y

毎日暑いと嘆いていたら

今日は涼しくてびっくりうふゴー


 

今回は熊本の涼しくなるスポットをご紹介@!


 

『高森湧水トンネル公園』

 

・・昔鉄道を作る予定だったそうですが、

  水が沸き出たため鉄道は断念したそうですネコ


 

  中はひんやりして夏には最高ですおんぷ

高森・白川 002.jpg

記念にパチリカメラ

高森・白川 003.jpg

こちらが高森湧水トンネルで有名な『ウォーターパール』

普通の水に特殊な音波を与えて

水が球体になっているそうです(・∀・)b ♪


しかもその水がパールのようで

とても綺麗で幻想的キラキラキラキラ


 

白川水源の近くにありますよnico

高森・白川 001.jpg



☆星☆☆星☆☆星☆☆星☆☆星☆☆星☆☆星☆☆星☆☆星☆☆星☆☆星☆☆星☆☆星☆

 

そしてオススメ物件о(ж>▽<)y ☆

ルフェール博多駅南 015.jpg

 

スーパーマルショク 徒歩8分

セブンイレブン    徒歩4分

福岡銀行       徒歩9分

郵便局         徒歩12分

ルフェール博多駅南 009.jpg

ルフェール博多駅南 010.jpg

8帖ある洋室は南向きで明るい!!

エアコンも1基ついてますニコニコy’s

ルフェール博多駅南 008.jpg

木の温かみがあるキッチンおんぷ

ガスコンロ2口と魚焼きグリルで料理もラクラクにこびっくり

 

ルフェール博多駅南 013.jpg

そして6帖の和室うへーキラキラ☆

バルコニーに面していて日当りが良いので

お昼寝したらさぞかし気持ち良いでしょうね(´ω`)z




 

花物件情報花


 

住所:福岡市博多区博多駅南3丁目25-17

交通:博多駅 徒歩14分

    西鉄バス駅南2丁目停 徒歩7分

構造:鉄筋コンクリート10階建て

間取:2LDK

面積:43.80㎡ (LDK8帖・和室6帖・洋室約6帖)

築年:1992年10月

家賃:68,000円

共益費:込み

駐車場:あり


 

気になる方はぜひぜひ

お問い合わせ下さい柴クローバー

 

コンダクト不動産

TEL:092-441-1888

fukuoka@e-conduct.co.jp

 



運動会&コンダクト福岡東

| | コメント(0)

福岡本店 河野です♥akn♥

 

昨日、先輩社員平泉の娘『友ちゃん(14歳)』の運動会に行ってきました笑顔音符

 

yukata.jpg

以前ブログに登場した彼女です↑きらきら

 

 

運動会.jpg
上は応援合戦!!動きがピッタリ合ってて感動aya

友ちゃんは。。。どこに居るか良く分かりません驚

 

 

だ、かなり早起きしたので、午後は↓この状態でしたすまん汗②

運動会2.jpg
 

 

運動会なんて自分の子供が小学生になってから(結婚もしていませんし子供もいませんが笑)と思っていたので変な感じでした驚

 

でもかなり楽しめましたよ笑顔ピース

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

管理マンション『コンダクト福岡東』のお知らせ音符

外観(昼).jpg
 

お蔭様で現在満室ですが、退去予定が出ましたのでご紹介します期待すまいる


 

〇1LDK(8F)・・・34.54㎡

豊 20C2.jpg

キッチンが独立しています!!!

急な来客などの際、生活感を隠せて良いですよ笑顔音符

 

 

 

キッチン 20.JPG

広いシンク&収納たっぷりのシステムキッチンハート

正直、羨ましいです五月女風17

 

 

 

リビング+洋室 20.JPG
クローゼットはかなり広いですよ期待すまいるピース


 

家賃:60.000円

共益費 3.000円

空き予定/9月末


 

〇2LDK(8F)・・・42.45㎡

 

豊 10B2.jpg
ダイニングテーブルを置きやすいリビングニコニコ

 

 

 キッチン.JPG

シンクとガスコンロの間が広いのが便利かお♪おんぷ

 

 

 

リビング.JPG
向きの明るい室内虹


 

家賃:66.000円

共益費 3.000円

空き予定/10月上旬


 

お問い合わせお待ちしておりますayaaya

 

コンダクト不動産 福岡本店

sao☆092-441-1888

 

 

 

友達第2弾

| | コメント(0)
那珂川 川べり.jpg 先日美野島の川べりを散歩していたらこんな友達ができました。

美野島犬.jpg

またまた、友達ができました。エルちゃん♀5歳。今度アリティという競技に出るそうです。ご主人と一生懸命練習していました。
たた、ご主人いわく「まだ、コンテストに出場する土台に乗っただけなので道は遠い」とのこと。
がんばれエルちゃん!!

本日のオススメ物件はこんな素敵な川べりの目の前にある物件です。
パロスリバーコート壱番館外観.jpg

パロスリバーコート壱番館間取り.jpg <本日のおススメ物件>
所在地:福岡県福岡市博多区美野島4丁目
名 称:パロスリバーコート壱番館
築年数:12年
専有面積:73.92㎡
間取り:3LDK
交 通:JR鹿児島本線 竹下 駅 徒歩 11分 西鉄バス美野島公園南停 徒歩1分 
構 造:鉄骨鉄筋コンクリート造
階 数:7階部分/14階建
学校区:美野島小・住吉中
駐車場:相談♫
価  格:1430万円

お問い合わせは**092-441-1888**
コンダクト不動産㈱福岡本店まで♪♫

おススメです!!!

| | コメント(0)

こんにちは、福岡の平泉です

 

 

9月も半ばを過ぎようとしていますが、日中は相変わらず暑いですねえっ

時間があれば読書や勉強をしたいのですが夜は惰性に任せてテレビを見

てしまい、ながーい秋の夜長を無駄に過ごしていますボー叫び 

木曜10時のドラマゴールドはホントにおもしろいena


 

そんな私のおすすめはかいわれを育てることネコの肉球


 

買ってきた種に水をやり暗い場所において置くだけ・・この

手頃さが良いhappy!


かいわれ.jpg
見る見る芽が生えてきて食べごろの長さになったら


 

光合成をさせてあげるだけ・・合格


 

食べられるので合理的だしかわいいですよキラキラ


 

是非やってみてください音譜




もう一つのおススメは

 

~アーサー博多プレミアム~2005年築

エントランス.jpg

価格2,080万円

 間取り.jpg

広さ73.23㎡




キッチン.jpg

 キッチンはホワイトの光沢が上品あせる



JR博多駅までなんと!!!徒歩8分!希に見る高立地

 

※フラット35を使う当初10年間は8万円を切る支払となります(修繕積立金・管理費・駐車場込み)




コンダクト不動産 福岡本店

 092-441-1888までお気軽にお問合せ下さい音譜

 


 

ハートフルタウン森下 残り1件!!!

|

おはようございます!北九州支店のいっし~です(・∀・)/


最近はに近づいているようで、とっても過ごしやすくなってきましたね

朝方は寒くて目が覚める今日この頃・・・。

もう掛け布団なしには寝れません(-_”-)


ただ、外に出かけるのにはいい気候ですよね


と!いうことで!

今週末の3連休に現地説明会に行くってのはどうでしょう??


タイトルにもあるとおり、おかげさまで残り1棟となりました(>∀<)!


ありがとうございます!!


戸建を検討中のあなた!必見ですよっ


ただいまお配りしているチラシはこちらです↓↓



森下チラシ .pdf


聞は一見しかず~っということで、ぜひ現地で実際にご覧下さい(^^)v


疑問・質問・ちょっと聞きたいこと・・・
何でもお問い合わせ下さい(・-・)!!

北九州支店 TEL:093-512-0008



夜寝るときは掛け布団必須なのに、昼間はエアコン必須な私・・・
不思議ですね(@д@)

そろそろ服も秋物に移行しなければと考え中のいっし~でした!

またお会いしましょう(・∀・)/ いっし~

 

みなさま、こんにちは\(^o^)/

福岡支店の長野です。

 

さて、2日前の日曜日に2級建築士 製図試験を受験してきました!!!!

 

4時間30分の試験時間内に、プランニングと作図一式を

仕上げなければならないのですが、木造の製図試験の場合

作図が終わらなくて不合格になる人が多いとか・・・

 

私は、一式書き上げたのでその点ではひとまず安心です(゜レ゜)

(安心と言っても、とりあえず審査をしてもらえるテーブルにのっただけですが)

 

合格発表は12月2日なのでまだまだ先です(-"-)。

実は明日9月15日の夜、通学していた学校の製図の先生に

本番で作成したプランをチェックしてもらうんです(^-^)

 

そこで大きなミスが見つからなければいいなと思うのですが、

試験が終わり、合格発表を待つしかない状況の今は結構つらい・・・。

 

大学4年の頃から勉強していた2級建築士。

どんな結果になっても後悔はしないだけの努力はしてきたつもりです。

これまで応援して下さったたくさんの方々、本当に有難うございました!!!!

前向きに結果を待とうと思います(^^♪

 

次は、10月17日の宅建試験!!頑張ります(^o^)丿

 

 

さ~て、本日もオススメ賃貸物件をご紹介いたします。

じゃじゃ~~ん\(^o^)/ 

外観.jpg

10階建てのマンションです!存在感がありますね♪

 

LDK.jpg

つやっつやのフローリングで新生活を始めて下さい♪♪

よく日が入ってきています。

 

 洋室収納.jpg

 洋室の収納には小分けできるスペースがあります。

こういうのってあとから自分で買い足すことが多いですよね・・・

最初からあると助かります(*^^)v

 

キッチン.jpg

 

キッチンは言うまでもなく立派!!!!!!!!

3口ガスコンロ(都市ガス)+魚焼きグリル付!!収納だってこんなに☆

今、グリルなしの物件って実は多いんです。

ファミリーにはかかせない設備ですよね(^^♪ 

 

洗面所.jpg

洗面所には窓付!

オシャレな美容室でよく見かけるガラスブロックです♪

換気用ではなくデザインとして。

ガラスブロックは光があたるとキレイなので女性は心奪われるはず!(^^)!

日々の生活にちょっとした贅沢を感じられると、心に余裕が生まれそうですね★

ワイドな洗面シンクにはシャンプードレッサーも付いています。

鏡が大きいのも嬉しいですよね♪♪

 

トイレ.jpg

 トイレにだってガラスブロック!!

これがあるだけで雰囲気が変わります。

トイレはお客様も使われることがある場所。

「オシャレね(^O^)/」と言われて嬉しくないはずがない!!

 

 

最後に、間取り\(^o^)/

 

 間取り.jpg

 

 

<物件概要>

所在地:博多区比恵町7番 

交 通:地下鉄「東比恵駅」 徒歩3分

     JR鹿児島本線「博多駅」 徒歩10分

 築 年:平成6年6月

構 造:鉄骨鉄筋コンクリート造10階建て

間取り:2LDK

面 積:54.97㎡

家 賃:78,000円

共益費:0円

駐車場:月額18,900円(タワー式) ※敷金2

敷 金:1ヵ月

礼 金:2ヵ月

 

 

 

 

人気物件なので・・・

ごめんなさい((+_+))先着順です。

お問い合わせはコチラ★

コンダクト不動産

℡→092-441-1888

fukuoka@e-conduct.co.jp

こんにちは猫ちゃんきらきら!!


福岡支店の古田です笑顔おんぷ



先日高校の友達の結婚式に行って参りましたnico!!

新朗新婦は高校1年の時のクラスメイトぞうバラ

8年の交際を経てめでたくゴールインニコニコ音符

結婚式 003.jpg

結婚式 004.jpg

ホントに2人は幸せそうで感動しましたアオキラ

サプライズもたくさんあり、

とても楽しかったですよ

末永くお幸せにheartハート




そしてコンダクト福岡東ウッドストック四つ葉


まずコンダクト福岡東803号申し込み入りましたポチ★


そして

8階の2LDKの空き予定が出ましたびっくり



10月初旬の空き予定です。

DSCF4007.JPG

フローリングと建具はナチュラルな色合いですほしおんぷ

ナチュラルな床って暖かい雰囲気がするのは

私だけでしょうか?

8階の南向きのお部屋なので日当り良好です太陽



キッチンは収納もたくさんリラックマびっくり

2口ガスコンロと広いシンクで

お料理が手早く出来そうですエプロン愛情ちゃんこ

DSCF4008.JPG

 

 

そしてこちらが9.3帖のLDKおんぷ

DSCF4009.JPG

 

花物件概要花

 

住所:福岡市博多区豊2丁目4-57

構造:鉄筋コンクリート造

交通:豊2丁目バス停 徒歩3分

    都市高速空港通り出入口ICすぐ

竣工:平成21年2月末

*駐車場・駐輪場もとれます!!


家賃:66,000円

共益費:3,000円

間取:2LDK

専有面積:42.45㎡

豊 10B2.jpg


空き予定なのでこちらのお部屋は10月初旬まで

お見せ出来ませんが、

似たタイプのお部屋なら

内覧出来ますチューリップredチューリップwhite!!


空き予定残り1部屋になりましたので

お早目にお問い合わせ下さいо(ж>▽<)y



コンダクト不動産

TEL:092-441-1888

fukuoka@e-conduct

 (不動産ニュースより)

ヤマダ電機が中古住宅参入

家電量販最大手のヤマダ電機は11日、中古住宅事業に来年から本格参入する方針を明らかにした。

(読売新聞9/11)

---------------------------------------------------------------------------------------------

異業種からの参入で、中古住宅市場が活性化することを期待します。

もちろん当社でも中古住宅は、売りたい買いたいの両方に対応できます。

オール電化に限らず、ぜひご相談下さい。

 

さて、今日の紹介物件は、そのヤマダ電機小倉南店がある近くの

2LDKファミリー物件です。

JR下曽根駅に程近く、ヤマダ電機だけではなく、ビックカメラやトライアルなど

商業施設には事欠きません。

生活に便利な場所にありおすすめです。

s-ハーモニー外観.jpg

(データ)

ハーモニーハイツ

福岡県北九州市小倉南区葛原東5丁目

2LDK/家賃5.5万円

駐車場2台付(1台は軽)

礼金2ヶ月

ハーモニーハイツ(葛原)_102.JPG

 

お問合わせは

北九州支店 093-512-0008

外を回っていると

| | コメント(0)

こんな友達ができることもあります。

写真 (2).JPG

どうも寂しがり屋のようで、僕が帰ろうとすると鼻を鳴らして付いて来ました。

また会おうぜ、名も知らぬ友よ・・・。

ところで、唐突ですが住宅ローンの金利がまた下がりました。

代表的なローン(フラット35)で0.17%下がったとのことです。

0.17%と言うとみみっちい話のようです。

しかし、3000万円借りて0.17%金利に差が出ると月々の支払いにすると2890円の差が出ます。
この状態で30年たつと百万円以上の差がでるわけで・・・・。

家賃が急に3000円下がることはありませんが、住宅ローンは動くのですね。

浅井はかつて貯めていた小金を全て使い果たした思い出があり、マンションの頭金にすればよかったと、ちょっと後悔しております。

煽るわけではありませんが、今買う人が羨ましいです。

そして、こちらも煽るわけはありませんがオススメ物件です。

本日のオススメ物件(売り物件です)
アーサー博多センティオ.jpg

アーサー博多センティオ写真1.jpg

アーサー博多センティオ写真2.jpg

所在地:福岡県福岡市博多区博多駅南3丁目1番
名 称:アーサー博多センティオ
築年数:11年
専有面積:78.35㎡
間取り:3LDK
交 通:JR鹿児島本線 博多 駅 徒歩 10分 
構 造:鉄骨鉄筋コンクリート造
階 数:4階部分/14階建
学校区:春住小・東住吉中
駐車場:8,000円にて確保可能です♫
価  格:1880万円

お問い合わせはこちらまで↓
092-441-1888

みなさま、こんにちは(^o^)丿

福岡支店の長野です♪♪

  

突然ですが!!

 2級建築士設計製図試験まであと3日なりました((+_+))・・・汗

  

一昨日と昨日の公休日は資格の学校で半日以上を過ごし、

模擬形式の特訓課題を受けていました。

 結果は上々でした・・・が「余裕で合格圏内」ではない私。

試験本番1週間前からラストスパートをかけているので疲れもピークです・・・(-"-)

 

ですが!もし落ちたら「来年同じ事をすることになる」(@_@;)と

考えると力が湧いてきます!!「物は考えよう」ってことですね!(^^)!

本日も仕事の後に学校に行ってまいります(^_-)-☆

  

試験が終わると12月の合格発表まで時間が空くので

少しでも余裕を持って合格発表を待てるように、

今できることを精一杯やり遂げて本番に挑んでまいります\(^o^)/

 

ちなみに2級建築士試験のあとは

10/17(日)の宅建試験に向けて勉強します!

遊ぶのはもう少し先になりそうです(;*^^)v

 

 

さて、福岡支店のメンバーで続けている「オススメ物件のご紹介」♪♪

本日私がオススメするのは「お洒落すぎる新築賃貸物件」!

 

堂々とした佇まいの外観ですが

これからご紹介する「お洒落すぎる室内」にみなさん驚かれるはず!! 

外観.jpg

 

 

 

 

この写真、エントランスの廊下ではないんです!

室内の廊下から玄関を見た様子です。

 廊下.jpg

 

 玄関から室内を見るとこんな感じ♪

奥行きがあって広々とした印象を受けますね。

玄関から洋室を見た場合 ネット.jpg

 玄関だってこんなに広いスペースなので開放的で良いですね。

角部屋ですと、大きな窓もついているので明るい!

玄関.jpg

 

 

 

コチラの物件は

「徹底的にインテリアにこだわったデザイナーズマンション」だそうです!

そんなこだわりのインテリアをどんどんご紹介♪♪

 洗面所.jpg

CMで見かけそうな洗面スペース★ 

賃貸には珍しい「タンクレストイレ」なのですっきり♪ 

 

でも、これで驚いていてはいけません(笑)

じゃじゃ~ん\(^o^)/

 洗面所2.jpg

 バスルームは開放的なガラス貼り

高級ホテルのような豪華インテリアに口が半開き状態です(;O;)

ス・ス・スゴイ・・・

しかも人気設備の「追炊き」「ウォシュレット」「浴室乾燥機」だってついてます。

使い勝手が悪いデザイナーズマンションはありますが、

コチラの新築物件は快適な生活を送るための設備も完璧!

  

  

  

設備といえば気になるキッチン!

 キッチン.jpg

  キッチン設備.jpg

カッコイイですね!!シンクも広いしコンロも2口!!

ですが、オススメポイントは「食器洗浄乾燥機付」の豪華キッチンだという事!

そしてそして、床暖房を設置した床は天然御影石貼り★☆

 

 最後は約12.2帖ある洋室のご紹介(^v^)

ベランダ側から玄関方向を見た写真です。

ライティングレールが設置され、スポット照明も付いているので

入居したその日からスグお洒落なライフが味わえます♪

こだわりポイントは・・・

 「無垢素材のフローリング&エコカラット貼りの壁」だそうです。

洋室.jpg

エコカラットとは一言でいうと「吸放湿機能付の内装壁材」\(^o^)/

湿気を吸ったり吐いたりするのにちょうど良い大きさの

微細な孔が設計されているため夏場のジメジメや冬場のカラカラが解消できる!

 

 

そして洋室の写真の右奥に映っていた収納は

こ~~~んなに広く取ってあります(^o^)丿

クローゼット.jpg

私が一人暮らしをしている家のお風呂くらいの大きさはありそう・・・

クローゼットの壁紙ももちろん「エコカラット」!!

大切な持ち物をしまう場所だから「エコカラット」は嬉しいですよね♪♪

さてさて、最後に間取りをご覧あれ(^-^) 

 

間取り 1号.jpg

 

 

<物件概要>

所在地:博多区博多駅南3丁目3番 

交 通:地下鉄「東比恵駅」 徒歩11分

     西鉄バス「瑞穂バス停」 徒歩2分

     ※24時間営業スーパー「サニー」徒歩1分

     ※コンビニ「ファミリーマート」徒歩2分

築 年:2010年3月※新築

構 造:鉄筋コンクリート造10階建て

間取り:1K

面 積:43.50㎡

家 賃:76,000円

共益費:0円

駐車場:月額21,000円(屋根下)

     月額18,900円(屋外)

敷 金:1ヵ月

礼 金:2ヵ月

 

 

 

 

人気物件なので・・・

ごめんなさい((+_+))先着順です。

お問い合わせはコチラ★

コンダクト不動産

℡→092-441-1888

fukuoka@e-conduct.co.jp 

 

森下は今こんな感じです(^^)

|

おはようございます!北九州支店のいっし~です(・∀・)/


今日は朝からがぱらぱらと降っていますね・・・

台風が今日午後に九州再接近!とのことなので、みなさま外出される際などはご注意下さい(@д@;)


さて!今回はハートフルタウン森下の現況をお伝えしたいと思います(^^)

 

 

100906_1553~01.jpg

 

じゃ~ん!棟上げが終わりました~>∀<)*


どんどん完成に近づいていくのってわくわくしますよね★☆


今週の土日も現地説明会を行ないますので、

「実際に見てみたい!」

「話を聞いてみたい!」


って方はぜひ!お越し下さい♪♪


森下地図.jpg

お問い合わせは
北九州支店 TEL:093-512-0008まで

先週末は弟の運動会でした!高校最後に優勝した弟よ、おめでとう(^^)
そして私は服のそでのラインがくっきりわかるほど焼けてしまいました・・・

短いそでの服着れないな~と感じるいっし~でしたФ(。_。)


ではまたお会いしましょう いっし~(・∀・)/

~悪戦苦闘~ 

| | コメント(0)

こんにちはにゃ毎日暑い日が続きますが今年一番の

汗だらだら経験をお話しますプンプン


 
 

去年仕舞った場所がわからないと浴衣を探す事30ダウン


 束の時間までついにあと10分しかないあせる


 yukata.jpg

わが子ながら段取りの悪さにホトホト呆れているひまもなくいらいら


 

悪戦苦闘することさらに30分 堂々完成ですクラッカークラッカー


 

クーラーと扇風機、両方点けても焦りと怒りで汗ダラダラメラメラ


 

この夏一番の汗ダラダラ・・でした汗


 

 ◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇

・・・そしてお仕事クローバークローバー


 

当社で建設中の箱崎の新築賃貸マンションにゃ花


 

1LDK、2LDKともに驚きポイント満載!

 

詳しくはブログで後日ご紹介しますねuta♥


 


 

ハート今日は箱崎のおススメ物件紹介ハートぃっぱぃ

このシリーズは9月一杯更新しますので箱崎で物件をお探しの方は

参考にされてください
 

1LDK(35.03㎡) 賃料 57,000円 共益費 5,000円

住所;箱崎1丁目5番

交通;JR鹿児島本線 箱崎駅 徒歩

築年;2006年3月

LOVE九州大学からの距離は540M

 

 

外観.jpg

ステキな外観にゃキラキラ

 

 

キッチン・リビング.jpg

 明るい室内スライド扉で開放的な雰囲気♥

 

キッチン.jpg

収納が上も下もたっぷりutaクラッカー

 

間取り.jpg

 お部屋は家具の配置がしやすい間取ですよ花

 

 

 

  

お問合せは下矢印2

コンダクト福岡支店 092-441-1888


こんにちは

福岡支店の古田です星

くいだおれ.jpg


コンダクトの福岡支店の近くの串カツ屋に

彼はいました・・カオ♥


本物の彼(くいだおれ太郎)より

若干ふっくらしています得意げクローバー


彼も楽しそうに私たちの中に溶け込んで

楽しい一時を過ごせましたutaキラキラ



話は変わりますが・・

コンダクト福岡東2LDKの空き出ましたキラキラ

コンダクト福岡東の空きは残りこの1部屋です!!

豊アプローチ2.JPG

豊エントランスホール.JPG



ホテルのようなエントランスキラキラキラキラ

賃貸マンションでこのような広いエントランスって

珍しいですね星


毎日このエントランスに

出迎えられるのはいかがですかニコニコ?

豊803号 退居写真 038.jpg

豊803号 退居写真 037.jpg

 
豊803号 退居写真 027.jpg

じゃ~んはなはな

シックな色合いのお部屋ですわらいバズベアー***

洋室は6帖が2部屋ありますほしハート


洋室はベランダに面しており、

8階の南向きのお部屋なので

日当りも良好ですお天気サンサン

豊803号 退居写真 013.jpg

ワイドシンク2口ガスコンロ

料理好きの方にお勧めですにゃ上げ上げ


キッチンの向かいには収納もあるのですニコ

食料品を入れたり何かと便利です!!

 

豊803号 退居写真 063.jpg

洗面台はシャンプードレッサー

三面鏡がついています!!

しかも洗面台も横にはカウンターニコニコ


忙しい朝に重宝します★

 


『コンダクト福岡東』のブログ

 



ガーベラ物件詳細ガーベラ

 

住所:福岡市博多区豊2丁目4-57

交通:福岡市営地下鉄「東比恵駅」徒歩13分

    西鉄バス「豊2丁目」停 徒歩3分

構造:鉄筋コンクリート造 10階建て

築年:2009年2月

家賃:68,000円

共益費:3,000円

敷金:0ヶ月

礼金:2ヵ月

設備状況:

公共電気・水道・プロパンガス・EV・室内洗濯機置き場・

オートロック・3点給湯・エアコン・2口ガスコンロ・防犯カメラ・

宅配BOX・追炊き機能・TVモニタ付きインターホン・

インターネット光ケーブル


残り1部屋ですびっくり!

お早めにお問い合わせ下さいにっこバズベアーsun




コンダクト不動産

092-441-1888

fukuoka@e-conduct.co.jp