2012年2月アーカイブ

糸島の2LDK

| | コメント(0)

ホームページに掲載しきれなかった写真を載せています。
詳しくはこちらhttp://bukken.e-conduct.co.jp/info.php?type=items2&id=IB000498

携帯写真1.jpg 携帯写真3.jpg 携帯写真4.jpg

こちらの3つはオーナーさんが晴れた日バルコニーから、携帯で撮影したものです。眺めの良さはピカイチです。
あまりにも眺めがいいので、カーテンを閉めたことが今まで一度しかないそうです。

玄関.JPG

こちらは玄関。

部屋から玄関.JPG

部屋から見た玄関です。

洗面台決定.JPG

洗面台です。

詳しくはHP(http://bukken.econduct.co.jp/info.phptype=items2&id=IB000498)を見ていただければと思います。

断言しますが、眺望をお考えの方には実物を見ずに決めてもいいくらいと思います。
ただ一つマイナスがあるとしたら壁が若干汚れています。

(オーナー様がタバコをお吸いになるので)
しかし、今回の価格(780万円)はそのことも考慮に入れてのことですし、ほとんどの方は購入されたら壁紙は替えられるのでさほど問題にはならないと思います。

ちなみに、すでに3月3日の日に案内予定が入っています。
気になる方はすぐにお電話を!
092-441-1888

インターンシップなう

|

2/22から2/24までの3日間インターンシップでコンダクトさんにお世話になっている九州産業大学2年の橋口です。Laughing

宅地建物取引主任者の試験を受ける機会があり、宅建業法を学んでいく中で実際の業務ではどのようなことが行われているのか興味がわきインターンシップに参加しました。

インターンシップに参加して3日が経ちましたが、毎日新しい発見がありとても充実した時間をすごすことが出来ています。Smile

実際に体験した業務は、帳票業務・退去チェック・請求書作成・ファイリング・物件見学・鍵合わせ等ですが、自分が考えていた通りのことやそうでは無い事が多々有り、毎日貴重な体験をすることが出来ています。Laughing

自分が知りたいことや興味を持ったこと、分からない事に対してスタッフのみなさんがやさしく丁寧に指導をしてくださるので、とても話がしやすく、自分はとても恵まれた環境の中でインターンシップをやらせていただいているなぁと感じています。Cool

初日に社長と話をする機会Surprisedがあったのですが、「稼ぎが大きくなってくると派手になってくる。店舗や自分を派手に見せない」ということを話していただき、どんなに会社が大きくなっても謙虚な気持ちを持って業務に取り組むことが大切であるという話をしてくださりました。Smile

私も1年後には就職活動が始まり2年後には1社会人として社会に出て行くのですが、謙虚な気持ちを忘れず、自己研鑽に努めていく人間にならないといけないな思い、話を聞いていてとても気が引き締まりました。Wink

今日でインターンシップが終ってしまうのですが、改めて気持ちを入れなおして、さらに視野を広げ、新しい発見をしたいと思います。\(・o・)/

管理費変更のお知らせ

|

こんにちは!北九州支店のいっし~です(・∀・)/


今回は管理費変更のお知らせです!


物件はこちら


◇◆コンダクト小倉No1ビル◆◇

 

NO.1外観 (1).JPG

 

以前もご紹介したコチラの物件です!


一人暮らしでももう一部屋欲しい!という方におススメのお部屋ですよ(^^)

 

NO.1dsitunai.JPG

 

 

NO.1 34.jpg

 

お部屋によって広さが変わりますので、ぜひ詳細はお問い合わせ下さい


【物件詳細】

住所:北九州市小倉北区明和町1-28

家賃:37,000~40,000円

共益費:4,000円3,000円になりました 

そして敷金・礼金・仲介手数料0!!!


気になることがありましたら下記までお問い合わせ下さいー\(^◇^)/


北九州支店

TEL:093-512-0008



もあがって天気も気分もすっきり!!!

のいっし~がお届けしました


またお会いしましょうっ! (・∀・)/いっし~

小倉駅まで徒歩5分の1DK★

|

こんにちは!いっし~です(・∀・)/

今日はバレンタインデーですね

みなさま、チョコ作ったり、渡したり、もらったりしてますか(^^)??


私??

…作ってませんよσ(б∀б

時間がなかったので間に合わなかったんです!

作ります!遅れますけど!きっと!!??


…さて、気持ちをきりかえまして(笑)

物件のご紹介です!!


◇◆サンモリッツ小倉壱番館 602号室◆◇

 

サンモリッツ壱番館.JPG

 

小倉駅まで徒歩5分の物件です(^^)

小倉駅は新幹線JRモノレール高速バス路線バスなどアクセス便利ですよねっっ


 

602号室(1DK)

 

サンモ壱 602.jpg

間取りを見てもわかるように、とにかくバルコニーが広い!!
窓からも見えますよ

 

室内はこんな感じです(・◇・)/

 

壱602DK.JPG

2面採光なので、明るいです(^^)



壱602 (2).JPG

 

和室も落ち着いた雰囲気でいいですよ(^^)♪



◇物件詳細◇

住所:北九州市小倉北区浅野2丁目6-10

家賃:49,000円

管理費:3,000円

敷金:0ヶ月 礼金:1ヶ月


人気の物件ですので、気になった方はお早めにお問い合わせ下さい!!!!!

 

 

北九州支店

TEL:093-512-0008



今週はまたが降るみたいですね((∵))*・。*

おなか出して寝ないように気をつけます( ̄◇ ̄)ゝ


では!またお会いしましょう~ (・∀・)/ いっし~

アジアビッグマーケット2012!!

|

こんばんは!北九州支店のいっし~です・∀・)/

私実は先週、流行にのってしまいました・・・


インフルエンザ(゜д゜川)


高校生のときにかかった以来ですが、かなりきついですよ!

皆様、風邪にはどうかお気をつけ下さいっっ(TдT)



さて、今回は風邪をもふっとばすーイベントのお知らせですp( `з´)○”””


☆★アジア ビッグマーケット2012★☆

アジア.jpg

展示会、ビジネスプラン発表会、商談会、交流会と様々なイベントが開催されます!!


こーんなにたくさんの企業が参加します(@∀@)

リスト.jpg

刺激になること間違いなし!!

気になる方はこの機会に参加してみてはいかがでしょうか??


開催日時:2/15(水)~2/16(木) 10:00~17:00(最終日は16:00まで)

会場:福岡国際センター

福岡サンパレスホテル&ホール



店頭にチラシを置いてますので、お気軽にご来店下さいっ `∀´)シ


北九州支店

住所:北九州市小倉北区明和町1-28

TEL:093-512-0008



ではまたお会いしましょう!! (・∀・)/ いっし~