2013年1月アーカイブ

戸建建築中~♪

|

こんばんは!北九州支店のいっし~です(・∀・)/

今日は雪がちらついていて寒かったですね(((´◇`)))

明日もあさっても北九州はマークです*・。・*・。

お出かけの際はあったかい格好をして出てくださいね



今日は小倉北区緑ヶ丘に建築中の戸建を観にいってきました!


 

DSCF5319.JPG

 


建築中って、変化を見てると楽しいですよね(´ω`)♪

「もうここまで出来てるー!!」


なんて毎回思います(笑)




土日にはこちらの物件の近く、下到津3丁目でオープンハウス開催しますので、

気になった方はぜひご来場下さい(^^)!!!


所在地等気になった方はこちらのフリーダイヤルまで

TEL:0120-384-922





今日は修学旅行に行っていた妹が長野から帰ってきます^^

スキーの思い出を聞かせてもらおうっと


ではまたお会いしましょうー! (・∀・)/いっし~

 

二棟並び.JPGバルコニー.JPG庭.JPG全面道路.JPG

 

 

A棟小窓洋室採用.jpgB棟洋室&収納採用.JPG洋室4‐2.JPG豊浜2棟並び加工済.jpg