北九州 地域情報の最近のブログ記事

下到津新築戸建オープンハウス情報!

|

こんにちは!北九州支店のいっし~です(・∀・)/


朝の冷え込みでなかなか布団から出ることができない季節になりましたねぇ~((´ω`))



しかし!!!昨日のふたご座流星群見ました!?!?


私初めて流れ星を見ましたよ!!!!!寒くて1個見て満足して家に入りましたけど!笑

2~3分に5,6個見れたりしたそうで、もうちょっと粘ればよかったなぁとも思いました、今朝。←遅い

 

 

 

それでは、下到津新築戸建のオープンハウス情報です

 

12/15(土)、16(日)の10:00~18:00にオープンハウスを実施します!!

 

◇◆下到津新築戸建◆◇

 

2棟縮小.JPG

 

 

 

 

駐車場3台可能ですよ!


 

下到津1号リビング2.JPG

1号棟は明るい色のクロスや設備を使っているので、1Fのリビングはとっても明るいです~(´∀`*



下到津1号キッチン.JPG

キッチンスペースも広くて料理しやすい




下到津青リビング2.JPG

 

 

2号棟はのクロスを使用していますので、落ち着いたさわやか~なリビングです!!


 

下到津青設備バス.JPG

 

お風呂は落ち着いた色合いなので、ゆっくりお湯につかりたい方におすすめ



1号棟、2号棟で内装に違いがありますので、

ぜひ!!!現地で!!!見てみませんか?????



【物件詳細はこちら!】

www.e-conduct.co.jp/tateuri/kitakyu/shimoitouzu.html



皆様のお越しをお待ちしております

ご不明な点等あれば下記フリーダイヤルまで

TEL:0120-049-938



では!またお会いしましょ~!(・∀・)/ いっし~





 

【話題】小倉祇園太鼓

|

P1170176.JPG

平成23年7月17日

小倉城にて

小倉祇園太鼓の競演があってました。

太鼓の勇壮な音が響いてよかったです。

 

 

平成23年6月11日(土曜日)

雨のはずが意外に天気がよかったので、

若松・高塔山のあじさいを見に行きました。

 

まだ、満開には少し届かず、

来週6/18・19の「あじさい祭り」のころ

綺麗かもしれません。

 

P1160751.jpgP1160753.jpg

P1160763.jpgのサムネール画像
P1160761.jpg
音楽堂の周辺は、再開発のため工事中でした。
でも来年は、もっと多くの紫陽花が見れそうです。


 

NEC_0058.jpg

にたまごラーメン

ケータイで写真をとったのでヘタクソですみません。

ラーメンどんぶりからそそりたつ大きな海苔が特徴です。

 

NEC_0059.jpg

チャーシューメン

お花のようにどんぶり周囲にあるチャーシューが、

チャーシュー好きにはたまりません。

 

くるめラーメンぼたもち

〒808-0145
福岡県北九州市若松区高須南2丁目1−12
093-741-1224

 

 

NEC_0050.jpg

 

「うどんの満月」
(北九州市八幡西区三ヶ森)

今週は暖かい日が続きますが、
あったかいうどんが食べたくて、
三ヶ森の満月に行ってきました。

ここの「鶏ごぼう天うどん」はおいしかったです。

見ての通りごぼう天がどんぶりからはみ出るくらい大きい。
でも、うすくスライスしてあって、サクサク食べやすい。

うどんもモチモチしているわりに、しっかり味がついていて。
3歳の娘もよく食べていました。
また行きたいお店です。

お店の情報は こちら です。

コンダクトでは八幡西区の不動産も紹介しています。
八幡西区の売買物件はこちら






YM

 

P1110191 (640x480).jpgP1110192 (640x480).jpgP1110194 (640x480).jpg

平成22年6月19日土曜日の高塔山(北九州市若松区)

残念ながら「あじさい祭り」(6月13日・20日)にはいけませんでしたが、

満開の紫陽花を見ることができました。

高塔山は徐々に整備が進んで、毎年見るごとにきれいになっています。

山全体、いたるところで紫陽花を見ることができるのは、

なかなか無いのではないでしょうか?

まだ今週中くらいは花を楽しめると思います。

ぜひ、遊びにいってください。

 

YM

s-P1100450.jpg

北九州市小倉北区にある勝山公園には、小高い丘があって、

草そりが出来るようになっています。

短い距離ですが、結構なスピードがでるので、

子供たちがキャーキャーいいながら楽しんでいます。

 

他にも遊具や砂場などが多数あるので、

子供とお弁当を持っていけば一日遊べそうです。

AT大手町.jpg

その勝山公園近くに3LDKのファミリー物件があります。

s-P1100146.jpg

名前は「アーティクス大手町」

お部屋から桜の見える分譲賃貸マンションです。

アーティックス大手町208.jpg

お天気のいい日は歩いて勝山公園までいけます。

お子様のいらっしゃるご家族にオススメデス。

 

詳しい情報はこちら

 

お問い合わせは

北九州支店 093-512-0008

 

YM

s-P1090724.jpg

毎年小倉城へは桜を見に行っています。

今年もうまく満開の時期に来ることが出来ました。(3月28日)

s-P1090717.jpg

風は強いけど天気は良くて桜を見るにはいい日でした。

s-P1090737.jpg

この日は小倉城やリバーウォーク、勝山公園でイベントも多く開催されていて、

一日歩き回っても楽しめそうでした。

s-P1090735.jpg

勝山公園ではB級グルメ対決が行われていました。

第2回 小倉BQ食KING!! 天下分け麺の戦い2010(天下一之焼麺決定戦)

焼きそば・やきとりなど多くの屋台が並び

食べた人はおいしかったところに投票するといった内容でした。


一番人気の屋台「横手焼きそば」は30分待ちとかでした。

「北海道オホーツク塩焼きそば」をいただきましたが、おいしかったです。

でもこういうイベントだとついビールなど飲みたくなるものです。

車だとできないけど、歩いて来れたらなあ・・・と思っていたら、

「コンダクト西小倉ビル」が徒歩圏内ということを思い出しました。

こういうイベントに歩いてこれるマンションって、いいと思いませんか?

 

まだ「コンダクト西小倉ビル」は入居募集中です。

ぜひお問い合わせください。

 

北九州支店

093-512-0008

YM


下関の海響館「ペンギン村」は癒しの空間!

|

 

s-P1090472.jpg



先日、下関の海響館ペンギン村に行ってきました。
3月1日にオープンしたばかりで、5種138羽のペンギンペンギンを集め た
国内最大級の飼育・展示施設です。

なんといっても水深6mのプールをぐるっ と回りこみながら、
見ていくのは楽しい。
陸上のペンギンペンギン、水面を泳ぐペンギンペンギン、水中 を泳ぐペンギンペンギンを上から
横から下からと360度いろんな角度から眺められます。
ペンギン
水中をおよぐペンギンペンギンはまるで空を飛んでいるように見えます。

子供はもちろん、大人でもそのよちよち歩く愛らしい姿ペンギンに癒さ れること
間違いありません。

 

 

そんな水族館「海響館」の近くにあるのが、

「コンダクト細江ビル」

事務所テナント募集中です。

 

仕事の疲れをペンギンで癒してみてはいかがですか?

 

○お問い合わせは

北九州支店 093-512-0008

 

YMZ

冬の門司港

|

こんにちは福岡支店の平泉です

毎日寒いですが、皆様いかがお過ごしですか??

私は冬の門司港レトロに行ってきましたSmile

  mojikou.jpg

 ★門司港ホテルです。絵になりますね★

2010011109310000.jpg

じゃじゃじゃーん 門司港レトロハイマートです♪

北九州事務所で管理しているお部屋も門司港レトロハイマートにはありますよ♪

 ここには私の好きなお寿司やさん(回る方ですが・・・)や瓦そばの『たかせ』があります♪♪

グルメスポット・デートスポットとしておススメですよKiss

まだ一度も行かれたことがない方は是非一度足を運んでみては・・・