2011年8月アーカイブ

 

aoyama_chirashi.jpg

 

8月31日(水)

明日から9月になりますが、まだまだ暑いですね。

今週末は少し気温が下がりそうですが・・・。


そんな今週末に新築の戸建をお探しのみなさん、

八幡西区青山の現地へぜひお越しください。


もうすぐ完成予定の新築戸建が見れます。

現地で社員も待機していますので、

説明を聞きたい方はお気軽にお声掛けください。

 

【現地説明会】

場所:北九州市八幡西区青山2丁目

日時:平成23年9月3日(土) 11:00~17:00

9月4日(日) 11:00~17:00


物件情報はこちらへ

 

今日、この青山戸建の近くにある「八幡西区役所」が移転するかも、、

って報道がありましたね。

コムシティに区役所移転 JR黒崎駅前 北九州市が再生計画案

(西日本新聞 8月31日)

黒崎は再開発が進んでいますが、駅前が少し寂しい感じでした。

これで街がもっと発展するといいですね。

 

説明を希望される方はお問合せください。

コンダクト不動産 北九州支店

093-512-0008

 


P1050965.JPG

【名称】コンダクト西小倉No2ビル

【住所】北九州市小倉北区大門2-5-7


オススメポイント

★JR西小倉駅から徒歩3分

★西鉄バス「大門」停まで徒歩1分

リバーウォーク北九州・西日本工業大学・ヤマダ電機など徒歩圏内

★休日は、紫川小倉城などを散歩できます。

部屋・2面バルコニー

エアコン・給湯・シャワー付


詳しくはコチラノページへ

 

室内を実際に見てみたい方はご連絡ください。

コンダクト不動産 北九州支店

093-512-0008

s-P5120025.jpg

【名称】青葉台貸家

【住所】福岡県北九州市門司区青葉台14-30


オススメポイント

★住みやすい平屋戸建3DK

★洋室14

眺望絶好の場所

★自然豊かな縁側から眺めることができます。


詳しい物件情報はこちら

 

室内を実際に見てみたい方はご連絡ください。

コンダクト不動産 北九州支店

093-512-0008

葛原元町貸家.jpg

【名称】葛原貸家
【住所】北九州市小倉南区葛原元町2丁目

オススメポイント

★平成20年にリフォーム済み
★とにかく広いLDK15
庭・広縁・駐車場1台つき

詳しくはこちらのページへ

室内を実際に見てみたい方はご連絡ください。

コンダクト不動産 北九州支店

093-512-0008

s-P1050593.jpg

【名称】コンダクト小倉No1ビル

【住所】北九州市小倉北区明和町1-28


おすすめポイント

一人暮らしにちょっといがうれしい1DK

★中津口バス停徒歩3分、JR小倉駅まで100円バス圏内

ドンキホーテ、グルメシティ、コンビニ、GEO、吉野家など

生活に便利なお店が意外に多い地域


詳しい物件情報はこちら

 

室内を実際に見てみたい方はご連絡ください。

コンダクト不動産 北九州支店

093-512-0008

shiki_tei.jpg

【名称】中貫貸家

【住所】福岡県北九州市小倉南区中貫1-10-30


オススメポイント!!

3LDKの一戸建て貸家

★駐車場1台無料で家賃6万円

★近隣は閑静な住宅街


その他の不動産情報はこちらへ

 

室内を実際に見てみたい方はご連絡ください。

コンダクト不動産 北九州支店

093-512-0008

kikugaoka502.jpg

【名称】菊ヶ丘ハイツ

【住所】福岡県北九州市小倉北区上富野1-2-3

 

オススメなポイント!!

★チャチャタウン西鉄ストアまで徒歩圏内。

買い物便利。

★バス停徒歩3分,JR小倉駅へ車で5分

交通便利

★LDK14帖がとっても広い。

★敷地内駐車場1台可能


詳細な情報はこちらのページで

 

室内を実際に見てみたい方はご連絡ください。

コンダクト不動産 北九州支店

093-512-0008

P1100931.JPG

【名称】菊陵スカイマンション

【住所】小倉北区下富野2-1-36


オススメポイント!

・月額家賃2.7万円一人暮らしできます。

チャチャタウンへ徒歩10分以内

エアコン・給湯・電気コンロ・シャワー、必要な設備が揃っています。


詳しい物件情報ページはこちらです

 

室内を実際に見てみたい方はご連絡ください。

コンダクト不動産 北九州支店

093-512-0008


 

 

 

間取り.jpg

コピー ~ 決定.JPG

お料理がしやすいシステムキッチン♡
システムキッチンw.JPG

共用部はとってもきれい。管理人さんがきっちり仕事をしているということですね。
ロビーw.JPG

**「部屋はいいけど、生活できるの?」
「大丈夫です。こんなにも便利なんです・・・・。」**
・24時間営業のスーパーサニーまで徒歩9分
・スーパーマルショクまで徒歩7分
・パピヨンプラザまで自転車で9分
・JR吉塚駅から徒歩8分
・JR博多駅まで自転車で15分
・九大(医学部・歯学部)まで徒歩16分(自転車なら8分)

学校は?
・保育園まで徒歩1分
・東吉塚小学校まで徒歩4分

さらに、平成23年6月内装リフォーム済みなので大変きれいになってます。

価格はなんと900万円です!
ご興味のある方はぜひ下記までお問合せ下さい。
092-441-1888
コンダクト不動産株式会社/担当・浅井

**メール・FAXでも受付できます。
mail:fukuoka@e-conduct.co.jp
FAX092-441-2211
**

物件概要
名称:ライオンズマンション箱崎南505号室
所在:福岡市博多区吉塚7丁目12-8
交通:JR吉塚駅まで徒歩7分
間取り:2LDK
専有面積:68.85m²(壁芯)
築年月:平成4年2月
管理費:4,400円円
修繕積立金:12,870円円
駐車場:1台可
設 備:給湯・シャワー・シャンプードレッサー・オートロック・エレベーター・宅配ボックス・3口コンロ
価 格:900万円

リゾート地?

| | コメント(0)

先日博多のベイサイドプレイスからから東区の西戸崎(海の中道の近くです)まで行ってきました。
きんいん3.JPG

海を見ると心が晴れます。
海.JPG

船に揺られること10分
目的地が見えてきました。
外観船からweb.JPG

何だと思いますか?
実はこれ分譲マンションなんです。
リゾートホテルみたいだ・・・。
ゲートw.JPG 誘導部web.JPG   
誘導部3w.JPG

エントランスはこんな感じ。
踊り場2w.JPG

絵画w.JPG

お部屋の中はこちら
キッチン
キッチン1w.jpg

お風呂。流行りの卵型のバスタブですね。
風呂w.jpg

間取り図.jpg

部屋に行ったのは、かなり暑い日だったのですが、エアコンがなくても風だけで平気でした。節電にもなるし、何より健康にいいですね。

それとこちらにも注目↓
バーベキューw.JPG BBQ(バーベキュー)のスペースです。
マンションの居住者であれば予約すれば一回1000円で利用可能です。
お友達を呼んだら楽しいですよね。
帰りが遅くなった場合にはなんと、最大3人まで泊まれるゲストルームがあります。
これなら安心して深夜まで語らいができますよね。

ちょっとリラックスしたいときはこちら
ラウンジw.JPG

ラウンジからの眺めw.JPG

↑ラウンジからの眺めです。海を眺めながら飲むお茶は格別ですよ。

でも、皆さんこう思うかもしれません。
「たしかにいいマンションだけど西戸崎って遠いし・・・。これってお金持ちのセカンドハウスでしょ!」

実はこちらには事務所から自転車と渡船を使って行ったのですが所要時間は30分少々でした。
住んでいる方に聞くと意外と博多や天神の都市圏に通っている方が多かったです。
バスでベイサイドプレイスまで行っても5分か10分プラスの時間で行けるのではないかと思います。
(渡船乗り場のベイサイドプレイスのすぐ市営の自転車置き場があります。無料です)

リゾートマンションっぽいよさと意外な交通の利便性を併せ持った非常に優良なマンションです。
管理が西部ガスさんの関連会社というのも安心ポイントです。

ということで、オンとオフの切り替えをしたい方にお勧めのマンションです。
物件の概要を書いておきますので、興味のある方はお気軽にお尋ねください。

名称:モントーレブルー・ラ・メールFUKUOKA キャビン棟
所在:福岡市東区西戸崎2-1-30
交通:JR香椎線西戸崎駅まで徒歩3分
    市営渡船西戸崎まで徒歩4分
間取り:3LDK
専有面積:77.74㎡(壁芯)
築年月:平成19年1月
管理費:7,500円
修繕積立金:4,700円
駐車場:1台目2,000円(2台なら4,500円で確保可)
本体設備:都市ガス・オートロック(ICチップキー採用)・駐輪場・宅配ボックス
各戸設備:追焚機能付きバス・ウォークインクローゼット・シンクにディスポーザー(生ゴミ処理機)あり・シャンプードレッサー・浴室乾燥機・2面バルコニー・テレビモニター付インターフォン
価格:1,500万円

TEL092-441-1888
FAX092-441-2211
mail:fukuoka@e-conduct.co.jp
担当・浅井までお尋ねください

残り1部屋~(>∀<)♪

|

こんにちは!いっし~です(・∀・)/

昨日の予告通り、2日連続で出現ですp(^∀^)q

8月といえば夏休み★

弟と妹がそろそろ本格的夏休みに突入しようとしています。。。

弟は大学にて部活をしているため、休みはほぼなし(´д`)

妹も進学校というものあり、2週間の貴重な夏休みをただいま絶賛過ごし中です(・ω・)

 

大学の頃の約2ヶ月の夏休みが懐かしい・・・(°д°)

とはいえバイト三昧で休みはほぼなかったですけどね(笑)

 

さてさて、本題に戻りまして・・

 

今日は、福岡にある人気物件をご紹介(・∀・)/

何度かブログにてお知らせしていた、コンダクト福岡東ですが、

残り1部屋となりました~(^^)

 

◇◆コンダクト福岡東◆◇

外観(夜) HOMESサイズ.jpg

写真は夜バージョンです

 

残り1部屋は1LDKタイプのお部屋です!!

【524号室】

DSCF3736.JPG

カラーは黒で落ち着いた雰囲気です♪♪

 

DSCF3887.JPG

洗面所&室内洗濯機置場&シャンプードレッサーつきですよっ(^^

 

 

豊 24D3.jpg

間取りはこちらっ!LDKも8帖あります

 

 

☆物件情報☆

建物名:コンダクト福岡東

所在地:福岡市博多区豊2丁目4-57

構造:鉄筋コンクリート造り10階建て5階部分

家賃:52,000円

管理費:3,000円

礼金:2ヶ月   敷金:0!

空き予定:8/16

 

博多駅までバス1本!

しかも地下鉄の駅までも徒歩で行けちゃうこのマンション

 

早い者勝ちですよ~(@ω@)

 

 

お問い合わせはこちらまで↓

コンダクト不動産 福岡支店

TEL:092-441-1888

 

お電話、ご来店お待ちしております

 

 

夕方雨が降ったようですが、みなさま雨に濡れてないですか!?

ゲリラ豪雨があったり、と晴れでもなかなか油断できない日が続いてますねぇ・・・

 

風邪などひかれないようにご注意ください(>д<)!!

 

では、今日はこの辺で

またお会いしましょう いっし~(・∀・)/^^

うみ~\(^皿^)/

|

こんにちは!北九州支店のいっし~です(・∀・)/

 

昼はとっても暑くて溶けそうですが(・皿・;)

夜は涼しいな~と思う今日この頃・・・

 

とはいえ、暑い暑い!!夏夏!!海海!!

 

ってことで行ってきました、角島(^∀^)ゝ

 

朝の涼しい時間から行こうと計画を練っていましたが、

7人で行ったというのもあり・・・まぁ、時間通りには着きません(^^)笑

 

結局着いたのはお昼前でしたが、人人人でびっくり!!さすが休日!!

1311474743522.jpg

 

快晴で気温も30度超えだったので、波打ち際まで走っていきましたが、

・・・まぁ水温の低いこと(・・;)

 

 

水風呂かっっ!!(`皿´)と言いたくなる水温で

かなり気合い入れて入りましたが、

午後には気温の上昇とともに水温も上昇

 

 

しかし、そこには落とし穴(?)が・・・

 

初めて見ました。

 

くらげ。

最初はギャーギャー言って逃げていましたが、あまりの数と幸いきれいな海でくらげがよく見えた(笑)ため、だんだん慣れてきて、うまくかわしながら泳ぎました(^◇^)b

 

友達はみんなを守るためと、くらげをとって浜辺になげてました(・д・ )/^^^ ポイッ

 

 

 

くらげは怖かったですが、海とってもたのしかったです

 

 

 

・・・とはいえ、くらげが怖いので次行くならプールにしたいと思ったいっし~でした(^^;)

 

明日も更新予定!乞うご期待!!   いっし~(・∀・)/

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31