薬膳茶&お豆腐スイーツ!思っていた以上においしかったです。

| | コメント(0)

薬膳茶!

と聞いて煎じた苦いお茶かと想像していましたが、

あらら以外と飲みやすくて、いろんな効果が期待できると教えていただき、

美肌には?」

ひえしょうには?」

むくみには?」

胃腸が弱いけど」

が悪い」

体の血の巡りを整えたり、水分を補ったり、デトックスしたりと

40種類以上のストックの中から当日は「なつめ」「くこの実」「陳皮」「黒豆」「フェンネル」「ローズ」「ハイビスカス」など10数種類持ってきていただき、その中から効果的な組み合わせのお茶を入れてくださいました。

 

DSC_0107.JPG←美肌に効果的な5種類!!!DSC_0108.JPG

 


みなさん、陳皮やジンジャーなど、気になるものを入れてお茶を楽しまれていました。

 

 

 

 

 

 

DSC_0111.JPG
お豆腐スイーツもハロウィンっぽくジャコランタンのカップに入れてありとてもかわいく、おいしくいただきました。

DSC_0112.JPG


イベントの後は、お待ちかねのマンションの見学!!!DSC_0117.JPG
キッチンは、やはり女性の注目の的でした。
そして、見学した704号室は、87.13㎡の広いルーフバルコニーがあり、「ワンちゃん飼えますね」と嬉しそうにお話しされていました。



そして!次回イベントの告知です!!!!
次回は、なんと
ダイヤモンドマンション永犬丸に
西部ガスのキッチンカーが来ます。
マンション見学の方に
メロンパン&ホットドッグをプレゼント。
10月28日、29日

お待ちしています。






 

 

 

 

コメントする

物件検索サイト

http://bukken.e-conduct.co.jp/

コンダクト企業サイト