秋!読書の秋?!食欲の秋?!皆様の秋は???

| | コメント(0)

秋の虫たちもきっと驚いているに違いない!!!

夏のような暑さから一変してのこのところの涼しさ?!(寒さ?!)

皆様、風邪などひいていらっしゃいませんか?

毎日雨模様でどんよりしたお天気が続いていますが、

「ダイヤモンドマンションコンダクト永犬丸」では

10月15日(日)

太陽のような笑顔の松添先生による

噂の

「パワーストーン天使占い」のイベントが開催されました。

来場された方は、

先生の「すべてのものには、波長がある」というお話や

ストーン(石)と心の引き寄せのお話や

話題の(?)「テラヘルツ」の驚きの効果についてのお話に聞き入っていらっしゃいました。

 

DSC_0088.JPGDSC_0087.JPG

DSC_0092.JPG

DSC_0098.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占いの後、マンションの見学を行い、住み替えを考えていらっしゃる方、ご自分のためにご購入を考えていらっしゃる独身の方など、和気あいあいと感想、質問などされていました。

 

DSC_0100.JPG

マンションの設備などの説明を真剣に聞いてくださっていました。

 

見学の後は、

テーブルにおいしそうな「Cafe&WellAunt」のキッシュが準備されティータイムを楽しまれました。

実はこのキッシュがとてもおいしくて

「Cafe&BarWellAunt」

のお店に行ってみたいとおっしゃっていました。

 

 

 

少人数の見学会でしたが、皆様の笑顔をたくさん見ることができて楽しい時間が過ごせました。

 

 

 

次回マンション見学会

10月22日(日)

13:00~15:00

薬膳茶&お豆腐スイーツのワークショップです。

先着10名!

お問い合せ&お申し込み

フリーダイヤル 0120-384-922

E-mail  kudo@e-conduct.co.jp

 

お待ちしています♬

 



 

コメントする

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

物件検索サイト

http://bukken.e-conduct.co.jp/

コンダクト企業サイト