2013年6月アーカイブ

*いよ・・いよ・・2邸登場!!駅まで・・学校まで・・ショッピングまで・・すべて徒歩圏内!☆


外観採用.JPG
*A棟・B棟の平面図です。↓

瓦田1F ・2FA棟平面図.JPG

B棟アップ.JPG

*B棟(右側)の外観です。↑日当り良好♪ 西鉄(白木原駅)徒歩5分♪JR(大野城駅)徒歩6分♪大野城小学校(徒歩10分)大野中学校(徒歩6分)♪みずほ保育園(徒歩6分)♪サニ-白木原店(徒歩4分)♪明るく・・快適な!徒歩生活が始まりますよ・・!

 

 

 

*生活利便性設備が充実♪通学にも安心の好立地です♪
別府所在図googlemap.JPG 別府小学校まで徒歩10分♪城南中学校まで徒歩17分♪静かな環境でのび・・のび・・子育てが出来ます♪DSC_0005.JPG

*市営地下鉄七隈線(別府駅)~徒歩5分の好立地です♪通勤&通学にもとても便利です♪


 

七隈駅.jpg

 

住宅ローン金利がまた上がってますね。

| | コメント(0)

住宅ローン金利、3か月連続引き上げ 10年固定1.65~1.7% : J-CASTニュース http://www.j-cast.com/2013/06/26178062.html @jcast_newsさんから

山笠の季節です。

| | コメント(0)

 

こんにちは。福岡の浅井です。



2013062016120000.jpg
今年もこの季節がやってきました。今年こそ見に行こうと思っているので、このブログを見ている方ともどこかですれ違うかもしれまうせんね。

 

 

新築戸建て(3棟)左から3号棟*駐車場3台可・2号棟*駐車場2台可・1号棟*駐車場2台可)DSC_0006.JPG

現地にスタッフがいますので・・何でもお聞きください!!6月22(土)・23(日)現地見学会開催します。


DSC_0014.JPG

 

 

リビング2.JPG
1号棟の2階リビング♪♪日当りがとても良く・・心地良い・・風が入ってきます♪週末はゆったりと・・家族で過ごせる2階リビングになっています♪DSC_0081.JPG

1号棟の1階洋室です。アクセントクロスになっています。可愛いピンクのクロスです♪子供部屋にオススメのお部屋です♪

DSC_0049.JPG

 

1号棟の2階リビングに設置してある・・クローゼットです。ちょっとした・・家事用品等を収納するのに、便利です!!リビングにある・・大きなクリアガラスからは・・子供の顔や・・家族の顔が、毎日見れます♪階段を上り・下りする様子が見れますよ♪♪DSC_0262.JPG

2号棟のリビングです。窓がたくさんあるので日当りの良いリビングです♪キッチンは、リビングに入って・・入口からは見えない場所にあるので・・急なお客様が来られても・・安心です♪♪





 

 

外観採用.JPGB棟アップ.JPGA棟・B棟の戸建のお部屋がご覧頂けます♪駐車場2台~3台可です♪西鉄大牟田線白木原駅徒歩6分♪2沿線利用可♪DSC_0016.JPG

 

2006年築3LDKマンション。お値段なんと1500万円!明るいポップな外観が魅力です。お見逃しなく!

物件情報はココをクリック!

 

眺望2.JPG

地図.jpg今日は小倉駅から程近い物件をご紹介します♪

小倉駅から物件までは小倉駅エキナカひまわりプラザさんやファミリーマートさん、ほか弁屋さん

そして、西小倉駅やリバーウォークさん、さらに魚町商店街さんや井筒屋さんにも徒歩圏内♪

 

間取りは・・・ 1Rと1LDK

                       サンモ壱 202.jpg           

 サンモ壱 404.jpg

 

 

 

 

オートロック♪ エレベーター♪ 

キッチンはIHコンロを使用♪ 室内洗濯機置場♪ 2面・3面採光♪

お仕事のお忙しい方は平日だけの宿泊として

事務所や教室として(制限あり)

Money mouthブログを見てお問い合わせ、お申込頂いた方は特典有りますMoney mouth

物件詳細はこちら 1R 1LDK

カラークロス採用しました☆

|

こんにちは!北九州支店のいっし~です(・∀・)/


本格的な梅雨入り!!!!!!!!!!



とはいったものの、あまり雨降りませんね(´ω`)

場の水不足が心配なので、そろそろ降ってほしいところではあります。。。




今回は新たにカラークロスを採用した部屋のご紹介です

 


◇◆菊陵スカイマンション◆◇

1Rタイプのお部屋です!今回初めてカラークロスを採用しました(^^)



どんな仕上がりになるのかわくわくしてました



こんな感じです!どーぞ!!゜∀゜)/


DSCF7587.JPG

さわやかなミントグリーンです(^^)

グリーンといってもブルーに近いですが、とっても「さわやか」です!!



DSCF7571.JPG

ミニキッチンあり、収納ありです!!


DSCF7577.JPG

実は収納横にも色を入れてみました(^O^)

プルー!これまた「さわやか」!!



菊陵SM 縦色有.jpg

間取りはこちら!!

ぜひ!一度中を見てください`ω´)9″



◇物件詳細◇

所在地:小倉北区下富野2丁目1-36

チャチャタウンから徒歩10分!バス停まで徒歩5分です


家賃:20,000円  共益費:3,000円

家賃にもご注目を!!!


敷金・礼金:ゼロ!!!!!

つまり初期費用がかなり抑えられます!!!



そしてそして~~


こちらの物件は現在「初期費用キャンペーン」中ですので!!!!


さらに初期費用が抑えられますよ(゜∀゜)!!

え?どれくらい抑えられるかって(゜∀゜)!?







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜∀゜)














教えません!!!!!!!!!!(゜∀゜)









気になる方はこちらまでご連絡くださーい!

詳細お教えしますよっ(笑)


北九州支店

TEL:093-512-0008




お問合せお待ちしてまーす(゜ω゜)ウフフ





それではまたー! (・∀・)/いっし~

 

採用2.JPG使用2.JPG ようやく・・足場が取れました♪とってもお洒落な・・ 落ち着いた外観です ♪

 

 

DSC_0004.JPG
ぜひ、ご家族で・・・来て下さいね♪実際のお部屋の中を見て下さいね♪分からない事や、尋ねてみたい事など・・気軽に聞いて下さい・・スタッフが現地に居ますのできちんと対応させて頂きます♪お待ちしていまーすDSC_0081.JPG

 

DSC_0267.JPG

 

 

学校区に新築戸建建築中!

平成25年8月入居予定♪

 

南庄戸建てパース棟名入り縮小.JPG

 

申し訳ありません。
この物件、既に1棟(B棟)は契約済みです。

A棟のみの販売となります。
間取りはこちら↓

2階部分

南庄2F.jpg

 

1階部分

南庄1F.jpg

17帖超の広いリビングが特徴です!

 

だから、早い者勝ちです。

ちょっと周囲を見るだけでも、これだけ便利です♫

地下鉄室見駅まで650m(徒歩8分強)
スーパーサニー室見店まで550m(徒歩7分弱)
原北小学校まで600m(徒歩8分弱)
原北中学校まで900m(徒歩11分弱)

仕様
●販売価格:4340万円
●所在地:福岡市早良区南庄2-24-19
●交通:市営地下鉄空港線 室見駅 徒歩7分
●用途地域:第一種中高層住居専用地域
●建ぺい率・容積率:60% ・ 150%
●建築構造:木造2階建て
●設備:九州電力 ・ 西部ガス ・ 公営上下水道
●販売戸数:2戸 (うち1戸は契約済み)
●建物(延床面積):102.49㎡  (31.00坪) 
●床面積 1F・2F:1F 54.23㎡(16.40坪) 2F 48.26㎡(14.60坪)
●間取り:4LDK
●駐車場:2台
●建物完成予定:平成25年8月
●引渡時期(予定):平成25年8月

住民票

| | コメント(0)

こんにちは。浅井です。

住宅の購入や賃貸の契約に住民票や印鑑証明は欠かせません。以前は平日に休みを取って役所に行ったりして不便だったのですが、今はこういうのがあります。

http://www.city.fukuoka.lg.jp/hakataku/kikaku/life/hakata-syoumei.html
博多駅証明サービスコーナー。

博多駅の中にあるので、何かのついでに行けますね。

なお、取る場合には住基カードか身分証明書が要るようです。

または市役所のサービスコーナー。こちらは土日祝日でも取ることができます。(ただし住民票のみ)。

この調子でどんどん便利になって欲しいですね。

 

使用2.JPG

 

採用2.JPG

 

残念ながら曇っていますが、リビングは南向きなのでとっても明るいですよ(よく見ると2階リビングの窓が大きいのがわかると思います)。今日・明日(6月8日土曜、6月9日日曜日)18時まで絶賛オープンハウス中です。

是非ご来場ください。
お問い合わせはこちら↓
0120-344-922
詳しい情報はこちら↓
https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=090&bs=020&nc=82042169

 

DSC09892.JPGDSC09909.JPGDSC09897.JPG

 

DSC_0007.JPGDSC_0021.JPGEmbarassed別府間取り1~3号地.JPGリビング2.JPG

 

若園新築戸建 棟上げしました。

|

IMG_1321.jpg

若園新築戸建 棟上げしました。

土・日・祝日はもちろん、平日でも現地説明を行います。

お気軽にご連絡下さい。

物件情報はこちら→コンダクトホーム若園A

           →コンダクトホーム若園B

           →コンダクトホーム若園C

サザエさん

| | コメント(0)

サザエさんが記念品 祝福されるカップル ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/05/28/gazo/G20130528005893340.html

サザエさん、作者が福岡ゆかりの人なんですね。
百道に疎開というのは、今から考えると優雅な気がします。

それにしても、着ぐるみが・・・似てない・・・・。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31