2011年5月アーカイブ

岡垣.jpg

福岡県遠賀郡岡垣町旭台
【売土地】 46.79坪

角地。閑静な住宅地の中。
イオンスーパーセンター岡垣店徒歩10分

詳しくはこちら

説明を希望される方はお問合せください。

コンダクト不動産 北九州支店

093-512-0008

conduct_fudosanをフォローしましょう

 

 

aoyama_chirashi.jpg

6月4日(土)・6月5日(日)

11:00~17:00

北九州市八幡西区青山二丁目4番

新築戸建分譲4LDK

[現地説明会開催]

物件詳細情報はこちら

 

説明を希望される方はお問合せください。

コンダクト不動産 北九州支店

093-512-0008

conduct_fudosanをフォローしましょう

 

harmonyB202.jpg

【ハーモニーハイツB】

福岡県北九州市小倉南区葛原東5-2-62

 

2LDK(55㎡)

 

駐車場2台付で5.5万円

ビックカメラやトライアルなど商業施設も豊富

LDK12帖の広々した間取です。

 

詳しくはこちらのページもご覧ください。

 

室内を実際に見てみたい方はご連絡ください。

コンダクト不動産 北九州支店

093-512-0008

conduct_fudosanをフォローしましょう

moji_yanagimachi.jpg

【門司柳町貸店舗】

北九州市門司区柳町1丁目

 

貸し店舗 約9坪

 

事務所・飲食店可能

スーパー丸和門司店前

1F路面店

 

詳しい物件情報はコチラノページ

 

室内を実際に見てみたい方はご連絡ください。

コンダクト不動産 北九州支店

093-512-0008

conduct_fudosanをフォローしましょう

sanmo02.jpg

サンモリッツ小倉弐番館

北九州市小倉北区紺屋町14-11

 

ワンルーム(洋室7帖)

 

小倉街中の賃貸マンション。

チャチャタウンやドンキホーテも徒歩圏内。

敷金・礼金0で初期費用もお安く。

敷地内駐車場も取れます。

 

詳しいお部屋の情報はこちらへ

 

室内を実際に見てみたい方はご連絡ください。

コンダクト不動産 北九州支店

093-512-0008

conduct_fudosanをフォローしましょう

 

kikugaoka201.jpg

【菊ヶ丘ハイツ】

北九州市小倉北区上富野1-2-3

 

2LDK+駐車場付 月額7万円


LDK14帖の広々設計

屋根下駐車場1台つき

チャチャタウン小倉JR小倉駅へのアクセス良好


このお部屋のデータはこちら

 

室内を実際に見てみたい方はご連絡ください。

コンダクト不動産 北九州支店

093-512-0008

conduct_fudosanをフォローしましょう

NEC_0058.jpg

にたまごラーメン

ケータイで写真をとったのでヘタクソですみません。

ラーメンどんぶりからそそりたつ大きな海苔が特徴です。

 

NEC_0059.jpg

チャーシューメン

お花のようにどんぶり周囲にあるチャーシューが、

チャーシュー好きにはたまりません。

 

くるめラーメンぼたもち

〒808-0145
福岡県北九州市若松区高須南2丁目1−12
093-741-1224

 

終わりと始まり

| | コメント(0)

こんにちは。
福岡の浅井です。

物事って、突然終りが来るものなんですね。

というのもある朝、僕のドライヤーが壊れました。

思えばかれこれ20年以上使っている気がします。
(91年製の文字が・・・)
写真 4.JPG

物持ちがいいというのか、無頓着というのか。
ここまで持つというのはあまり使わなかったから、というのもあると思うのですが・・・。

あまり意識しなかったのですが、やはり長年使っている物がなくなるというのはどこかさびしい気がします。

愛用してきたドライヤーに合掌( ̄|| ̄;)

因みに早速新しいのを購入しました。
売り文句によると、マイナスイオンが出るとか書いてあります。

「新しいドライヤーも20年もつように頑張ろう」
そう思ったある日曜の朝でした。

 

P1130894.jpg

 

コンダクト西小倉No2

北九州市小倉北区大門2-5-7

 

ワンルーム(洋室6帖)

 

生活するのに日当たりのよさは重要です。

南向きで明るい部屋に住むと気分も明るくなります。

駅に近く便利な立地のマンションです。

 

その他のお部屋の情報はこちら

 

室内を実際に見てみたい方はご連絡ください。

コンダクト不動産 北九州支店

093-512-0008

conduct_fudosanをフォローしましょう

 

harmony.jpg

 

ハーモニーハイツ

北九州市小倉南区葛原東5-2-61

 

賃貸コーポ(2LDK)

 

5月1日より新病院(旧北九州空港跡)へ移転した九州労災病院に近い

2LDKファミリータイプのお部屋を紹介いたします。


2LDK駐車場2台付で家賃5.5万円

LDKは広くたっぷり12帖

近隣には、ビックカメラトライアルなど商業施設が多数あり、

生活に便利な場所です。


その他の情報はこちらからどうぞ

 

室内を実際に見てみたい方はご連絡ください。

コンダクト不動産 北九州支店

093-512-0008

 

GWもまだ明日・明後日までお休みの方もいらっしゃると思いますが、

コンダクトは本日より営業しています。


お休みは、公園に行ったり、買い物行ったりでのんびりと過ごしました。

実家に帰ったとき、庭にスズランが咲いていましたので、

写真で紹介します。

 

 

s-P1160181.jpgs-P1160182.jpgs-P1160183.jpgs-P1160184.jpg

 

最近では、英国のチャールズ王子の結婚式で、キャサリン妃がブーケにしていました。

小さい花がいっぱい咲いているのを見ると癒されます。

 

 

 

 

fujimatsu401.jpg

コンダクト藤松

北九州市門司区藤松1-3-1

 

黄砂でかすむ福岡から賃貸のお部屋紹介です。


1K賃貸マンション

築5年でまだまだ見た目は新しい。

給湯・エアコンなど設備は揃っています。

赤いキッチンがおしゃれです。


お部屋の間取や地図はこちらを見てください。

 

他に空き予定の部屋もございます。

 

室内を実際に見てみたい方はご連絡ください。

コンダクト不動産 北九州支店

093-512-0008


5/3~5/5はお休みいたします。

 


 

 

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31