2011年10月アーカイブ

10月17日 (月) 晴れ


朝晩の冷え込みが激しくなり、

風邪を引く人も増えてきました。

インフルエンザの季節も近づいてきましたが、

予防接種は済みましたか?

そういえばニュースで、食べるインフルエンザ予防というのがありました。

 

「食べる抗体」でインフル予防=卵黄から作製、世界初―バイオ企業など

(朝日新聞)

効果の持続時間は短いようで、

実用的なのかまだわかりませんが、

注射が嫌いな人にはいいかもしれません。

 

ところで、先日のiphone4Sの音声操作機能。

名前は、siriというのですが、来年には日本語に対応しそうです。

単に、音声での操作にとどまらず、

かなりユニークな受け答えをしてくれるようで、

iphoneを持っている人がうらやましくなりそうです。


(ユニークな受け答え)

人 「愛しているよ」

iphone 「他の携帯電話にも同じ事をいっているでしょ」

などなどまるで人格があるかのような応答をするらしいですよ。


さて、前置きが長くなりましたが、今日の物件紹介。

 

P1190290.jpg

 

【名称】菊陵スカイマンション

【住所】北九州市小倉北区下富野


オススメポイント

チャチャタウン小倉へ徒歩10分

日ごろの買い物から休日の映画まで近いところで楽しめます。


JR小倉駅へも徒歩20分

自転車なら10分くらい。駅周辺でお勤めなら便利です。


☆家賃が2.4万円

ワンルームマンションとしては安い

敷金・礼金も0なので、最初の入居費用も安い


詳しくはこちらの物件詳細ページへ

 

 

菊陵SM 縦色有.jpgP1190328.jpgP1190324.jpgP1190321.jpg

 

室内を実際に見てみたい方はご連絡ください。

コンダクト不動産 北九州支店

093-512-0008

 

 

【話題】今日発売のiphone4Sのスゴイ機能について

|

10月14日(金)


今日はよくが降ります。

きっと子供の幼稚園では遠足が中止になったでしょうね。

残念です。


ところで、今日発売のiphone4S

すでに予約の段階で100万台売れているとか、

今日の発売で行列ができているとか、

ニュースになっていますね。


前の機種に比べ、数倍動作が速いとか、

クラウド上にデータ保存するとか、

いろいろスゴイ機能がついていますが、

気になるのは音声操作機能です。


その説明は次の記事が分かりやすいので見てください。

【iPhone4S】Siri。iPhoneを「声」で操作できる時代に。完全に未来。

 

まだ、日本語に対応していないのが残念ですが、

英語では操作できそうなので、

これを機会に英会話を勉強してみようかと、

思ってしまいます。


でも、発音がiphoneに通じなかったら、くじけてしまうかも・・・。

 

 

 

P1190469.jpg

10月8日 土曜日

先週末、久しぶりにスペースワールドへ行ってきました。

地元民でありながら、なかなか行く機会がありませんでしたが、

10数年ぶりに家族で行きました。

 

P1190476.jpg

いつもは遠くから見るだけの観覧車にも乗ってみました。

P1190480.jpg

残念ながら、観覧車の窓が透明じゃないので、

視界がいまひとつでした。

3連休の初日で、まずまずの人出でした。

P1190482.jpg

隣のイオン八幡東ショッピングセンターはほぼ満車状態。

いつもよく行くところを上から眺めるのは楽しい。

P1190506.jpg

子供が良く遊んだのは、乗り物よりも、この大きなトランポリンのような山でした。

ひたすら飛び跳ねて大喜びです。

 

次は、いつ行くかなあ?

 

 

 

 

YM

ソフトバンク優勝~(^^)

|

おはようございます!いっし~です(・∀・)/

今日の朝もかったですが、みなさま風邪をひいてませんか??

私は昨晩、弟が兵庫からこっちに帰ってきているので、兄弟4人でWiiのマリオカートをしました(・ω・)

まぁ・・・私が最下位でしたけどね、兄弟はかなりのゲーマーなのでレベルが違います(笑)

 

さて、タイトルにも書きましたが、先日ソフトバンクが優勝しましたね!!

博多でも優勝記念セールが開催されています♪

10%オフ.jpg

 

そして、9/30にはキャナルシティイーストビルがオープンしたので、博多の街はにぎわってますよ~(^^)

http://www.canalcity.co.jp/eastcanal/

 

 

楽しいこと盛りだくさん!の博多までバス1本のマンションはどうですか!?

◇◆コンダクト福岡東◆◇

ただいまご紹介できるのは、1LDKタイプです!!

外観(昼).jpg

防犯優良型マンション!!

 

DSCF4019.JPG

白を基調としたお部屋です

DSCF0330.JPG

角部屋なので明るいですよ(^∀^)

豊 17C1.jpg

 

 

【物件詳細】

物件名:コンダクト福岡東

所在地:福岡市博多区豊2丁目4-57

家賃:58,000円

管理費:3,000円

礼金:2ヶ月(敷金0!)

 

お問い合わせは

福岡支店 TEL092-441-1888まで

 

北海道ではが降ったみたいですね(@д@)!!

もう夏も終わってすっかり秋模様・・・

紅葉を観にでかけたいなぁ~と思ったいっし~でした

 

またお会いしましょう~(・∀・)/ いっし~

10月3日 (月) 晴れ


土日運動会というところも多かったようですね。

お天気もまあまあで、良かったのではないでしょうか?

おかげで、月曜日は疲れ気味・・・という人も多いでしょうね。


さて、今日の物件は、賃貸条件変更のお知らせです。


【名称】菊陵スカイマンション

【住所】福岡県北九州市小倉北区下富野2-1-36


チャチャタウンから徒歩10分圏内のワンルームです。

賃貸条件変更

家賃 24,000円

共益 3,000円

敷金・礼金 0ヶ月


その他の物件概要はこちらのページへ

201110010958000.jpg

室内を実際に見てみたい方はご連絡ください。

コンダクト不動産 北九州支店

093-512-0008