2010年10月アーカイブ

こんにちはo(^▽^)o


コンダクト不動産の古田ですおばにゃん花キラキラ


 

糸島にまた行ってきましたカニ魚


 

連休の中日は快晴で

サンセットは大賑わいでしたうさぎはな

 

糸島.jpg

ロコモコ.jpg

豆を使ったロコモコを美味しくいただきました得意げ*

海を眺めながらランチなんて贅沢ですぺんぎん花


 

この後友達と3人で

ロールケーキを1本買って

ぺロリと平らげましたヾ(・ω)ノ

満足満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:上げ上げ


 

 

ところでコンダクト福岡東ですが

2LDKの申し込みがキャンセルになりました!!


2LDK最後の1部屋なので

早い者勝ちですよニコニコお花。


9階の2LDKのこちらのお部屋はシックな色合いです(・ω・)/

しかもこちらのお部屋南向きなので日当り良好です!!

 

LDK.JPG

LDKは8.5帖ありますお花。

こちらのLDKは収納がついてるんです!!

収納は多いに越したことはないですよね得意げきらきら!!


LDK2.JPG

左の洋室が5.4帖、右の洋室が4.8帖ありますラブおんぷ

5.4帖の洋室にはウォークインクローゼットつき!!

 

 

 

花花物件概要花花


物件名:コンダクト福岡東 

住所:福岡市博多区豊2丁目4-57

交通:西鉄バス「豊ニ丁目」停 徒歩3分

構造:鉄筋コンクリート造

間取:2LDK(42.45㎡) 9階

家賃:66,000円

共益費:3,000円

*10月26日空き予定


 

最後の2LDKなので

お早目にお問い合わせ下さい!!(*゜▽゜ノノ゛




コンダクト不動産

TEL:092-441-1888

fukuoka@e-conduct.co.jp  

博多駅南 サービス満点のテナント★

| | コメント(0)

こんにちは福岡支店の古田ですo(〃^▽^〃)o♪

10月も既に5日も経ってしまいました(´・∀・`)雷


もうすぐ誕生日を迎える私ですが、

最近は歳を取るとこに若干の抵抗を

感じるようになりました涙

女子校生や大学生を見ると自然に

避けてしまいますむー↓↓

若いって素晴らしいSmile

 まだまだ未熟な私なので

 これから年相応な

レディになれるよう頑張ります!!キラキラ


 

そしてお仕事の話ブタさん


 

先日私が写真を撮ってきたテナント(^∇^)/

ボイス博多 001.jpg

 

博多駅南1丁目

おしゃれ~な外観ですきらきら


JR鹿児島本線 

『博多駅』まで徒歩8分びっくりびっくり 


しかもこのテナント入居者への

様々なオフィスサービスがありますコリラックマ星



花会議室花


・会議室A、B(最大40名まで利用可能)

・会議、説明会

 セミナー開催可能

*月8時間利用無料サービス

ボイス博多 029.jpg

ボイス博多 031.jpg
 

 

 

花受付セクレタリーサービス花

ボイス博多 005.jpg

 

・電話代行

・来客取次

・コピーFAX代行

・宅配物の代理受け取り

  出荷代行



 

 

花レストラン・ラウンジ花

 ボイス博多 004.jpg

100円引き!!!

 

お姉さんに入れてもらったコーヒーマグ*またり

とても美味しかったですラブ




 

花ゲストルーム宿泊施設花

 

・宿泊施設

・一泊4,900円⇒3,900円

・キッチン付き

・ゆっくりくつろげますぽっおやすー

・大型収納ありますハート

ボイス博多 023.jpg




ボイス博多 024.jpg



そしてこちらが今回ご紹介する

『606号室』

1ROOMタイプのこのお部屋には

 

ハートミニキッチンハート

ボイス博多 017.jpg

 

ハートユニットバスハート

 

ボイス博多 020.jpg

 

ハート大型収納ハート

ボイス博多 014.jpg

棚やロッカーを持って来なくても

十分収納出来ますにこ4ボイス博多 016.jpg

 


バルコニーだってありますよはな

2部屋で共有です(・∀・)♪♪

 

&概要&

賃料:63,000円 (オーナー様の御好意で値下げ中ですおんぷ)

管理費:21,000円

駐車場:あり (くるまr1台につき25,000円)

敷金:8ヶ月

構造:鉄骨鉄筋コンクリート造8階建て

面積:29.59㎡

築年月:1989年年3月

 

受付の方の笑顔で癒されましたmusic cabinet5♪

ぜひぜひ気になる方がお問い合わせ下さいウッドストックキラキラ☆

 

 

コンダクト不動産

TEL:092-441-1888

fukuoka@e-conduct.co.jp

 

    


 



 

 





今週末もやりますよ~(^^)♪

|

こんばんわ!北九州支店のいっし~です(・∀・)/

最近の朝晩は本当に冷えますね!!

うっかり床で寝ていたら寒さで目覚める季節となってしまいました(・”・)←布団で寝れば済む話(笑)


過ごしやすくなってきた今日この頃★

みなさん、森下の戸建もう見に行かれてますか(^^)??


先週撮った写真がこちら!!

 

100930_1450~01.jpg

 

もう完成も間近ですね(>∀<)♪♪


3棟分譲中ですが、すでに2棟ご契約いただきましたので、


残りあと1棟です!!!!


ちなみに写真右手が現在受け付け中のおうちです★★



今池公園まで徒歩1分

 

今池公園.jpg

 

 

 

スーパー「鮮ど市場」まで車で5分

 

鮮ど市場.jpg

 

写真手前にはマクドナルドもあります!!


また、学校も近くにありますよ♪♪

竹末小学校  徒歩4分

穴生中学校  徒歩12分

北筑高等学校 徒歩15分



学校にも徒歩圏内!生活に便利なお店も近くにいろいろありますよ★☆


気になった方はぜひ!今週末に開催します現地説明会へお越し下さい(^^)/♪


【お問い合わせ先】

北九州支店 TEL:093-512-0008



10月に入り、「やっと涼しくなったか・・・」と思っている私ですが、

先日ニュースで

「今年は夏が長く猛暑でしたが、秋はすぐに過ぎ、大寒波がやってきます」

と言ってました・・・


なんでそんなに両極端なの・・・(TдT)


今日は絶対布団で寝ます。

またお会いしましょう★ いっし~(・∀・)/


 

コンダクト福岡東1LDK空きました!!

| | コメント(0)

今週の空き予定物件

豊 10B2.jpg

家賃66,000円 共益費3,000円 10月6日空き予定

EV、オートロック、追炊き機能付、TVモニタホン、非接触キー

ホームセキュリティ、システムキッチン、宅配BOX、

シャッター付駐車場

リビング 10.JPG

リビング

床と建具は人気のナチュラル色

洋室は南東のベランダに接しています

 

キッチン 10.JPG

システムキッチン

ワイドシンク・シングルレバー・2口コンロ・上下収納多いです

 

 

/o^∀^o)(/o^∀^o)こんにちは

  

今日は未公開写真・・・・・・を公開

コンダクト福岡東をちょこっとだけ快適にしてきました

  

実のところを言うと弊社でずっと前から働いてくれているお掃除のおばちゃん、

中川さんが入院するので2週間程度お休みすることになりました

とても誠実な方でまじめな仕事ぶりにお掃除はまかせっきりでした

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

しかし、ものは考えようこれを期に普段見逃しているところをキレイにしよう

私たちは今週ここをきれいにしました

                   

DVC00004.jpg

入居者の方が気づいてくれたかどうかはわかりませんが、

白線が白くなるにつれ満足感が増してきます

 

以上、福岡支店。平泉でした☆^▽^☆

 

 

みなさま、こんにちは\(^o^)/

福岡支店の長野です!

 

本日より10月が始まりました♪1ヶ月があっと言う間に過ぎていきますね・・・

私は毎朝、ベッドの上で1日のスケジュールを確認してから起きるのですが、

これって変わっていますか(-"-)?

知人に話すとものすごく驚かれました・・・

 

一生のうちにやりたい事がたくさんあるので、

1日1日を無駄にしたくないという思いから

いつの間にか身に付いた習慣みたいです(^J^)

 

さて、本日の雑談(*^^)v

以前このブログでもお伝えした「JR博多シティ」の工事進捗状況♪♪

 

夕方に事務所から撮影した写真1

駅前のタクシー乗り場は既に完成し、使用されています。

それまであった建設機械や建材がなくなったので視界がスッキリ★

写真で見る以上に大空間なので、

通勤時にココを通る度に「わぁ~都会だなぁ」と思います(笑)

IMG_0003.JPG

写真2

大時計に映る夕日がすごくキレイ(*^^)v

これをみなさんにお見せしたくて写真を撮った次第であります\(^o^)/

大時計が金色に輝いて美しいですね♪

IMG_0002.JPG

写真3

これは大時計の裏側!貴重な写真。

奥に見えるオフィスビルが当社の事務所が入っている福岡朝日ビルです。

        ↓↓↓↓↓

 大時計2 ネット.jpg 

大時計の裏側はカフェが設置されるとのこと。

博多シティが完成したら、このカフェから朝日ビルを眺めてみたい(^o^)丿

 

 

写真4

最後に大時計の大きさがよくわかる写真★

人がこんなに小さい!!それもそのはず。

直径約6メートル!(^^)!九州最大級だそうです♪

 大時計 ネット.jpg

 <写真3.4:JR博多シティ 開発プロジェクト 関係者日記より>

http://www.jrkyushu.co.jp/hakata2011/blog/blog_article05.html 

 

 

 さ~て、本日の本題!!

当社管理物件人気NO.1

コンダクト福岡東  待望の2LDK 空き予定

 豊外観(ブログ用).JPG

 エントランス★ HOMES.JPG

252戸あるマンションのため、最新エレベーターは3基設置!!

オートロックでかざす非接触キーに内蔵された特殊チップに反応して、

自動的にエレベーターが1階に下りてきます。お待たせしません(^o^)丿

 

まずは間取りから★

 

 豊 08B1.jpg

 

 

写真写りが悪くてすみません<(_ _)>

白色のフローリングに黒色の建具がクールですね。

玄関をあけると真正面にすりガラス★

LDKから漏れる光がきれいです♪

 LDK.JPG 

キッチンは2口ガスコンロ+ワイドシンクのシステムキッチン★

収納だってた~くさん\(^o^)/

 

 

見て下さい(^o^)丿ベランダ南向きの威力!!

これだけ日当りが良いと朝の目覚めもスッキリ爽快♪♪

 洋室(参考用 ※12号タイプ) .JPG

 

追炊き機能付のお風呂(^^♪

これから寒くなりますよね・・・

追炊き機能でいつでもあったかい湯船につかって疲れをとって下さい。

  風呂 HOMES用.JPG

 

そして、最後に物件概要・・・

 

 

所在地:博多区豊2丁目4番57号

交 通:地下鉄「東比恵駅」 徒歩10分

西鉄バス「豊2丁目」 徒歩3分

※博多駅直通バスが、朝夕ラッシュ時でも1時間に11本

築 年:平成21年2月  

構 造:鉄筋コンクリート造10階建て 

間取り:2LDK

面 積:42.45㎡

家 賃:66,000円

共益費:3,000円

駐車場:月額9,450円(普通車・平面)

         月額10,500円(軽・屋根下)

※駐車場 残りわずか(+o+;)!!!(先着順)

敷 金:0ヵ月

礼 金:2ヵ月

空き予定:10月下旬

  

 人気物件なので・・・

ごめんなさい((+_+))先着順です。

お問い合わせはコチラ★

コンダクト不動産

℡→092-441-1888

fukuoka@e-conduct.co.jp

s-P1120314.jpg

【中古戸建】 1850万円

彦島向井町売家.|山口県下関市彦島向井町1

 

★広いお庭つき

★屋根付駐車場2台

★RCで広々5LDK

★見晴らしのいいルーフバルコニー

 

詳細は物件紹介ページへ

 

お問合わせは

コンダクト不動産北九州支店

093-512-0008